「もぉ~どーしてこうも重なるんだろ?!」って位に、


(先週も)マイチャンとご飯食べてる時に、


なんと、元彼から!
久々に珍しく電話が!?




ウチにかけてくるなんて、何かあったんじゃないか?


と、呼ばれたらほぉっておけなくて、行きました!


(でも元彼とよりを戻した事も、戻す気もない)




するとそこに、
今、気になる存在の人から!!


そりゃ~断れず、すぐにでも駆け付けちゃいますよね!


いつもは全て“ウチから”なんだから!




品川サン(インパルス板倉サン&フルポン村上サン)からの、


着信には気付かずで…
携帯そっちのけですから!


でも帰りのタクシーの中で、かけ直しましたよ!?




そして締めくくりに、そこ寄って帰りましたよ!


“二頭追うモノは 一頭も獲ず”ですが…


いや~二股って大変だね!
ウチには無理だわ!




コレ↑全て、夕方~朝にかけて、1日で全部、


駆け巡ってやりましたよ!
(笑)


ふぃ~!ヨは満足じゃ!
こんな事もあるんだね!




来ない日は、一度も携帯ならない時もあるのに!


15人に、「今から~」ってお誘いメールして、


全滅だった日もあったのに!(笑)




※ちなみにウチにとって、
(ウチの言う、その↓)


“好きな人”と、“忘れられない人”と、


“気になる存在の人”は、意味が違いますからね!




さらにその“好きな人”ってのも、特定の人ではなく、


「ナイな!ちゃうな!次!」にいってたりするので、


同一人物(一人)とは限らないので、ご了承下さい!