{2065AD3D-CC40-4B23-A189-9D54B8C3E9FB:01}
{3E31C81F-6772-4035-BE6C-7B1B00555BF1:01}
{AD15D037-AFB7-49AB-811D-334DBF1CC8AF:01}
{51B1B7C9-C548-4DD9-AC05-1BBFE9E9FDB3:01}

{0A71AC88-A69D-477C-8908-43FE433F1D00:01}

{BAD0B0D5-E2A7-468D-96B4-5510FD38C4E8:01}
{BBA2A419-90B6-4790-811F-BEC5696563E8:01}



※サンリオピューロランドで、撮影させてもらった映像も、
misono official LINEで沢山、紹介しましたが!公式アカウントに、

過去に撮った、買い物の様子(ムービー)を2つ公開しましたが、

その中の、10万円もする(1番大きいサイズの)トトロと、

336000円の、ウーフバルセロナのオルガンのソファーと、

36750円の、ウーフバルセロナの、靴のビーズクッションを、買おうか迷ってる…(笑)

3/16のボイスメッセージの“続き”も、まだやれてないんだけど、

公式ラインに、ほぼ毎日、2つづつ、アップするようにしてるメチカブーラ(動画)

河村隆一さんとの舞台の稽古場ばっかりになってますが、

若い子のファンが多いのに、全公演、見に来てくれるミモラもいるみたいで?!

感謝&感激!でも、歴史が苦手で、社会2だった自分が、感動したり、

笑ったりしてるから、詳しくない人でも、楽しんでもらえると思えます!

ストーリーは、変わらないけど、SHOGO(175R)や、同じシーンの多い、

河村隆一さん、ダイアモンド☆ユカイさんが、アドリブを入れまくるから、

misonoは“高杉晋作の愛人おうの”役だから、台本を再現するけど、

全公演、違うはず(笑)自分は、笑わないようにしなきゃ…!

バラエティーでのキャラ“下品、ガサツ、おバカ”が出るといけないから、

“misonoのイメージ”を、隠し通さなきゃならないからさ!

でも、色んなアーティストさんのライブを一気に、同時に見れるようなモノだし、

一緒に歌う曲もあれば、同じフレーズを歌う人もいるし、

この舞台でしか、聞けないコラボとなるから、貴重だし、お得だし、

演技は、刑事ドラマ“ガサ姫”で、披露&挑戦できるけど、

misonoのお芝居も、アレンジ(リメイク)された着物姿で、踊る“舞”も、

ダンサーさんとの(倖田來未のような?!振り付けの)ダンスも、

河村隆一さんが書き下ろしてくれた新曲を歌うmisonoも、

もう二度と見れないだろうから、必見&後悔するはず!

(刀で切り合う)タテをやりたかったんだけど、自分の役は、出来ないから、

子供の時に剣舞と“東映うずまさ”で、演技、日舞、茶道を習ってたから、

いかせてる気もするけど…?!ただ、正座をしてる時間も長いし、

姿勢をよくしなきゃいけないし、ずっと頭の上に本をのせてるイメージで、

猫背とガニ股を、よく注意されるから、気をつけて、直さなきゃ!

でも、モノマネ番組の収録の日も、マイクチェックの時点で、そう思うんだけど、

歌のうまい人と仕事をしてると、聞いてて、テンションあがるし、

本物じゃないのに、ソックリだから、リハだけで、フェスにいる気分になるし、

舞台も(自分が出てないシーンでも)稽古だけど、普通だったら、味わえない、

経験できない体験をさせていただいてる訳で、大切にしなきゃいけないし!

そして「顔が小さい、細い、目が大きい、肌が綺麗、じマツゲが長い、

歌がうまい、声がいい、TVよりも、生で会う方がいい」とか、

misonoでも、言われるけど、出演者の女の子4人とも、全部、そろってて、

可愛い、スタイルがいい、歌がうまい、は、当たり前&普通(笑)

むしろ、misono以上に、皆、綺麗だから、ヤバイ!と、日々、感じるし…

台詞&歌詞&立ち位置&振り付けを覚える事、舞台と収録とイベントを両立、

稽古に参加できる日が少なすぎた…など、大変なのもあるけど、

イッパイイッパイで、3日間、飲み物だけしか、口にしてなかった~

2/3

去年の12月に、ロンハーの収録があって“うぬぼれ”企画の収録の時に、

“初めまして”だったんだけど、収録の後に、連絡先を交換して、

misonoを1位にしてくださった坂上忍さんと、皆で、ご飯!

坂上さんにも“いい女”の役&着物姿(舞台の衣装)見せたいな~

川越シェフ、永井大さんに続き、坂上忍さん、火野正平さんにも、

ホメてもらえて、しかも「いい子だ」って、性格の事を言ってくれたり、

ファッションまで!外見の事を言われるよりも、有り難いし、感謝です!

あと「他の人が10位になった時を見て、misonoの凄さ&良さが分かった!」

っていうミモラじゃない人のツイッターにあったツイートが、嬉しかったな~

2/6

UN(AAAのリーダー浦田直也)とご飯を食べてから、NEEKOから2日連続で連絡がきて、

ウチの大好きな“和民”にいるとの事なので、合流して、NEEKOとも、ご飯!

2/7

姉妹で、お世話になってた(東京プリン)牧野さんと、サヨナラしなきゃいけなくなった日に、

(自分のCDではなく、まだ発売するのかどうかは、分からないけど)明るく“とある曲”の、レコーディングでした…

2/8

ファンクラブイベント前日に、泣きたくもなかったし、

当日も、笑っていたいから!と思ったけど、牧野さんに会い行ってきました!

misonoに素敵な“別れ”を、プレゼントしてくれた人!

しいていうのであれば“強さ”を学ばせてもらったし、最後まで、

misonoを“成長”させてくれて、あたたかい気持ちになれたり…

「元気?大変だな~近々、ご飯いこうな」っていうメールを、12月と1月にくれたり、

自分の事よりも、周りの人の事を、考えてくれる、優しい人で、

不思議なんだけど“元気”をくれるから、明るくなれたなぁ!

2/9

ライブ&お悩み相談&カラオケのイベント(2時間を2回)の為、

朝9時に出発して、19時半まで、ファンと過ごして、

(詳しくは、後日ブログに書くか、公式ラインで、ボイスメッセージします!)

22時入りで、3時まで、ロンハーの収録もあったから、4時に帰宅できて、朝5時に寝れた…

2/10

(キングコング)西野さんが、チケットを手売りしてる所に、偶然、遭遇して、

数日後、西野さん脚本の舞台に、招待してくれたから、1人で見に行ったら…

新選組リアンとは、連絡をとりあったり、プライベートで遊んだ事はないけど、5人も出演してて、ビックリした!
{DDF53066-0789-4C6F-A603-D7F84C54A568:01}
{786A1AB1-60C3-4355-8A45-3321677B9EA0:01}
{4DE65FB5-A3EF-4B49-8638-ADD29CA41440:01}