2012年6月2日(土)、横浜アリーナで開催された「テイルズオブフェスティバル2012」!!
4年連続でこのBIGイベントに出演させていただき、しかもなんとトリで歌わせていただきました♪

メイク時間を利用して、打ち合わせと、ファンクラブBBQイベントin沖縄までに、釣りガールを含め、
新曲3曲を仕上げる為に、チェックしたり!
締め切りがその日中で、当日すぐにやって返さなきゃいけない物事が多いみたいです…。

そして、misono完全プロデュースのファンクラブグッズの制作がただいま絶賛進行中!
デザインは……まだ秘密なのですが、すべてmisono手描きのデザイン。
モチーフも色もmisonoらしく、ド派手でネガティブROCKなテイスト!
イベントのときだけでなく普段も私服として着られるようにというmisonoの想いが込められています。
スタッフのわたしも早く着たいな~~~と、楽しみすぎてたまりません!個人的に、好みにドンピシャでした!(笑)
詳細はもうすぐ発表できるかと思いますので、お楽しみに☆


いきなり「ハサミ貸して!」と言い出したmisono。
りんじ。のブログ
いつもの突然の思い付き!?タトゥーシール(2011年のファンクラブイベントのときに
発売になったグッズのひとつ)を着けようとしているのでした!
つける場所にもこだわりを見せたmisono。普通なら大体二の腕に着けるところですが…

りんじ。のブログりんじ。のブログ
りんじ。のブログ


misonoが選んだのは、肩でした!



もちろん本日のスタイリングもスタイリストをつけずにmisono本人完全プロデュース!
スーツケースにミモラ&メィズからいただいたアクセサリーや服が車に積んであり、
毎回広い楽屋が埋まるほどに私物を広げ、服や小物を探していきます。
りんじ。のブログりんじ。のブログ


misonoの今日の衣装!じゃーん!
りんじ。のブログ
りんじ。のブログりんじ。のブログ

撮った写真は必ず全部自分で確認するmisono。見た瞬間「これを待受けにしたら、
ファンのみんなも喜んでくれるんじゃない?」と提案してくれました。
と、いう訳で、、、misonoファンクラブ準備室(仮)のみなさんだけに!!!
↑のmisonoドアップ写真待受けをプレゼントしちゃいますっ!
近日配信予定♪♪

13時入りでしたが、お昼ごはんを食べる時間がなかったmisonoは、ここでやっとお弁当タイム!
昼ごはんと晩ごはんのお弁当を一緒にいただきました♪
りんじ。のブログ
いただきま~す!!!!
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
misonoもTwitterでつぶやいていましたが…
前日のリハーサルのときも私たちスタッフの分までお弁当を用意してくださっていたテイルズスタッフさんに感謝です><

ちなみに、写真ごとにヘアスタイルが変わっているのは本番30分前まで
misonoが忙しくウィッグを脱いだりかぶったりしていたからです(笑)。
りんじ。のブログりんじ。のブログ
鏡の前に立つと、さっきまでとは打って変わり、一瞬にして表情が切り替わります。
りんじ。のブログりんじ。のブログ
そして、段取りの最終確認と、ステージで歌うシュミレーション&イメージトレーニング!
横浜アリーナという大きなステージに立つということと、
misonoにとってすごく思い入れのあるテイルズオブフェスティバルに出させていただくということもあり、
さすがのmisonoも本番前のチェックは念入りです。

そして!!
いよいよ、テイルズオブフェスティバルのトリを飾るmisonoのライブがスタート!
「ただいま!!」と言わんばかりに会場のみなさんに大きく手を振り、満面の笑みでステージに飛び出したmisono。
りんじ。のブログ

りんじ。のブログりんじ。のブログ

りんじ。のブログ

りんじ。のブログ


りんじ。のブログ

みなさんの声援を聞くために、なんと!一曲目の「VS」はイヤモニを着けませんでした。
たくさんの「かわいい~」という声援に対しては「本当にかわいかったら、もっと売れてるって」
と返して、笑いをとっていました(笑)。
横浜アリーナという、ものすごく大きな会場でイヤモニを着けずに歌うことができたのは、
misonoが普段ショッピングセンターや野外ステージなど、
どんな場所でも歌って下積みを重ねてきているからではないでしょうか?
めいっぱい両手を広げ、会場のお客さんとタッチしながら一気に花道を駆け抜けたmisono!
向かった先はセンターステージ♪♪
りんじ。のブログ
りんじ。のブログりんじ。のブログ




360度お客さんに囲まれる中、一年に一回、このイベントでしか歌わない
day after tomorrow「そして僕にできること」「Starry Heavens」を立て続けに披露!
10年経った今でもday after tomorrow&misonoの歌を愛してくださっている
みなさん一人一人の顔を丁寧に見ながら大事に歌っていました!!
会場のみなさんがバラードでも一緒に口ずさんでくれているのを間近で見たmisono。すっごく感動した!
と後から言っていましたよ~!

りんじ。のブログ

りんじ。のブログ

りんじ。のブログ

りんじ。のブログ

りんじ。のブログ

りんじ。のブログ






メインステージに戻ったmisonoが次に歌う「二人三脚」の曲紹介をした瞬間、
会場からは大きな声援が沸き起こり。misonoはそのとき、みなさんの声援に鳥肌が立ったそうですよ!
客席に下り、お客さんとコミュニケーションを取る場面も!

りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ






「Tales…」では、misono&Meのサイン入りボールを客席に思い切り投げました!
そして、感極まったmisonoの目からは涙が。。。
最後に、応援してくださっているみなさんと、テイルズスタッフさんへ
「歌う場所を与えてくれてありがとう!」と心からの感謝を伝えたmisono。
約30分、ひとときも目を離せないステージとなりました。


<セットリスト>
VS
そして僕にできること
Starry Heavens
二人三脚
Tales…


以上、ファンクラブSTAFFがお送りしました~!