6/5(土)

えっもう?早くも1年がたったの?!って感じで(2回目)


テイルズオブフェスティバル2010に参加させて頂きました!


振り返ればday after tomorrowの時も、ソロになってからも、


テーマソングに使って頂いた曲が、自分の代表曲となったり、


misonoは本当に、Talesさんの傍で、成長してきた。といいますか、


二人三脚させて頂きながら、共に歩んで、というかTalesさんのおかげで、


今がある(ソロデビューが決まったり&沢山の人に聞いてもらえたり)


ココまでこれたと言っても、過言ではないですし、本当にありがとうございます!


当日リハが午前中にあったので、2時間睡眠でしたが、天気もよくて、


本番まであき時間があったので、1時間(住宅街を)走りに、パシフィコ横浜の、


近くの公園に!長距離は大の苦手だし(短距離は得意&陸上部でしたが)


でもだからこそ、ウチはとくにやらなきゃマズイので(誰も付き合ってくれず)


1人で走りに行ったのはいーが、風邪がまだ、完治してなかったので、30分が限界でしたが‥



まずスタッフさんが「day after tomorrowだから」ではなく、ソロになっても、


「misonoサンに!misonoサンの声が」と、misonoを必要としてくださり、


今では、お世話になりっぱなし&支えて頂き、力を借りてばかりで、


ウチにできる事があるなら!と、恩返し&感謝の意味を込めて、


この日だけ!Talesファン&スタッフさんの為に!最初で最後!初めて、


Starry Heavensをフルで(VS、二人三脚、アブラゼミの4曲)


(去年も“Starry Heavens~そして僕にできること”のメドレー”だったけど)



果たしてmisonoのLIVEでも、盛り上がってくれるのか不安だったのですが、


Talesファンの皆様も“ココはmisonoのホームか”って位に、温かく

misonoを迎え入れてくれて、盛り上がってくれて、嬉しくて、感激で、有り難かったです!


ゲームのファンのかたばかりかと思いきや、misonoのファンもイッパイ来てくれてたしね(出待ちにて交流)



最後にパンツにつけてた、サイン入りの、アイスクリームのキーホルダー、


(TVでも何回かつけてた)投げたんだけど、誰がGETしたんだろ?!


声優の小野坂サンと小西サン(とのカラミも)これまた面白くって!


(P.S.)
トイストーリー3の声優オーディションうけたかったな‥あるの知らなかった‥



帰りには、何年ぶりかに(day after tomorrowの時のスタッフだった↓)


久保チャンと(また一緒に仕事ができるよーになったから)久々に話したくて、


晶サン、アッチャン、ノリ君と!びっくりドンキーで、ハンバーグ2つと、


豚汁etcの一品料理とデザートまで、たらふく食べて、帰宅して爆睡‥



7日(月)

朝5時出発だったから、1時間睡眠で、冒険チュートリアルの(招待状ではなく、


雨上がり決死隊のお二人とゲストで)大好きな王将で収録→


東京ついたらそのままラジオ収録→MOVIE☆ONナレどりで、0時に帰宅できました‥



8日(火)

(テレビ朝日ロンドンハーツ出演)

FUJIWARAサンの番組の収録を楽しんだ後→あき時間に打ち合わせを3つ入れられ→


0時まで、お店でmisonoのワッフル関連の撮影!もうすぐだぁ~



9日(水)

朝もはよから(カラオケで流れる)DAMチャンネル(2回目)の収録!


っつっても妹のアッキーナとお喋りしただけ~なんだけどね(笑)


→DAMサンの方で、初☆携帯のきせかえ撮影(2ポーズ)ファンは喜んでくれるだろーなって事で!


→特番の収録→さらにもう一本バラエティー収録して、2時に終了‥



(お姉の現場→ヘキサゴン→今回はロンハーに、またワッフルを差し入れしたら、


ロンブーさん&国生サンを含め、スザンヌや矢口ッチャン&甘いモノが苦手な人まで、


「美味しい」と言ってもらえたし、店でも3rd Album「Me」を置いて下さるみたいで、


ワッフル発売日の初日は、一日店長も企画中!ファンクラブ準備室の会員証があれば、安くなるよ~)




発売中のFLASH(先週は表紙だけ、今週は袋とじ)と、

別冊マーガレット&フレンド&デザートを買いに、

ローソン寄ると(最近コンビニにも行かなくなった)

藤子不二雄サンのクジ引きを発見!

1回500円なんやけど(ドラえもん)どらやきクッションが、

(どらやきのCDケースは持ってる)どーしてもほしくて、

(ワンピースのクジ引きの時期も結構したんやけど)


「あともう一回だけ」と、結局9回(4500円)もやってしまい、


グラスが3連続で当たった時に、その日はもう、そこで諦めました‥


今日も帰りにやってきたんやけど、またグラス2連続だったから、


4回でやめましたが、1番下の商品でも実用性のある物だから、良いんだよね!


ただ(車ん中から見てたマネージャー情報)misonoだってバレてたみたいで、


ウチの周りに、人だかりができてたのに、気付かずで‥店員サンまでも、


「欲しがってたやつ今日、あてた人いましたよ」って(笑)


当たった人いる?!ならば、グラスと交換しないかい?!(笑)


あとローソン&ファミマ(ハシゴして)のチーズチキン、どちらのもウマイ!


最近、弁当(持ち帰って)ばっかだったから、温かい物が食べたくなるんだよな~


$りんじ。のブログ