{A64C3CC1-1D0B-45B6-A01C-2672C47E741D:01}


{F6423ECD-4F59-4506-A9D4-C0E62E1B55C2:01}

{F5CAAC4F-0D6D-4B7C-B5B3-4199343FF8E6:01}

{A139CE88-4FA4-46EF-B8AB-2289E3E87F7E:01}

{A43FB1FB-974D-4E21-B93D-A64E050596F2:01}




1/22

“misonoの妹分B型の(女子)会”のメンバーから連絡がきて…(笑)
起きて、すぐに家を出発して、夜中2時~朝5時まで相談にのってました!

1/23

さんまさん&浅田美代子さん達と食事会!
さんまさんの楽屋を発見して、別の番組だったけど、会いたくて、挨拶しに行った時に、

「久々にご飯に行きたいです」ってお願いしたら、すぐに連絡をしてきて下さり!
仕事もプライベートでも多忙なのに…有言実行してくださる所も、素敵すぎる!

1/24

カメラが入って(今夜くらべてみました!で公開されます!)
アミミ(菊地亜美)&谷澤(恵里香)と夜ご飯→カラオケ!

1/26

misonoが好きっていうスタッフさんがいて、misonoにオファーをしてきて下さり、
朝5時半に出発して、伊丹のイオンモールへ!(囲み取材あり)

ライブ(15分間)4曲&トークして、12時には終わったから、
飛行機の時間(15時)まで、大阪ミモラと会話&サインして、

17時~(藤井)リナ、アミミ(菊地亜美)、アナウンサー(田中)みな実ちゃんと、ご飯!

久しぶりに品川さんとも会えて、仕事の話もイッパイ出来たし、熱く語ってくれたおかげで、スッキリした~

音ボケPOPSも、今回の仕事も「misonoと一緒に仕事がしたい」と思って、
エイベックスに言ってきて下さる人が、まだいるから、決まったんだけど、

会うと「相変わらず忙しいみたいで」と言われ「そんな事ないです」と答えると、
「misonoで宜しくお願いします!と言ったら、misonoではなく、

後輩に○○って女の子がいるんだけど、どうですか?と言われて」って、よく聞く…
自分が知ってるので、5つも(笑)そこで、後輩になった仕事もあるし、

でもそれでも諦めずに「misonoじゃなきゃ」と言って下さる人がいて…
そんな熱い人と仕事をさせてもらえて、本当に有り難いし、感謝!

1/29

コレで4回目となる、今夜くらべてみましたのスタジオの収録が、昼すぎには、終わったから、夜は、

SHOGOのツイッターで、ツイートもしましたが、カラオケで、
SHOGOが作曲してくれて、自分で作詞したmisonoの曲を一緒に歌ったり!

1/31

音ボケPOPSの収録!メンバー全員で、エノスパ行きたいな~
6人でやってるグループラインも、収録中も、あき時間も、面白すぎる!

2/2

梅ちゃん(AKB48梅田彩佳)と、7時間も一緒にいた(笑)アミミ(菊地亜美)も合流!

なのに、梅ちゃんが「次の日も会いたくなっちゃって」との事で、
梅ちゃんから、ラインをくれて、可愛くて、嬉しかった!

だから2/5も、梅ちゃんと2人でご飯!可愛い妹というよりかは、
ジャイアン&ジャイコではなく、ジャイアン&スネ夫みたいな(笑)

NEEKOからも、急に「今日の夜」ってラインがきて、久々に会えたし(NEEKOのツイッターに写真あり)

ツッツン(インパルス堤下)とも、久々に会った!

2/2に、初めて旅猿のトークライブイベントを、東野幸治さん&岡村隆史さんが、開催するという事で、

旅猿Tシャツを着て、VTRで出演させていただいたんだけど、お2人が、何をどう言ってたかは、分かりませんが、

自分は、是非また(出たい!ではなく)プライベートで、旅行へ一緒に行けたらい~な~と思ってます!

最後に…

行き着けのお店2つと、コラボ商品も(misonoが全身コーディネート&自分でデザインして)発売させてもらえるし、

刑事ドラマ“ガサ姫”1と2に出演させていただいてるmisonoですが、去年、撮影していたドラマの放送もあるし、

自分の好きな漫画が、映画化されるって事で、エキストラを募集してたから、応募して(笑)出演したから、公開されるし、

“あと、やってない事で、したい事”は「残すは、声優」だから、色んな声が出来るよーにもなりたいから→

2/3に、モノマネ番組の打ち合わせもしてきたし!とくに、オトンが毎回、楽しみにしてて、喜んでくれてるTVの1つだしね!

2/14~ツイッター&ブログ&ファンクラブの代わりになる事も始まるし、
春にも、女優としてのお仕事を1つ、引き受けたから、決まってるのがあるので!

2/9は、第3回ミモラとカラオケ&misonoのお悩み相談室part4~music letter~

※Meのライブ1時間&サイン入り私物プレゼントもあります(2時間×2回)

ファンからの質問&リクエストに答えていくので、カラオケで歌う曲も変わるし、1部と2部、内容は違います(当日券)

3/15も、抽選になりますが(毎年、恒例になりつつある)1年に1回だけしかやらない、ワンマンライブ(2時間のライブ×2回)

(去年、開催できなくて、延期になってた)サンリオピューロランドでの“アトラクshowン”も、宜しくお願いします!

~ミモラへ~

ツイッターの写真&プロフィールに、misonoがあるのは、嬉しいんだけど、
スッピンの写真は、恥ずかしいし、何でも可愛いってのは、やめてほしい(笑)

ってかスッピンの写真の方が、気に入っちゃうファンが多くて、
スッピンの写真を使う人が沢山いるから、スッピンの写真を載せるのやめようかな(笑)

いいね!が、1000越えたら、次のブログをアップする事!に、しようかな~?
でもそうしたらまた、めんどくさい&苦痛になってくるかな?!(笑)
{E08A860E-FA92-4F6C-A16C-DD016A79FB67:01}

{514DE004-DFCA-4E26-9FBD-158F66F1617F:01}

{29B9B822-DADB-43EE-8780-25B5BD91A5D7:01}

{31898CB8-9EC5-4A50-A42F-ED2DC8A1E1E9:01}

{CF4F3BDD-BD77-4229-ADCC-0A3490FE88B7:01}