{4D51B681-24EC-454A-B962-A4F0BCCF0DDB:01}
{178E0798-5084-41A1-8E09-A341D98AC80A:01}
{EDB9A4C7-D27A-4B06-A9B3-B57C0982363B:01}
{6AD10C22-003D-4307-A2E6-976023233A9E:01}

{4A8E7E31-7E19-45B3-83C5-1A2ED1E66286:01}
{8D31DE4E-1530-46E3-B3E1-F3E1AB23A7DE:01}

{EEDD66C5-AB73-455B-8E3E-7EC8CCC33CF4:01}


(キティちゃんの生みの親)ゆうこ先生も、ブログにまで書いてくれてましたが、

「アニメのアフレコや、映画の吹き替えの仕事をやった方がいい!と思った!

もっと早くmisonoの芝居を見に来たら良かった!misonoが、

こんなに演技できるって知らなかった!もっと早く知りたかった!」

と、舞台を見て、言って下さり…残すは、声優のみ!で、

ずっとやりたかった事だし、コレで声優までやらせてもらえたら、

もう感無量です!ローマ字misonoの人生“完璧”でした!と、思える!

クレーマー?!(笑)IZAMさんも、ブログでも、言ってくれてましたが、

今回も、沢山の人から“舞台女優”をススメられました(笑)

※見に来てくれた友達のツイートは、自分のツイッターに、リツイートしてありますが、

(KERAモデル)ユラの家にお泊まりした時に、ユラと撮影したムービーを、

misono Official LINEにアップしましたが&ゆらもツイートしてくれてましたが、

ゆら&(初対面)やのあんなちゃんも見に来てくれたし、

ものまねタレントのAYUちゃん達、里田まいちゃんのソックリさん達、

(品川庄司)品川さん、(アナウンサー田中)みな実ちゃん、

↑3人でご飯を食べに行った日に、モノマネをしてる、音声メッセージを、

公式ラインにて、披露しましたが!自分は、ローラちゃんより、

(水沢)アリーの、マネの方が似てるから、よくイベントでやるけど(笑)

という事で“公式ラインで出したクイズの答えの正解は、この人”でした!

あとパンサーの尾形さん&misonoの、2人の「サンキュー」も、

音ボケPOPSの日に撮って、公式アカウントで、言いましたが!

4/11

(倖田來未のモノマネをしてくれてる)やしろ優ちゃんと、

(初対面でしたが)やしろ優ちゃんの先輩の、ピン芸人の中村涼子ちゃんと、

4/13のモノマネ番組でも一緒だった(misonoファンの)鈴木麻由ちゃんと、

舞台が終わってから、4人で、ご飯!差し入れを持って、見に来てくれたし、

やしろ優ちゃんに、女子会に誘って下さい!と言われてたのに、

行けてなかったから、お姉ちゃん?!を、誘ったんだけど(笑)

やしろ優ちゃんに“ミィネーション”のお礼もしたかったし、

misonoが1番、年上だし、自分がオゴったのですが、

めちゃくちゃ食べるから、本当に子供みたいで、可愛かった(笑)

この日の“姉妹?!ご飯”での、2人の音声メッセージも、

misono official LINEで、公開します!舞台が終わってから、

全て、サボり気味なので、あとは、田村淳の公式ラインをマネして、

淳が歌ったCMソングを聞いて、自分もやったり?!します(笑)

4/12

Re:NOも、Aldiousのメンバーと一緒に見に来てくれてて、

大好きな紀文の豆乳を、全種類、買って、差し入れまでしてくれて、

さらに誕生日だったから(眠くて&疲れてて、0時に解散したけど…)

ミモラ(ファン)も沢山、店に食べに来てたみたいだから、ウチら2人も、よかろう門へ!

4/13

千秋楽、見に来てくれようとしてた関係者さんに、連絡をして、

「毎日、凄い沢山あるから、最終日は、アドリブだらけになると思われるから」と、

日にちを変えてもらったんだけど、正解でした(笑)豪華でしたね~

涙あり!笑いも盛り沢山!SHAZNAとSIAM SHADEの、あの曲も聞けたり!

脚本&演出家さんも、出演しちゃったり!西田さんから言われて、

今まで、台本通りにやってきた自分でしたが、初めて、おうの(misono)も、

ダイアモンド☆ユカイさん&IZAMさんに、ムチャぶりも、させていただいたし!

「終わったーっ!」って、ずっとニヤニヤしちゃってましたが(笑)

そして18時~パセラで、打ち上げ!自分は、お酒、飲めないから、

ハニートースト&リゾット&パスタ&ケーキを、食べまくり!

脚本&演出家の、西田さんのスピーチ&自分の番の時に、涙して!

皆は、朝までいたみたいですが、misono1人だけ、お先に…

皆にバレないよーに(笑)0時には、帰宅させていただきました…

河村隆一さんと、1枚も写真、撮ってない…でも、もう友達?!だもんね~(笑)

4/14

「舞台、見に行けなくて、ゴメンね」と、わざわざ、連絡してきてくれて、

(ロンブー)淳&(淳の奥様)カナちゃん&カナちゃんの妹と、4人でイタリアン!

4/15

朝9時~メイクをして、18時まで、レギュラー番組(音楽番組のMC)音ボケPOPSの収録!

4/16

ゴールデンウィークも、またディズニーのホテルで、過ごす予定だったんだけど、

大好きな場所(地方)&スタッフさんから、オファーをいただいたので、

ゴールデンウィークも、働く事に決めたんだけど…4/22の仕事まで、

休ませてもらうつもりだったから、16日の始発で京都に帰って、

美・來夢にも行きたかったし、オトンにも会いたかったし、

(たむけんがツイートしてましたが、misonoにススメられた?から、

始めたらしいですが、たむらけんじ公式アカウントにもありましたが)

(大阪のお兄ちゃん)たむけんは、海外との事で…さらに!

な、なんと“とある撮影”が、4/19に入るかもしれないから!と、

マネージャーから言われたから、急遽、スケジュールを変更して、

ジム→マッサージに、久々に行けたし、ずっと家で、寝てた!

4/17

(淳の奥様)カナちゃんから、ラインがきて、急遽、淳の家へお邪魔して、

2人で、お茶してて、19時~(藤井)リナも参加して、淳も合流して、

4人で、ご飯!それぞれの仕事&今&未来の話を、喋ってたら、

アッという間に、1時半?!で、6時間半、ずっと、笑ってた!

3人と一緒にいる時間は、ポジティブ&プラス思考になれる~
{3733D620-F4AC-46D1-A2BB-424A05DFFA9E:01}
{3F0E3E83-EE7D-4FC8-85AA-6AE3303FC72D:01}
{43CC0BE6-0158-426B-BE10-404B01F7334B:01}