※前回のblogも、スタッフのミスで、まだ途中の文章なのに、深夜にアップしてしまい、


すぐに消去したのですが、読んだ人もいるみたいで、ちゃんとした修正後を、


18日22時に載せ直したので、コメント欄は残ってますが、アップ後すぐに見た人は、


もう一回、前回のblogをチェックすると、タイトル&内容が変わってるんで!



14日(木)は、昼~夕方まで、たけしサンの番組(テーマ冷え症)収録、


(誕生日は、幕張→スーパー→23時半に帰宅できたし、30分しかなかったけど)


寝ないで行ったし、眠かったから、誕生日の次の日やけど、帰宅して早々と、


寝よーとしてたら、それを知った④鶴瓶サンが連絡してきてくれて、


「マネージャーと二人で食事してるから、おいで~」と言ってくれまして!


何年ぶり?に会いました!前が見えなくなる位の、バラの花束まで!


鶴「なんやえらい綺麗になったな~

これとあの番組に(落語も見に)来いや~

もうコウダ家、皆しってるからな~」とか!

ウチは行きたかったんやけど、無理やったんやけど、

ウチのオカンとオトンが、落語みに行かせてもらったり!

あと鶴瓶サンの“笑福亭鶴瓶が生まれた理由”

“ディア・ドクター”のDVDも送って下さいました!



15日(金)は、何ヶ月ぶりかに美容院へ(ここんところ、

ヘアメイクさんに、撮影前に染めてもらったり、

センター分けの前髪は、収録前に毎回、自分で)

顔にかかる前髪を、真横にパッツン(桃太郎カット)

やったんやけど、前下がりにした(春日サンのテクノカット)

初☆のばしたいから、暗めのアッシュにして、すいた!



⑥その後は(男女の友情はある)弟と、晶サンと、

三人で誕生日会(今ハマッてるラー油鍋)

いつも通り、ウチ(娘)弟(息子)が近況を喋って、

晶サン(親)が聞いてくれてるってパターン(笑)



⑧17日(日)は、松嶋サン&チカマロさんから!

この二人からお祝いしてもらうのは二度目です!

松嶋サンは(愛用してる)いい香りのボディーソープ、

チカマロさんからは、偶然にも女性らしいタオルを!

ウチん家には、アーティストさんのLIVEグッズか、

キャラクターのタオルばっかり(笑)



ずっとお世話になってる東海TVサンと、アッチャンのおかげで、


9/25(土)に、(日帰り)名古屋で、TV収録してきたから、名古屋の皆様!


3回misonoが見れますよ!
最近、地方に行けてなかったから嬉しいよ!


しかも偶然!(はるな)愛チャンも名古屋で、行きの新幹線が、


同じ時間&車両だったから、朝からやったから寝れてなかったけど、話してたよ!


車移動の為(地下駐だし)この寒い中、半袖やったウチに、愛チャンは、


自分が着ていた(ウチが好き系の)スタジャンを、なんと、くれました!



(波田サンblogにもありましたが)名古屋→東京21時着だったのですが、


紳助サンが久々に、ご飯に誘ってくれてたのですが、収録がおしたから、


(18時~だから、21時には解散すると前日に言われてたのですが)


「もう食べ終わって、そろそろ帰りますよね?今日はやめときますね」


とメールしたら「待っててあげるからおいで」と言ってくれたので“のろ”へ!


(安田)美沙子チャン、山根サン、のっちサン、波田サンもいました!


そこに(上地)雄チャン、(山田)親チャンから、紳助サンに電話がきて、合流!


紳助サンとはよくメールはするけど、ご飯となると(3年になるけど)何気に、


番組の打ち上げや、誕生日会を合わせても、まだ10回もないし、


番組の後にそのまま行く事も&前もって誘われた事も&遅い時間までとかは、


ほとんどない(ヘキサゴンメンバーは、しょっちゅう行ってるよーなイメージでしょ?)


バラエティーでは、あーゆうイジリ方をしはりますが、プライベートでは、


“アーティストmisonoについて”とても考えてくれていて、熱く話してくれます!


愛のある言葉に、紳助サンのウチへの想いに、いつも感動します!



よく「運がいい、周りに恵まれてる、幸せな環境にいる」と羨ましがられますが、


それと同じ位に「でもそれは“misonoだから”なんだよね」と言ってもらえます。


「“類は友を呼ぶ”もあるけど、misonoには“引きつける力”がある」って。


「生まれもった才能(見た目や声や歌唱力とか)に惚れてる人もいるだろーけど、


その前にまず、misonoの人間性なんだよ!今のファンでも、その理由が1番多いし」


でも中には「でも何でだろーね?そんなに出来た人間ではないんだけどね(笑)」


と言う人もいるし(笑)ウチもそう思うし“ほっとけない女子”タイプでもないし!


ウチには、その自分の魅力って何かが、気付けてないけど(分かってた方がいい)


それが駄目な所でもあり、(計算、駆け引きしてなくて)いい所でもあるらしい。


けど、自分が(尊敬できて、良い人で)好きな人達が、

自分が嫌いなウチの事を、好きだと言ってくれるから、

自分の事を受け入れられたりもする。

「この私(俺)が、misonoの事、好きだって&

大丈夫だって言ってるんだから、大丈夫」って!


でもだからといって、このままの(子供で、ワガママで、

弱虫なのに、何かが強い)自分でいいとは思わない。

今度はそんな人達を失わないよーに、

大切にする為にも、ウチは見返りを返したいから、

変わろう(性格よくなろう)とする自分がいる。



自分で自分の事を、こんな風に↑言うなんて、こっ恥ずかしい事なんだけど、


素敵な人達にイッパイ祝われてる、misonoの生き様blogを、見て、


何かを感じてくれた人達の、(コメント欄の)気持ちを読んでると、書きたくなったんだ。


「misonoは○○だから、いーよね」で終わらせないで?

ウチだって「イジメられっ子の引っ込み思案、

音痴な(音楽は聞かない)子供」から始まった。

こんなmisonoがこうあるんだから&出来るんだから、

皆にも可能性はあるんだって事を!

自分で潰してどーする!でも自分のカラは壊せない君!

0にしてるのは、自信のない自分だって事!


チャンスの回数や環境とか、平等じゃない事&

実力や性格とか、同じじゃない事だらけ。

だって「どーして、こんなに良い人なのに、

この人には試練ばっかり、降り注ぐんだろう」

って感じる事、悲しい現実が多いもん。

(ポジティブな歌詞に見られがちな、これぞネガティブROCKの、

“球魂”“挫折地点”の歌詞にもしたけど)

努力した分だけ、報われる訳じゃない。


でもみーんなに“恋する権利が誰にだってあるよーに”

自分もこうなりたい!って願うなら、やればいい。

自分がそう思った瞬間(日)から、始まるのだから。

結果はどうあれ(応募)参加は、自由であり、

“スタート地点に立つ切符”は、皆にあるのだから。

周りや環境も勿論、大事だと思い知らされる事も多い。

(家族から反対されるとか、学校、友達、仕事、病気とか)

でも全ては、自分(の気持ち)次第=心!なのである。