{36D8C6AC-4C00-4C71-9C06-478CA82BF905:01}

{7BD1F807-F402-4F25-9D56-378B2C6FD12B:01}

{050EE6DF-1FEB-4D03-BF72-655ADF1C68EC:01}

{875A61E0-241E-4337-883B-BDEB2B5E4BB5:01}

{3E7F2D24-DB4C-4B0F-A568-92A5982F3A55:01}

{BBA3F712-5A46-47D8-9F68-6AA080C07DDE:01}
3/11の“今夜くらべてみました”名シーン比べSPでも、misonoの出演した回を、放送してくださってて、嬉しかった~

ロンハーもそうだけど、有り難い事に、4回目の“今夜くらべてみました”も、おかげ様で、反響が凄かったです!

「歌うまい」「人として&性格が好き」「痩せて可愛くなった」「顔が小さい」「じマツゲが長い」

「(彼女にしたい!よりも)友達になりたい」っていう感想が多かったんだけど、

「面白かった」「いい人」って言われるのが、1番のホメ言葉!

また“misonoの妹分B型の(女子)会”のメンバーで、出演させてもらいたいけど、1回、番組でやったら、もう無理なのかなぁ…?!

色んな女子会と、対決していきたい(笑)比べてみて、どっちに入りたいかを、勝負したり、シャッフルもしてみたい!

嫌いな人には、お金も時間も労力も、使いたくないけど“港区から出ない女子会”には、参加してみたいな~

自分は、下ネタが苦手だし、下品&ガサツだし、お酒を飲まない&飲めないから、ノンアルコールだけど…大丈夫かな?!

「合わない」って言っちゃったんだけど、その理由はね…misonoは、こんな風に、育っちゃったけど、

「misonoを見て、親を判断しないで~ウチのオトンとオカンは、めちゃくちゃ、いい親で、ちゃんとしてるから」って意味でした!

でも、プライベート映像を見ていただいて、分かってもらえただろーけど、

仕事だから“ウルサイ”けど“ウチは喋らない”のは、本当だったでしょ?!

皆の話を聞く側の方で、笑ってるし、自分は妹たちに何をされても、許しちゃうし、ムカついたりもしないけど、

misonoは「一方的に、姉さんだけ、尽くしすぎ」らしくて、

(ニュースにもなってたけど)“菊地亜美からダメ出し”どころか、

自分は、笑っちゃうから、怒らないんだけど、逆に妹たちに、注意されたりする…(笑)

自分が買い物をする時には、彼氏の分の服も、買ったり、ご飯&交通費&旅行費も、彼氏の分まで、出したり、

「迷惑もかけたくはないし、重荷&負担にもなりたくはないから」と、

会わずに、ポストに、差し入れ&手作りプレゼント&お土産&手料理(弁当)を入れておいたり、

自分から連絡もしないし、誘われた時は、絶対に断らないし、

好きな人に対しても「miso姉が、優しくしすぎるから、彼がmiso姉に甘えすぎ」らしい…です(笑)

2/12

“永遠の妹キャラ”になりたくて“妹にしたいランキング”に入りたかったのに、

いつの間にか“姉御”キャラになっちゃってますが…(笑)

アミミ(菊地亜美)が、自分のラジオで話してたので、ウチもブログに書きますが、

アミミ&谷澤(恵里香)と、ラブホ(新宿のバリアンリゾート)に宿泊しました(笑)

3/8に、大阪(日帰り)で収録した、淳&高橋さんの番組でも、話したのですが、

アミミが言ってた内容が、少し違うから、真実を詳しく言うと…(笑)

(レギュラー番組&音楽番組のMC)音ボケPOPSの収録後、梅ちゃん(梅田彩佳)と、

ご飯へ行って、解散してから、2人が合流したんだけど、2人から、

「温泉とか、何処かへ遊びに行きたい!明日、一緒に行きましょうよ」と、誘われ…

ウチは「いやっバレンタインデーの前日だし!あとレンタカー借りたり、

今から予約したりするのも、大変だから無理」って断ったら、

「新宿にあるバリアンリゾートっていう所は、バリみたいで、

女子会プランもあるし、無料で、ハニートースト食べれるし、

お風呂も3人で入れる位に広いし、マッサージとかもあって、安いから」と、言われ…

結局、自分が、パセラの人に連絡をして、1番いい部屋をとってもらい、

谷澤&アミミの分の宿泊代も、misonoが支払う事になるんだけど(笑)

2/13の夜に、集合して、3人で一緒にお風呂に入ったり、

ハニートーストを食べながら、朝まで話して、3人で1つのベットに、

川の字になって寝て、14日の昼には、帰宅したんだけどね!

3/8

13時~顔合わせ&台本をもらえて、3/10~舞台の稽古が始まりました!

4/3~4/13(7日は休演日)
天王洲 銀河劇場

河村隆一さん主演&音楽の“まほろばかなた-長州志士の目指した場所-”

中卒で、歴史は苦手で、成績は“2”だったから、0から教わってますが…(笑)

もう勉強する事もないし、また1から学べて、新鮮で、楽しんでます!

もう何年間も、ボイトレ&ダンスレッスンに行ってませんが…

(2011年に出演させていただいた、ミュージカル“ROCK OF AGES”ぶりに)

最初に、発声練習をやったりもするから、有り難いし、腹式呼吸も楽しめてます!

前回も、皆いい人で、仲も良かったから、終わってからも、集まってたし、

終わってからも、舞台&ミュージカルのオファーが、沢山きた位、好評だったし、

でも当時のマネージャーが、最悪&最低で、毎日、ミスされてたから、

(ツイッターで、マネージャーのミスも全部、ツイートしてたけど)

そのおかげで、毎日、仕事が苦痛で…(今のマネージャーは、

スタッフとしても、人としても、友達としても、最高だから、順調だけど)

「もうやりたくない」「女優も、むいてない」ってなってたけど、

day after tomorrow時代のスタッフさんから、お話をいただき、

ファンの為に(会える場所&一緒に過ごせる時間を作るべく)決めました!

10日は、夕方には終わって、ちょうど品川さんから、連絡があり、

ウチの好きな(インパルス)板倉さんも一緒にいるとの事で、

(フルーツポンチ)村上さん&品川さんのご飯に、お邪魔しました!

※(サバンナ)高橋さんも、ツイートしてくれてたし、(ロンブー)淳の、公式ライン&ツイッターにもありましたが、

(2人の番組の収録の為、misonoだけ、13時半に先に出て、日帰りで大阪へ!

淳と一緒に、最終の新幹線で、帰宅したから、間に合わなかったんだけど、

もし仕事がなければ、エハラマサヒロのカラオケのイベントに、

プライベートで、友情出演するつもりが、終わってから、参加できず…

なので、0時に東京に着いて、駅にいたファンに対応してから、

カナちゃん(淳の奥さん)にも会いに、淳の家へ!淳いわく、カナちゃんが、何故か心配してくれてたみたいで…(笑)

「misono Official LINE、登録してるんだけど、misonoちゃん…

公式ラインに、プライベートで撮った動画&ボイスメッセージを、

1日に何個もアップしてるんだけど、大丈夫かなぁ」と、カナちゃんが淳に言ってくれてたらしく…(笑)

焼肉たむらのカレーパン&クリームパン、京都のボロニャのパンを食べながら、話して、癒された~)

3/12は、0時前まで、モノマネ番組の収録、3/16も、幕張メッセで開催される、

イベントに出演(トークのみ)→収録もあるし、3/11&14日は、3/15のリハ、

(いつもは、リハをやらない自分だけど、ライブというよりかは、ショーだから、

リハも、2日間だけしか出来ないんだけど、リハの時点で、ヤバイから、

リハも本番も時間も、もっとやりたかったなぁ…3時間のセットリストとか(笑)

2日間、4回、公演か、何ヵ月に1回のペースでやりたいなぁ?!

ってか、サンリオピューロランドで、働いてみたいなぁ?!)

3/15は、サンリオピューロランドで(1年間に1回だけしかやらない)2時間のライブを2回、

昼公演と夜公演の前には、別の会場で、観覧無料のミニライブも30分間あります!

開場してから、5分後に、ショータイムはスタートするので、

開演する時間の10分前に、イスに座っておいてほしいです!

“お喋りフクロウくん”の声や、開場してから、開演時間までの間にある、

Me木じぃさんの“注意事項”も“メィ樹(メィズ+樹木)じぃさん”として、

新しくしたので、聞いてみて下さいね!2014年も、キティちゃん&

ハンギョドン&バッドばつ丸&けろけろけろっぴも、応援にかけつけてくれて、

恋つりGirl 愛ガァル/Meを、一緒に躍りながら、歌わせてもらえる事に!

今回も、ファンをステージにあげたり、歌いながら、客席を(2階まで)まわったり、

サイン入りボールのプレゼントも、あり!いつもみたいに、入り&出待ちは、ナシで!


(カラオケのライブイベントでも、ツイッターで、ファンのツイートを、

リツイートしたのに、待ってた人がいたから、会話しましたが…)

本来なら“延期”ではなく“中止”になってたのに、サンリオのスタッフさんの、熱い想いおかげで、

ファンに、1年分の謝罪&お礼、感謝の気持ちを形に出来るので、開催させてもらえて、感謝&感動&感激です!

衣装は、自分でデザイン(全身コーディネート)した、PUTUMAYO×misonoのコラボ商品!

3/15~発売!なので、いつも手作りで、misonoのコスプレして来てくれる人がいますが、コレを着て下さ~い(笑)

(ラフォーレで手渡し会をやる予定でいますが)男性ミモラは、misonoがデザインした、SUPER LOVERSのパーカーを!
{F9BEFA34-5DF1-4905-8071-EB05F96E8B7B:01}



{11070EB5-7B24-495C-A906-5EB3C2C45F18:01}

{74886300-3ABA-4EA9-8570-5B6B3A732391:01}

{211FA4C6-D84E-4306-9884-4F9C40741C28:01}