FLASHはスタイリストさんついてたから、借り物の可愛いアクセつけてたりしたから、


引きばかり撮って、全身の写真ばっか選んでたんやけど、FLASH見たら、


ファンからのプレゼントもつけまくってたんやけど、写ってなかったよね‥


写真集、ファッション雑誌、音楽雑誌(撮影ありの取材)も出ないし、


ボーイッシュな格好が好きだから、相当misono=太ってるイメージがある。


だから一年に一度の体重測定みたいな感じで、グラビアをやるよーにしている。


(6/29のロンハーの“奇跡の一枚”みたいな番組の企画を含め)



やらないだけで、ちゃんとすれば、ちゃんとなる!でも嫌だからしないけど(笑)


①妹キャラで恋愛対象に見られず、今まで「misonoなんか無理」って、


言ってきた人達に「付き合いたい」って思わせるのを目標にして、


(普段と違うのはカラコン入れた事位なんやけど)普段は(これからも)


絶対しない格好をして、清楚なモデル風&お姉サンっぽく(童顔だから)



②セクシーって自分から掛け離れた言葉だし、元々ある谷間とクビレと、


あとは持ってないよーな色/柄の水着とTバックで(自分のはカラフルで原色)


でも倖田來未っぽくはならないよーに意識して!コレでCMの仕事きたら嬉しいな~


白いし、焼けても真っ赤になって→皮めくれて→元に戻るから、黒くはならないんやけどね!


前日~撮影が終わる(0時前)まで、何も飲まず食わずでした!



そん時の写真、自分で1枚も撮ってないから、是非“奇跡の1枚”ダウンロードしてね~


「喋らなきゃいーのに/黙ってると」って言われてる事もわかってるのですが、


それだとmisonoの場合は、仕事こないし、TV出れないし、出てもうつらないので‥


ポッチャリしてる人=「misonoに似てるって言われた」とか、


「最近、misono化してきてる」って言われてる事も知ってますしね(笑)



修正したりしてもらえたりしないからこそ、隠さないであえて出す!


(今の自分の体型)実は脱いだらこうなんです!って知ってもらう事、コレも、


misonoにとって必要な事なのです!経験のある自分だから(こそ)恋する乙女&


ダイエッターに伝える事ができるのだから(太ってる時期でもそれはそれである)


皆様のblogを覗いていると、今回のコレで現に、刺激をうけた人達もいるみたいだし!


(でもマイナスから入ってる分、生で見るとビックリされる事が多くて)


会えばやっと「言われてる程、太ってない」って事実が明らかになるだけなんやけど。



day after tomorrowの時は痩せてたけど、元々、痩せてた訳じゃないから、


デビューする前も「細くないとデビューできない」から(とにかく断食して)


ダイエットして、10キロ落としたんやけど、不規則な生活やストレスとかで、


すぐリバウンドしたし、何をしてももう痩せなくなっちゃって‥


“忙しくて&寝てない&食べないと痩せる”と思われがちですが、


ウチの場合は太ります‥今もムクみ&太りやすいし、水分量だけで次の日にすぐ出る‥



“コンプレックスだらけだし、周りの目を気にしちゃうし、写真を撮られるのも、


苦手だから”だったんやけど最近、衣装に凄くこだわりを持ち出してて、


可愛い服きた自分を撮りたいのではなく、自分のタンスの中にイッパイある、


可愛い服の、自分がしてきたコーディネートを見せたい!から、


ファッション(写真)集とか出したいなって(だから自分がマネキンにならなきゃ)


世に出てない、ボツになったというより、使われなかった写真も勿体ないし、


ずっと私服でやってきてるから、色んな変わったアクセや小物とか、


一度しか着てない服とか、見せたい願望が出始めて、一生モノ(形)にしたくて!


(ほとんどファンにあげたり、色んな所に送ったりもしてるけど)



だからこれからもっとオシャレを極める為にも、これからは(もらったモノも)


何でもかんでも付けるんじゃなくて、足し算、引き算していこうと決めた!


例えばハートは、misonoを表現するモノの一つに、入らないんやけど、


今までは一度は挑戦してみてきたし“自分に似合うモノを選ぶのではなく、


ソレが似合う自分にならなきゃいけない”と、色んな形/サイズ/色を買ってきたんやけど、


となると「misonoはソレが好きなんだな」ってなっちゃって、


ファンはあげたくなったりして、買っちゃうでしょ?そしたら、


「コレはやっぱり自分の中でナイな」ってなっても、ファンがくれたから、


またソレをウチが付けたら、さらに送られてくる、この繰り返しだからさ。



痩せたら
可愛ければ
歌がうまけりゃ


歌だけでなく
トークや演技も出来れば
TVに出続ければ


売れる!と言われてきたが‥「misonoはあと何をしたら売れるんだろう」


(運、タイミング、世の中、曲のせいにはしたくないから)ウチもスタッフも迷宮入り&もうお手上げ状態‥(笑)


きっと好感度をあげる事も一つあるんだけど、あがる!ならいーけど、無理した所で、


いつかはバレるし、misonoじゃなくなるから、misonoじゃなくてよくなる。



でもそれなのに“即売したらこんなにも売れる”ってビックリされてて、


ウチからしたら、自分の枚数が普通で、当たり前やったから、


「~だけしか売れなかった」って思ってたし、こんなに売れるのは異例だって事、


知らなかったんやけど、聞いたら「こんなにも売ってたんだ」って!


なんとアーティストmisono“即売の女王”と呼ばれてるらしい(笑)



27(日)
3rd Album Me特集②を延期にして(3組目となる)

レギュラーのラジオ、脳misoKnoWのゲスト(2週に渡り)Honey L Days!


東スポ(写真ありmisono特集)新聞☆発売!



28(月)
冒険チュートリアル(雨上がり決死隊サンと通常回のゲスト出演in王将)


30(水)
ヘキサゴン(ツバサとして歌)出演