今日はバラエティー収録2本とってから、

TOKYO GIRLS COLLECTIONの、倖田來未サンの、

LIVEのシークレットゲストとして、

It's all Love歌ってきました!


こんなに素敵で、大きなイベントに呼んでもらえて、

周りには自分とはかけ離れた、沢山のモデルさん達がいて、

2万人以上の、大きな声援も頂いて、

スタッフの皆さん&出演者の皆さん&お客さん、

本当にありがとうございました!


最初で最後の、貴重な体験をさせてもらえて、

本当に有り難いし、嬉しかったのですが、

イヤモニつけるのも(イヤホンで音をとる)

フルで歌うのも、ランウェイ歩くのも、

初めてだし、
2回目の代々木体育館、

まずファッションショーってウチ、アゥェイだし、

2日間、4時間づつしか寝れなかったり(笑)


珍しく極度の緊張で、手も震え、戸惑い隠せず、

楽しむ余裕もなく、面白いトークも出来ず、

お客さんに手も振り返せなくて、

イッパイイッパイ&テンパってて、


「お姉もモデルさん達も、凄いなぁ」

と終わってから、改めて尊敬したし、

「なのにウチは…もう二度と出ちゃいけないなぁ」

と思う程、申し訳ない気持ちでイッパイになりました…

ウチ何の役にも立てず、ダメダメでした…

恥さらしになってしまったのではないかなと…


(宮川)大チャン、(大沢)あかねチャン、

(藤井)リナ、(安田)美沙子チャン、

(南キャン)静チャン、(土屋)アンナさん、
(鈴木)えみ、DAIGOも出てて、勉強になりました!


お試しかっ!にも、チラッと参加させて頂いたり、

お姉と楽屋が一緒やったり、

終わってから、弁当2つ食べましたが、

ただ、まだずーっと、放心状態といいますか…


やっぱりウチは、場違いでした!

もう出ません…出れません!

こんな自分の、今日の映像を見るのが怖いです…

皆様!すいませんでした!

って感じる程、素晴らしいイベントだった!

って事です!