{F31CBB32-7C93-4F1B-AC62-3DE85FB699FB:01}

{5858BA1D-4903-4EE2-97B8-29F7B4C3B2B3:01}

{3382DD8C-37EE-4F31-9241-F303533EB189:01}

{084B7518-C0D0-4EF2-8251-9E2CAE0F0C2B:01}

{BFFC52B3-2F19-4DB3-BA91-114243FEA515:01}

{7E2B83A3-89BD-4837-9624-D54BFB5CD75F:01}
3/13

品川さんが監督の“サンブンノイチ”の試写会へ!

その後も、品川さんと一緒に(スピードワゴン)小沢さん達と、焼肉へ!

3/14

16時に出発して、17時~0時まで、サンリオピューロランドにて、

最初で最後の、通しリハ(最終チェック)をして、1時に帰宅…

(ツイッターにきたファンからのツイートの中で、リクエストが多かった、

misonoが作詞作曲した(イジメの経験を歌詞にした曲)“たまご”を、

リハで歌ってみたんだけど「違う!」ってなって、やめたり(笑)

前日なのに「この曲やっぱり歌いたくないから、この曲にする!」とか、

セットリストも、前日に、変更しまくりました(笑)演出も全て、

misonoなんだけど、でも、初めて?!カバー曲は、やりません!)

後輩(misonoの妹分)、友達、身内、関係者さんが、1部に47人、

2部に30人も、見に来てくれるから(誰をどこで発見しても、

「あっ芸能人だ」ってなって、迷惑かけないように…宜しくお願いします!)

関係者席まで、把握&確認をして、イスを用意しておいたんだけど、

より沢山の人に見に来てもらいたいから、当日券も発売したいので、

ギリギリまで調整して、まだチケットを発売する事が出来るので、是非!

ファンじゃなくても、misonoの音楽を知らなくても、ライブというよりかは、

アトラクshowン(アトラクション&ショー)なので、楽しんでいただけると思います!

サンリオピューロランドさん(会場2ヵ所)じたいが、素敵だから!

3/15

朝8時に出発して、9時半にサンリオピューロランド入り、

11時スタンバイ、11時半~12時まで、知恵の木ステージにて、

観覧無料のライブを30分間!(サインのプレゼントもあり)

フェアリーランドシアターにて、13時に開場、13時10分~15時10分まで!

フェアリーランドシアターにて、18時半に開場、18時40分~20時40分

いつも話しすぎて、おしてしまうんだけど、時間厳守だから&

2012年のMCが、週刊誌に書かれていたり、毎回、ニュースになるから(笑)

MCも、しません!でも、サイン入りボールのプレゼント&

ステージにファンを上げたり、客席を(2階まで)まわったり、

キティちゃん&けろころけろっぴ&ハンギョドン&バッドばつ丸くんも、登場します!

misonoがデザインした、キティちゃん×sonemiちゃん×Meのグッズも、

misono Official LINEで、紹介しますが、毎回、完売するので、

多くしてもらって、さらにスタッフさんの人数も、増やしてもらいました!

(公式アカウントに、1日に何個も、動画をラインして、申し訳ないです!)

3/16も…

幕張メッセでのイベントに出演(トークのみ)→終わったら、すぐに出発して、

(おそらく、夜中3時に終わる予定(笑)の)収録もあるし、

3/17も…

(初のレギュラー番組&音楽番組のMC)音ボケPOPSの収録!

って事で、舞台の稽古も、1日(1シーン)だけしか出来てない…

バタバタなので、プレゼント&手紙も、スタッフさんに渡しておいてほしいです!

「会話ができなくてもいいから&一瞬でも会いたいから」と、

入り&出待ちをされちゃうと、対応してしまうので…今回は“禁止”にしますね~

3/2

※アミミ(菊地亜美)のツイートにも、2ショット写真がありましたが、

昼からメイクをして、23時まで特番の収録!(宮川)大ちゃんとも収録が一緒で、

前回、ご飯&カラオケ行った時に、約束をしたから、終わってから、ご飯に行きたかったんだけど、

今回は、やめて、また“近々、一緒に買い物しに行く約束”をして、帰宅…

3/3

※公式ライン用に、アミミ&しーちゃん(AKB48大家志津香)と、

動画&ボイスメッセージを3つ撮って、公式アカウントに、アップしましたが、

(ペナルティー)ヒデさんの店で、アミミ&しーちゃんと、

ひな祭りも、misonoの妹分B型の(女子)会!お会計は…ウチやで?!(笑)

3/4

サンリオピューロランドのスタッフさんと、打ち合わせ→ジム→可愛い妹、アッキーナともご飯!

※misono Official LINEで、アッキーナと撮った、動画&ボイスメッセージを、2つ公開しましたが!

3/5

ネイルしに行って、22時~メイクして、23時半~2時前まで、ロンハーの収録!

夜中3時~弁当4つ、持って帰って、家で食べるムービーも、公式ラインにアップしましたが(笑)

3/6

0時~参加して、朝まで(山崎裕太)お兄ちゃんの誕生日会!

※志村けんさんの公式アカウントでも、写真が載ってましたが、

(自分が着いたのは、0時すぎてたから、うつってなかったけど)

自分も、スナップムービーを撮らせてもらい、misono official LINEにアップさせていただきましたが!

今年も(2/25)志村けんさんのお誕生日をお祝いしに、パーティーに、参加!

3/7

朝6時に出発して(初のレギュラー&音楽番組のMC)音ボケPOPSの収録!

ジャングルポケット、梅ちゃん(AKB48梅田彩佳)、優美と、

江の島アイランドスパで、初めてのロケ!って事で、misonoは、

移動車があるのに、乗り換えて、皆で一緒に、行きました(笑)

終わってから、自分はマッサージをうけたから、帰りは、別々だったけど、

着くまで、皆でご飯を食べながら、ずーっと、喋ってて&笑ってて、

着いてからも、あき時間も、ずーっと皆で、はしゃいでて&楽しかった!

【ドラッグストアショー2014】に出演!
3/16(日)14:30~※入場無料!
幕張メッセ・ウェルネスジャパンブース

情報解禁が、3/14になり、申し訳ないのですが…

Let'sマイサプリメントシリーズ「ルテイン40」の広告キャラクターに決定しました!

4/1~全国ドラッグストア・バラエティショップにて順次展開されます!

有り難い&感謝です!
皆様、宜しくお願いします!


{1152E7B2-AD28-497A-9304-13C6B442A294:01}
{4873AC07-2E29-4421-9AE9-5D0FFEA0FE8E:01}


{20C1253D-5FB2-4E4C-8F83-4766485F67BD:01}