9/1(火)


朝6時出発だったんで、寝ないで、そのまま行ってしまい、


行きのバスも、矢口ッチャンの隣に座ってお喋り&


一つのイヤホンを、片耳づつ付けて、カップルみたく、


頭を寄せて、矢口ッチャンのiPodを聞いてたら、到着!



20時には終わったから、まいチャン&ウチの部屋に、


矢口ッチャンとアッキーナが来たから、浴衣を着て、


ゲーセンでプリクラだけ撮って、部屋に戻ったら、



今度は辻チャンが合流して、まい吉、矢口ッチャン、ノンの4人で語り!



途中、アップフロント(事務所)の3人で、話は盛り上がり、


そん時に初めて、自分だけがハロプロ系じゃない事に気づき、


それまではあたかも、自分もアイドルみたいな顔して(笑)


話してたのですが、やはり“かわいらしい女の子+少年”だったので、


自分の浮き具合に気付き始めたその時!電話がきたので、


最近、気になるあの人と電話してました!しかも東京にいない日に限って、


誘われたりするんだよね…
久々に、せっかくのお誘いだったのにー!



ウチは1時には布団に入ったので(品川サンからの着信には気付かず)


でもまい吉が寝れないとの事で、出来る限り、起きててあげたかったんやけど、


先に寝てしまい‥普段は寝れないくせに、誰かがいてくれると、


安心して寝れちゃうんだよね!あと一睡もせず、海に入ったからさ‥




9/2(水)


朝7時~メイクで、昼間にあき時間が出来て(恒例のデート企画の間)


行かないメンバー全員で「皆で秘宝館へ行こう」ってなったのですが、


アッキーナは、部屋にいるとの事だったので、


ウチもアッキーナと部屋にいる事にしました!するとそこに、



秘宝館から帰ってきたユッキーナが、ウチの部屋に!


その他の皆はまだ引き続き、何処かに行くとの事で、


お誘い電話はきてたのですが、ユッキーナとウチが、


ヒートアップしちゃって、3時間ぶっ通しで喋ってました!




全ての収録が1時に終わり、まい吉と部屋に戻る途中、廊下で、


風呂あがりの、藤モンと(アンガールズ)田中サンとすれ違ったので、


どうせなら、プライベートで遊んだ事のない人と交流しよーと思い、


そのまま部屋にお邪魔して、岡田サン、庄司サン、波田サンが、


普通にTV見てたので、
(元木サンが買い込んでくれてた)お菓子を、


たいらげながら、6人+スタッフ小沢サンと、大ハシャギ(笑)



気付けば4時前だったので、部屋に戻り、まい吉の後に、


シャワーあびて、あがったら今度は、まい吉がすでに爆睡!



次の日は9時出発だったので、朝食は諦めて寝て、帰りのバスも寝て、


しかも寝不足が続いたせいか、体調悪くて、家帰って倒れ込んで寝て…




でもやっぱヘキサゴンファミリーでいると、時間たつのアッという間で、


何処いっても楽しいし、カメラなくても、面白い事が盛り沢山!


他にない場所だから、貴重だし、これからも大切にしたい存在!



でも今回、自分で写真とる機会がなく?全然とらなかったら、


他の皆のカメラ&blogには、きっとイッパイうつってるだろーから、


ココでは“また皆から「小学生の少年か」とつっこまれる位に”


両膝、左ヒジ、左足にバンソーコーをはった、よくコケるmisonoの姿&


疲れきってますが&あぐらですが、可愛さではなく、楽さを選んで浴衣姿!

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ