{2FA845A0-1651-4526-8883-EA96366C8392:01}

{84902B4B-9EA0-4421-B111-42A20D5ADDC7:01}


{06A7E88B-1785-44EF-AFC9-9E0095520ED8:01}

{FE828BCF-ED86-4869-B0A8-31B57FA6BD2D:01}

{C94C9D85-6D1E-4CEA-885D-E01961C38736:01}

{63A2E44E-F084-411D-AA4F-F011F7C42CD4:01}


ブログを更新すると、書いた文章がそのまま、ニュースになってしまうから、アップしないようにしてたんだけど、

前回、misono Official LINEの告知&写真だけのブログにしたら、それも記事にしてくださってて、

こんなにも長文を読んで下さってるって事だから、有り難いし、感謝しなきゃいけないんだけど、

でも『misono ブログ 炎上』っていうのもあったんだけど(笑)だとしたら、初体験(笑)

自分の周り、誰も知らなかったし、ファンが教えてくれるまで、分からなかった~

しかも、他の人は、毎日、自分の写真を撮って、マメに載せてるし、

それは、それを楽しみにしてる人や、喜んでくれる人がいるから、だし、

珍しく自分の写真を載せただけなのに、アメブロも、たまにしかやらないし、

自分で自分を撮る事もめったにないから、自分の写真がなくて、

ほとんど“ファンがmisonoの画像を編集してくれた写真”だから、

たまには!と思って、写真ばっかりのブログをアップしたんだけど…

でも見てもらえてるだけでも嬉しいし、misonoについて、

あーだこーだ、言ってもらえるだなんて、もっと喜ばなきゃいけない事だし、

言ってくれる人が、こんなに沢山いて「可哀想&怒り&悲しみ」ではなく、misonoは「幸せ」者だから、

皆様!ご心配なく!ご安心を!というか、ネガティブ&マイナス思考ではあるけど、自分を「不幸」だと感じた事は、1度もないので!

ファンが「misono、今、こう思ってるんだろーなー」って、予想してるけど、それも、ほとんど、当たってないし(笑)

過去のmisonoなら、落ち込んでた内容も、今となっては、

嫌いな人&ムカつく事&辛い時期にまで、お礼を言えるようになってるし!

2/18

西川貴教(T.M.Revolution)兄貴&山崎裕太お兄ちゃんが幹事の、新年会だったから、

(17日の夜中1時~参加して)帰りに、マクドに寄って、

朝マック3セット(ソーセージエッグマフィン、ホットケーキ、フィレオフィッシュ)

ナゲット(15ピース)と、シャカチキ(チェダーチーズ)を、店で食べて(笑)

寝ないでそのまま、9時半に出発して、女優のお仕事の撮影して、

昼には終わって、モノマネ番組の打ち合わせへ!夕方には帰宅できたから、

マクド2セット(ダブルクォーターパウンダー・チーズ、てりやき)

単品で、ハンバーガー3つ(えびフィレオ、チキンクリスブ、期間限定のBBQチキン)と、

モスへ移動して、モスライスバーガー全種類4つ、オニオンリング2つ、

スパイシーWモスチーズバーガー、ロースカツ、テリヤキチキンを、

お持ち帰りして、完食して、爆睡して、食べすぎたから…19日は、ジムへ!

梅ちゃん(AKB48梅田彩佳)が、夜ご飯のお誘いの連絡をしてきてくれたのに~

ジャングルポケットの武山さんの店に、食べに行きたかったのに~

misono Official LINEで、トレーニング中の、自分の飲み物(プロテイン)&食べ物(ささみ)や、

キックボクシングの時、腹筋&背筋の時に、使ってる機具や、ランニングマシーンで走ってる風景、

アスリートじゃないのに“misono選手”と書かれている(笑)メニュー表とかを撮って、ムービーを2つ、公開しましたが!

ツイッターにツイートしてきてくれる、ミモラ(ファン)からの質問にも、公式ラインで、返信したりもしてますが、

何故か、ツイッターのフォロワーが、減る事もなく、そのまま変わらず!で、むしろ増えてる(笑)

本人がツイートする事は、もうないのに、外さないでいてくれて、有り難いし、

リツイートだけしかしないのに、フォローしてくださり、感謝です!

でも、増えすぎると「ファンだけでなく、沢山の人が見てくれてるからなぁ」って思うと、

言えない事&出来ない事も、多くなるし“守り”に入っちゃうから、

公式アカウントは、7万人だから、今まだ少ないうちに、

“せめ”た、動画&ボイスメッセージを、沢山しておこうかな(笑)

でも(出演の情報&ライブイベントの詳細をリツイートする)ツイッター、

(長文の文字&プライベートの話がメインの)アメブロよりも、

(質問の返事&動画&音声メッセージ専用の)公式ラインを見てくれてる人の人数が、1番、多かったりして?!

2/21は(ビリーさんのおかげで、やっと実現する事が出来た)念願の名古屋、

2/28の大阪も、mil9×Meでのライブイベントは、初めてだから、

(ミモラをステージに上げて1曲、ファンにサプライズあり&サイン入り私物プレゼントあり&コラボ4曲あり)

今回はmisonoの“二人三脚、球魂、夢幻期限”を“Mel9”で(生バンドで)出来ないって言われてたんだけど…

凄く盛り上がってくれてたから、テンション上がりすぎて、名古屋では、

急遽、特別に、いつもはやらない“アンコール”を2曲やったけど、

2/21

12時に出発だったのに、朝10時まで寝つけなくて、2時間だけしか寝れなかったから、あき時間は、寝たかったんだけど、

公式ライン用に、新幹線&楽屋&夜ご飯&ホテル?リハ&本番?での、自分の動画を、撮りまくらなきゃ!と思い…

1人で何回も撮り直してたから、恥ずかしかったんだけど(笑)

行きの新幹線の中では、パックをしながら、ファンレターを読みながら、

ブログを完成させて、音楽を聞く自分のムービーを撮ったり、

(スタバのホットミルク&ホット豆乳が、自分の顔と同じサイズくらいだったから)

公式ラインにアップした、エステ中のパックをしたmisonoの動画の、

“紙パンツ”で終わったスナップムービーが「良かった」との事で?!

今回は「生理中」って事で(笑)タンポンを持って、トイレに行く前のシーンで終わる所が、ポイント!

あとは、オカン&ファンが「皆で食べて下さい」と差し入れしてくれたお土産と、ステージで飲むドリンク(100%ジュース)や、

開演する1時間前に決めるセットリスト(ファンのツイッターを覗いたり&ファンレターを読みなら考えてる)とか、

リハは、やらないから、マイクチェックの為に、数分だけしか、歌わないんだけど、

10秒間のスナップムービーを撮って、歌声を公開したり!

プレゼントするサイン入りの私物を、公式ラインで、紹介したり!

いつもなら、ライブイベントの時、本番までのあき時間は、

外へ出ていって、ファンと会話&サイン&ハグをしてあげるんだけど、

ツイッターにきたミモラからの質問に答えたり(ファンからきたツイートの画像を編集して、リアルタイムで、公式ラインに載せたり)

19時半まで、ずーっと楽屋で、公式ラインの為だけの動画を撮ってたから…

頑張って急いでやってたけど、時間が(たり)なくて、今回は出来ませんでした…

でも名古屋でのライブイベントが、ミモラの笑顔と涙で、最高&素敵だったから、帰りたくなくなって、

ヘアメイクさん&マネージャーは、最終で帰宅して、自分だけ、急遽、名古屋に残って、実家に泊まる事にして、

ミモラに「食べに来て」と言われてたから、ファンが働いてる店舗にも行きたくて、オカンと2人で、風来坊へ!

(テストで送ってみたボイスメッセージを、マネージャーが間違えて、公式ラインにあげちゃったから、ヤバかったんだけど…)

地方に宿泊する日は、ファンも同じ店で(別の個室で)食べたり、

最後に、ファンのテーブルにも行って、話を聞いてから帰るから、

名古屋でも、同じ店で食べてたファンの席に、座って話して、

(その様子を、最初だけ動画を撮らせてもらって、公式アカウントにも、ラインしたけど)

0時~店の外で待ってた、出待ちのミモラ1人1人に、サイン&ハグ&会話をしてたら、

ファンがmisonoに相談する時間&場所になってしまって…

(最初は、公式ラインの為に、それも撮ってって、動画をアップしていったけど)

行列ができてしまい、店員さんに注意されたから、1時半で、終わらせたんだけと…

他の店に、迷惑をかけてしまったから、終わってから、店をまわって、謝りに行ったけど…本当にすみませんでした!

もしオカンを待たせてなかったら&ビルに入ってる店の人に怒られなかったら、2時過ぎまで終わらなかっただろーけど…

名古屋まで見に来てくれたオカンとも、全然、一緒にいれなかったし、オトン&ポロリ(愛犬)にも会いたかったし、

終わってから、名古屋→京都(実家)まで、車で帰宅したから、寝れたのも、朝5時過ぎだったから、

はしゃぎすぎて、疲れてて、体もしんどかったから…朝6時に起きて、仕事へ行ったオトンとも交流できず、ポロリとも遊べず…

本当は、東京でご飯に行きたかったから、日帰りだったし、

次の日も、予定があったのに、泊まっちゃったから、22日、急いで帰ったから、

(misonoが何日の何時に東京に帰宅するかも分からないのに)

駅で、待っててくれたファンもいたのに、申し訳なかったんだけど…

★ミモラにだけ向けて“100分の1の一言”言っておきたい事があります…★

☆そして「ゴメン」「ありがとう」「好き」っていう“言葉だけ”は、いらないです☆

「misonoは、友達じゃないし、誰の敵でも味方でもない」って書いたけど、

「misonoは“恋人”でもありません」

「美苑がmisonoをやる理由はあるけど、misonoが音楽をやる意味、なくなってしまいそうだ」です。

当たり前になっちゃってるけど、普通なら、出待ちも禁止、ファンがいたとしても、対応しちゃダメ!だし、

友達との約束があっても、待ち合わせの時間に、遅れてしまっても、

予定をズラしてでも、新幹線の時間を変更して、出待ちのファンと過ごしたり、

他の有名人なら、お金が発生する、ハグ&会話&握手&サイン&私物プレゼントを、

いつでも何処でも誰にでも、無料&無償でやる自分が悪いのか…

やって良かった!といつも思うし、やった事に、後悔した事もないし、自分が間違ってた!って思った事もないけど、

タダで、ファンサービスをしない方がいい!と、スタッフに怒られても、続けてきた、自分のせいだけど、

さすがに“美苑は&これからは「人として、違う」と思った時、事”は、ファンであっても、怒ったりする事もあるよ…

“職業は、人間です”だからね。

そもそも(周りに、ではなく、自分に)嘘がつけないから、元々、

媚びたり、ゴマすったりも出来ないし、もう好感度あげようとかもしないし、

今までは&misonoは「性格がいい、優しかった、ファンサービスが凄かった」とか、言われてはいるけど、

「ミモラは、素敵!いいファンが多い!misonoへの愛が凄い」と、周りの人からも、言われるから、誇りだけど、

今は“失いたくないモノは、ない”し、昔とは違って“怖いもの知らず”だし、

誰かに何かを、求めてないし、望んでないし、欲張らないし、期待もしてないから、

芸能人っぽくなくて、他のアーティストがやらないような事を、やるから、

misonoの事を「人として好き」っていうファンが多いから!だろーけど、

でも“何でも言葉と行動を形にするmisono”であっても、

そんなmisonoのファンだから、自分も言動する!っていう、貴方も…考え直してみてほしいです。

もちろん“ファンを大切する事”も、仕事だから、プライベートの時間まで、ミモラの事を、大切に想って、やってきたけど、

プライベートの時間を削ってまで、音楽、バラエティー、女優という“仕事”以外&以上の事まで?!

misonoを見れる回数(TV)も沢山あるし、会える機会(イベント)も増やしたから、多いはずなのに、これじゃあ、

『misonoという場所が、何年間あっても、美苑の時間が、何時間あっても、

ファンは、足りないんだなぁ…満足してもらえないんだなぁ…と痛感しました』です。