$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ

昨日はさんま御殿に出演!
今日は音楽番付に出ます!



昨日の滋賀は、推定2000人以上の方々が、


左右、上から、遠くから、ステージの後ろにも、


見て&聞いてくれてたから、ALBUM&Single合わせて、


460枚!皆の手元に届きました!有難うございます!




ウチ視力いいから、後ろの方まで、見えてたんやけど、


「果たして、あそこまで聞こえてるのだろーか」って、


場所にまで、沢山の人が会いに来てくれてて、



それだけで嬉しくって、皆に「買ってください」って、


念をおして、言う事ができなかった。


何故なら、ウチが小さくしか見えなくても、


カメラも構えず、そこに集まってくれた皆の姿勢に、


感動して涙が出たから。
滋賀!また呼んで下さい!




久々にオトン&オカンの3人で、滋賀→京都ドライブしたし、


オカンの親友2人と、いとこ(ユウスケ)夫婦+子供も、


イベント見に来てくれてたから、京都駅で合流して、


ファミレス(チェーン店)ご飯ウチがご馳走しました(笑)



かっこつけましたが‥(スタッフ含め12人分ですが)安かったです!


ご褒美とか、お疲れ様とか、明日も頑張ろう!とか、ないものなのです…




さぁっ!今日は公開リハ&2回の30分LIVE&


ポスター手渡し(2回)行ってきます!


引き続き、M-ONのMOVIE☆ONサンの密着カメラあり!



サイン入り私物(使ってない新品の雑貨など)


今日はトークの時間とってない為(16人分あるから)


misonoクイズやってる時間がないとの事なので、


2回にわけて、前のお客サン優先で、渡して行きます!




昨日イッパイ、皆からPowerもらったし、


帰りの新幹線で寝ないで、皆の書き込みもチェックし、


ファンレターもスタッフからちゃんと受け取ったからね!


プレゼント(ピアスにいたっては)早速つけて出ます!




(ゴメンね!昨日もいたらしいんやけど)今までのイベントでも、


一人で何枚も買ってくれる人が、中にはいて、もし今日も、


そんな人がいたら、特別に何か出来たらな~と考えています!


前は、その人達にだけ“名前入り”にしたりは、したんやけどさ!


時間がタイトでなければ、場所的に許されるのなら(前に一度やったんやけど)


楽屋に招待して“名前入り”にするっていうのをしてあげたかったんだけどね!

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ