{9D73F818-F891-4CD2-AFCE-5E203C0BE6B1:01}
{972C2FE5-8815-4481-B495-81194F0E1021:01}
{2C50D8DB-DB47-409E-86AD-E7E2507E2AAA:01}
{E39160C3-3354-45C9-A15C-AAE9D08A3329:01}

ファンクラブも閉鎖させたから、1年以上ぶりに、アメブロにブログをアップしたら、
数時間後には、Yahoo!さんで、ニュースになってて、ビックリしました!
まだmisonoの事をニュースにしてもらえるんだ…と!有り難い事です!
アメブロさんにも、感謝です!読んでくれてる皆さんにも!
しかも1日で、いいね!を、300人以上つけてくれて、嬉しいです!

多忙な為、スケジュールを調整していただいてたので、ライブイベントの1週間前に、やっと発表できたのですが↓
スペシャルゲストと一緒に、×部の方で、初めて!
姉妹コラボ曲&倖田來未さんの曲を2曲、2人で歌う事にもなりました!
事務所&倖田來未さんの力も、使ってないのに、何もしてなくても、
姉の七光り&エイベックスのおかげ!だと言われたり、
「倖田來未さんに関わらないで下さい」「××くんに近づかないで下さい」と言われるから…
今まで自分のライブイベントでも、絶対にやらなかったんだけど…
倖田來未さんのモノマネは、似てないけど!“台湾ライブversion”で、披露します(笑)
当日のリハも出来ないから、1回もリハがやれなくて、ぶっつけ本番ですが…(笑)

なので、もう片方の×部の方でも、目玉になる企画を!と考え…
misonoのモノマネのコーナーもやる事になっちゃいました(笑)

1部と2部、両方で、ミモラ(misonoファン)へのサプライズもあり!
新規のお客さんにも、misonoのサイン入り私物プレゼントもあり!
1部&2部、両方とも参加してくれた人の中から、抽選で3名様に、
出演者全員からプレゼントもします!
1部、2部の出演者6組と、10曲コラボもします!
もちろん、misonoの事だから、出演者への無茶ブリ&アドリブもあり?!(笑)

1部も2部も、misonoの歌から始まり、misonoの曲で終わるから、
ミモラは、頭から最後まで(13時 21時半まで)転換中も!いた方がいいと思われます!
転換中も、出演者の皆とmisonoが、トークをするので!

8時間半も、ファンと一緒に過ごせるライブイベントにしたのですが、
サンリオピューロランドで開催してる、ファンクラブイベントだと、
2時間のライブを、2回やるから?か、応募が、昼と夜、約500づつは来て、
約1000人の中から抽選で、300人だけしか当選させる事が出来ないのですが、
こんなに盛り沢山なのに(笑)misonoが“がっつりライブ”をしないから?か、
今回、ファンクラブイベントよりも、ミモラの人数が少ないのは、何でなんだろう?!

なので(500円、高くなっちゃうのですが)当日券も、出せちゃうから、
急遽、見に来れるようになった人は、原宿アストロホールへ!
急遽、見に来れなくなっちゃった人だって、いるだろーし!
でも会場の前で、入り&出待ちだけをするのは、ご遠慮ください…

出演者は…

★デビュー前なのですが、可愛い後輩で、身長が8人とも、180㎝以上の、コーラスグループ、SOLIDEMO

☆ミモラからのリクエストが多い、自分で作詞&作曲した“ス・キ・ラ・イ”をコラボします!
皆が、ハモってくれるとの事で、11/27、SOLIDEMOのリハに呼ばれ、1時間misonoも参加して、合わせてきました!

★a-nationのステージを見て、韓流のアーティスト&音楽みたいで、
終わってからすぐに、楽屋へ行って、オファーをした(笑)BLADe

★バラエティーに出る前からの仲間である、大堀治樹と、ミュージカルで共演したKEN、2人ともダンスがうまくてカッコイイ、S☆RUSH
治樹とKENが、声をかけてくれて、ダンスのイベントにも、出演させていただき、歌わせてもらいました!
本当は、S☆RUSHの振り付けを完コピして、ダンスを披露したかったんだけど…
スルースキルズと、スルスキの曲を、コラボした時に、覚えるの&練習が、大変だったから…(笑)

★RESISTのJUNが、プロデュースしてる、女の子3人組、JUNANASTA
11/21のJUNANASTAが主催のライブイベントにも、出演させてもらいました!

☆可愛い妹3人が「misono姉さんが、ファンの為に、作詞&作曲した新曲を一緒に歌いたい」と言ってきてくれたので!
10月に発売した、テイルズさんのミニアルバムに収録した、Junction Panctuation Markをコラボします!
11/22に、3人がリハをするとの事で、misonoも参加させてもらい、合わせたのですが、鳥肌が立ちました!

★一目惚れをして「友達になりたい!」と、自分から逆ナンした、
misonoが好きなKERAモデルでもある、Re:NOがボーカルの、ALDIOUS
Re:NOのファッションのイベントでも、ライブをやらせてもらいました!

☆「…好き×××」と迷ったんだけど…0時前のツンデレラ/倖田來未versionを(笑)コラボします!
Re:NOが「misonoのキーは、出ないから下げたい」との事で…(笑)
でも、Re:NO、一緒にカラオケに行った時に、歌ってくれて、良かったから、お願いしました!
0時前のツンデレラは、倖田來未さんがカバーしてくれてるから、歌わなくなったんだけど…今回は、特別に!
リハは、出来なかったから、ぶっつけ本番になるけど(笑)カラオケで何回も2人で、歌ってるから、大丈夫かな?と!

★ミモラ(misonoファン)からのリクエストで、オファーする事を決めた、GRAND STAND

★(元いいとも青年隊の岸田)健作とは、day after tomorrowの時から、仲良くて、
健作が、主催のライブイベントにも、出演させてもらったし、
今回の事をツイートしたら、ツイートを見てくれてて、メールまでくれたので、RoViNにも、声をかけさせてもらいました!

☆個人授業/misonoのPVに、出演してもらってるので、フィンガー5のカバー曲を、コラボします!
リハが、出来なかったから、ぶっつけ本番には、なるけど、楽しむし、盛り上がると思う!

★共通の知り合いが沢山いて、出会ったJUNのバンドのRESIST
よく「ファッション、歌詞、MCなどが、似てる」と言われるけど、
misonoが月だとしたら、RESISTは、太陽みたいな存在だと、自分は思ってます!

☆JUNが「RESISTの曲もやろう」と提案してきてくれたから、
misonoが一緒にやりたいと思ったRESISTの曲と、ボーカルのJUNが選んだmisonoの曲を、コラボします!
11/26に、RESISTとリハをしたのですが…なんと、JUNがキーを下げずに、原キーで歌えた事に、ビックリしました!
ほとんどの人が「難しくて、高くて、歌えない」って言うのに、凄いです!

★ビリーさんと出会ってから、ライブイベントに出演の依頼を、沢山してきてくれるおかげで、
今、地方にも、イッパイ行けてるので、感謝の気持ちと、恩返しがしたくて、1番にお誘いした、mil9

☆ミュージカル“アニー”のトゥモロー(misonoのカバーアルバムより)
自分で作詞&作曲した“ホ・ン・ト・ウ・ソ”(PVにも出演してもらったから)
JUDY AND MARYメドレー(misonoのカバーアルバムより)
ウルフルズメドレー(misonoのカバーアルバムより)
もはや恒例になりつつある、コラボを20分間します!

★唯一、まだ1度もステージを見た事がない、UNIST
ですが、聞いてた音楽の中で、UNISTが作った曲が多かったりしたから、
「オリジナルの曲を聞いてみたい!3人のパフォーマンスを、見てみたい」と思って!客席で、楽しませていただきます(笑)

今回、出演は出来たかったんだけど…
弟分の、前川紘毅
後輩の、ゆしん(ロンハーにも出演!のオネェ)
ヨディー(淀川由浩)
ミオレミュー(109)の店員さん
家族も、見に来てくれるみたいで、嬉しい!

jeal kbとは、TKF大祭り&淳の休日 大人の文化祭 で、
jkbの曲を急遽、サプライズで、踊らせてもらったりしたし、
可愛がってるmisonoの妹分の、スパガ、チキパも、仕事があるみたいだし、
ラジオとかでは、一緒に歌ったりした事のある(AAAのリーダー)浦田直也や、
同じライブイベントに、出演した事がある、Brand New Vibe、F:ma(フィーマ)、

エハラマサヒロ、さっくん(佐久間一行)とも一緒に、歌タを、コラボしたかったから、
スケジュール調整してくれてたんだけど、無理でした…

今年は、沢山ライブイベントに出ると決めたから、地方にも行きつつ、
サンリオピューロランドでの、ファンクラブイベントのライブが、
今年は12月にないから、完全燃焼しましょう!
「こんなライブイベントは初めて」「見に来て良かった」って思ってもらえるような、場所&時間にしたい!
イベンター(スタッフ)として(笑)

スタッフではなく、全て自分でやりたかったから、あき時間や移動中に、
マネージャーではなく、自分が連絡もして、やりとりをして、決めていったんだけど、
大変だったから、もう二度とやらないし「次/また今度」なんてないから(笑)
思いっきり涙&笑い声&ストレス&感情を出しきって下さい!
でも、主催のライブイベントも、モノマネも、芸能界を辞める前にやっておきたかった仕事だし、
見に来てくれたお客さんが、必ず「やって良かった」と思わせてくれるから!
だからと言って「もう1回やりたい」とは、ならないんだけどね(笑)

「コラボをしないでほしい」「1人で歌ってほしい」「30分だけしか歌わないイベントに出演するのではなく、もっと長いライブをやってほしい」など、
十人十色の意見があり、対バン相手のファンの人から、misonoは、毎回と言っていい程、嫌われてて、ツイートがくるから(笑)
色々あったので…全ては、打ち上げ中に、ツイキャスをやって、話す予定ではいますが…
※ライブ中は、やりません!どうなるかも、分からないし(笑)
見に来てくれた人と、出演者と、misonoだけの“大切な貴重な思い出”にしたいし、
見に来れなかった人は、映像をツイキャスで見たとしたら、
「見に行けば良かった」って“後悔”する事になるから(笑)

時間がある日は、ファンのツイッターを覗いたりもしてるから、ミモラが、
「皆で、何かmisonoにサプライズしたい」ってツイートしてるのを、見つけちゃったり(笑)
サプライズされるのは(=嘘をつかれたり、隠し事をされるから)
嫌いだけど、プレゼントは、もう、もらった気分になって、嬉しかったです!

でも(ショッピングセンターでの、観覧無料のライブイベントばかりで)
ライブハウスが、なれてないから、ルールを知らなくて、
いつもなら「misonoファン(ミモラ)は、良い子だよね」ってなるのに、
「マナーが悪い」と、苦情が来てしまったので…ツイートしたから、見てみて下さい!

対バン相手&対バン相手のファンにも、謝ったし、会場のスタッフさんにも、
misonoから、謝罪とお礼の、手紙と差し入れを、渡したけど…
迷惑かけないように、ケガのないように、心がけながら、盛り上がりましょう!
心の傷を癒しに来るのだから!涙できる場所なのだから!泣ける時間なのだから!
失わないように、大切にして、幸せな一時を過ごしましょう!
“想える”だけでいいから、傍にいられるだけで“じゅうぶん”ですから!

詳細は、misonoのツイッター(過去のツイートをさかのぼれば、あるし)misonoのHPか、
原宿アストロホールのHPか、出演者の10組も、それぞれ掲載してくれてますが、チケット発売中です!

キョードー東京
e+(イープラス)
ローソンチケット(Lコード:71300)
チケットぴあ(Pコード〔1回券〕216-266〔通し券〕780-722)
CNプレイガイド

↑misonoのTwitterのツイートの文章より


{38E03DE7-680D-433D-8D39-917419FBF455:01}
{025F54CC-5EA1-4FDA-B809-F73B57AEE2AD:01}

{413DCE85-4A3B-4E6B-BF4C-52F1A8C7F2A3:01}
{13E5A58E-C8F6-4272-97F9-D7029A5B11C7:01}