この前day after tomorrowの頃ぶりにラフォーレへ行き、

(あき時間)30分を2回、ブラブラ滞在し、


MALKOMALKA&WORLD WIDE LOVE!で、お買い物~!

どーしよっ!一気に、鞄が7個も!?ウチ毎日変えるとか出来ないし‥



(ガルシア&クリスタルボールのHPにも写真付きで載ってますが)さらに

ガルシアの“11周年”BAGと、ディズニーさんとのコラボBAGもくるんだよな~(笑)


もう使わないのは勿体ないし、第2回ファンクラブ準備室(仮)イベント&

リリースイベントにて、いつもプレゼントくれる、前列のファンにあげるとするか!



(鞄とオソロ)HbG×マリリンモンロー×misonoコラボの財布(白)→

クリスタルボールの財布(シルバー)に変えたから、


(その前に)ずーっと使ってたガルシアの財布(黒)も(TVで何度もうつってる)

誰かにちゃんと“使って”もらいたいからあげるね!



「あの衣装&アクセ&眼鏡が可愛かった!何処のか教えてほしい」とか

(よくコメントにあるんやけど)私服&私物なんで、


何年か前に買ったのもあるし、ファンから頂いた服&アイテムか、

でも基本はHPに載ってる“好きな服のブランド”しか着用してないので!




ウチ、気付いた!
趣味→アクセ(小物)集めかも?!(笑)


すぐ忘れる&なくなる&汚す&めんどくさがり屋だし‥


自分の作品の写真や映像で、付けてっても間に合わない位‥


(普段も)こんなにつけらんない&まだ一度もつけてないのも沢山あるのに‥



可愛いとすぐ(試着しないで)買っちゃう(笑)で、

買って(並んでるだけで)満足&大切だから使えないパターン‥(笑)


まぁTVで5回位つけたら、サイン入りで、

毎回ファンに、イベントでプレゼントしてるんだけどさ!



自分に似合う服を見つける事も大切だけど(色んな色/形の)

この服に似合う自分になる!方が多い!から「痩せた?太った?」って、


言われ放題だけど“痩せてみえる”服を選んだり、自分をごまかしたりしない!


収録10分前に、その時の自分が着たい服を決めて出てるし!




コレ(写真の)すげーっ&メチャ可愛い&一目惚れ&即買いした、

(安い)一品が、プラモデルみたいになってて、


自分で作る&アレンジ出来る、ディズニーの指輪!

(写真にある)手作りオソロ指輪!プレゼントされたいな~(笑)



最近とくに(抱き)枕、グレムリン、ガチャピン&ムックと、


(スティッチが持ってる人形)のモノが増えた!


そーいや、昔(抽選で当たる)“トッポちゃん”抱き枕が、

ほしくて、トッポ買いまくって、食べまくってたなぁ(笑)





あと!M-ONスタッフさんからの、サプライズ☆プレゼントで、

何でもない日に(←これ1番嬉しい)シンデレラDVD!


MOVIE☆ONのナレーションどりの、スタジオ入ったら‥

「うわ~おっ!」って、もはや何だか(彼女のご機嫌とる)彼氏みたい(笑)



そんでもって(ロンブー)亮サンが出した本に、

misonoの“名前(だけ)”が出てくるみたいで!こうして、


別の場所でも、ウチの名前がでるよーになってきて、嬉しい&有り難いな!

半身浴中にDVD見たり&皆の本&マーガレット/フレンド/デザートを読もうっと!





アリスのも可愛い!もう一度“不思議の国のアリス”を見直してから、

(3Dで見たいし&チケあるし&MOVIE☆ONで“ゴメンネ!映画館”って企画もしたし)


“アリス・イン・ワンダーランド”は、このウチが珍しく、何年ぶりかに、

映画館(TOHOシネマズ)へ(時間があけば)観に行く予定!


$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ