17日(火)

前日(仕事後に)お姉と晶サンとご飯行ってて、

寝ないで、そのまま朝5時半出発で、大阪へ!

チュートリアル福ちゃんとロケ1本撮って、



(MOVIE☆ONのコーナー)2012の試写会の為、

静岡の映画館へ!
上映前に、トークさせて頂き、

浜松駅(ビル)で、ウナギも食ってから、東京へ!

ロケでも食べて&新幹線では、フレッシュネス!



モチロン映画館でも、阿部サダヲさん好きだから、

“なくもんか”のハムカツとか、ポテト、ナゲットも!




18日(水)

歌番組の収録ではないんやけど(特番)番組内で、

楽しく(カラオケ)歌ってきましたよ!

早く終わったんで、まい吉とそのまま鍋行って、



スザンヌ合流の為、別の鍋やへ移動して、

マイチャンが帰宅してからも、スザンヌと二人で、

(この日も朝に寝たから、眠かったんやけど)

飽きずに、懲りずに、ガールズトーク!



それから岩盤浴へ行ったんやけど、15分入って、

暑くて出て休憩してたら、いつのまにか寝てて、

気付いたら45分経過してて(笑)合計1時間だから、

帰宅しました…
あぁもったいない…




19日(木)

3時間睡眠で、朝9時出発で、生理になって、

音楽番組の収録へ!
“私色”歌って、

その後そのまま、アレンジの為スタジオへ!



眠たい目をこすりながらも、晶サンと弟と、

17時~2時間また鍋食べてからエステへ!

そっから久々に、ロンブー淳と合流して、寿司を(笑)

またまた寝たのが、朝7時!で、夕方まで寝て、




今日はレコーディングと、misonoオーディションの、

DAMで受けてくれた人達の審査を、

(今日から少しづつ)
ただひたすら、見ます!

(やっとチェックできるよーになって)楽しみ~っ!




水曜のヘキサゴンでは、皆が選んでくれたおかげで、

LIVEのランキングなんと10位に、ウチのソロ、

“ラムのラブソング/misono”がランクインしてて、

(去年は下の方やったし)メチャ嬉しかったよ!