りんじ。のブログ

りんじ。のブログ

$りんじ。のブログ

☆ロンハーの“自惚れ注意!女の自分番付”2回目を見た人は…☆

↑モノコムサ×misono/MeのコラボCDの写真や、ポスター(今回は3パターン)見てもらいたいな!

↓バレンタインデーに告白して、フラれちゃった女の子に聞いてもらいたい曲!2/15日発売の、

Me作詞作曲「…。」の続き~永遠なんてない…いつか終わりがあるけれど~

※misonoの妹分の、Meの2ndシングル!Me作詞作曲の(読み方)ピリオドの続き、

オファーいただいただけでも、有り難いのに!お店でリピートで流れてるみたいだし、モノコムサでも売ってます!

こんなに長いブログ書いて、説明しても&TVに出続けてるのに…misono&Meの良さは“生”じゃなきゃ届かないみたいだから(笑)

“生”が1番、伝わるし、分かってもらえるから、1度は会ってみてほしいけど!

生で見た人は、歌がうまい!だけでなく、そこに必ず「顔が小さい、自マツゲが長い、細い、

“TVより”可愛い&いい人、MCが感動した」って感想を言ってもらえるから…(笑)

2/16渋谷、25日→新宿、3/10千葉、16日→兵庫、17日→岡山、20日→茨城へ!

行ける事が決定したので、是非!って事で3月もオフなくなりましたが…詳細は、

ファンクラブ準備室(仮)&ネタMe★misono☆スタッフTwitter(@Team_misono_Me)にて!

でも感想は(ツイートだと消えてくから)ツイッターではなく、ブログのコメント欄にほしいです!

去年の12月めちゃくちゃ忙しくて、misonoのスケジュールがとれなくて、

バタバタ&ギリギリの中で、CDの撮影したから「もう修正してる時間もありませんので」

って言われたから、お腹&腕も一切、修正してません!まぁいつも傷もニキビも消してないしね(笑)

年末“倖田來未の結婚&妊娠”のニュースが2位で、1位が“misono激ヤセ”だったし、

またロンハーの“奇跡の一枚”か、グラビアの仕事こないかなぁ?!オファーお待ちしております!

いつでもランジェリー姿になりますので(笑)でも結構、自分のCDの写真、PV、イベントでは、

露出して、脱いでるんだけどなぁ?!まぁでも普段は、キャラクターの綿のパンツはいてるけど(笑)

彼氏から要望されれば、Tバックもヒモパンも、はくし(笑)でも寝る時は全裸がいい…

最近ファンが、上下セットでバッドマン下着くれたし、スーパーマンもあるみたい(下の写真の)

正月休みに毎日のよーに友達とご飯いって、食べまくってたから、バストDの65まで戻ってきたし!

たかの友梨さんで、全身パックもしてたからスベスベだし、ガリガリじゃない方が、抱き心地もいいはず(笑)

“自惚れ注意!女の自分番付”も、格付けにしても、女の子に来て聞いてもらいたいなぁ…

「友達にするなら」か「もしも自分が男の子だったら、どの人と付き合いたい?」じゃ駄目なのかなぁ?!

歌詞やブログまで見てもらえれば「本当は、バラエティーのイメージやキャラとは、違う」って分かるのになぁ…

淳が「ウチ」のモノマネしてたけど(笑)プライベート&彼氏の前では、そんなんじゃないし、

「ウチ!ウチ」言わないのに!全然、本当の自分、伝わってないし届かない…曲を聞いてほしいなぁ…?

まぁでもまだ1度も1位とった事がないんだけど、またTwitterの東京トレンド1位になれたから、いーや!

お試しかっ!でも、TVで歌わせてもらえただけでも有り難いのに、歌ってる時にトレンド1位だったみたいだし、

ファンクラブ準備室(仮)のアクセス数もコメント&ツイッターのフォロワーも増えるし、ブログランキングも上がるし!

がでも“格付け”や“自惚れ注意!女の自分番付”が放送されると、視聴者の皆さんも、

Twitterやブログで、ランキング書くからなぁ…それ見たんだけど(笑)ほとんどの人が、misono下の方だったし!

前回は、川越シェフに、2位に選んでいただけたんだけどな~川越シェフのキムチよく食べてるし!

ウチが「芸人さん、俳優さん以外がいい」って言ったら「じゃ誰に人気なんだよ?!」に対して…

モデルと女子アナに勝てるのは…火野正平さんか、ハライチの岩井勇気くん呼んでほしいな(笑)

芸人さんだったら、個人的に!有吉さんと、インパルス板倉さんに、聞いてみたいけど!本気で凹んじゃうなぁ(笑)

何で、火野正平さんと、ハライチの岩井くんなら、上位にいけそうなのかと言うと…

2/6

ハライチさん司会の、アメスタ生放送に出演して、初めて話したんだけど、ハライチ岩井くんと、

似てる部分がイッパイ合って、意気投合しすぎて、もっと話してみたくなったから、急遽!

その後のプレミアム放送にも、出演して喋ってたんだけど!アカペラで歌ったり、

オンタマごっこしたり、3人で「CDTVをご覧の皆様、day after tomorrowです」ってやったり!

オカンもピグやってるから、見てたみたいで、でもオカンは「有吉さんがいい」って言ってたけど(笑)

そん時に、岩井くんが「顔が好き!可愛いんだから、もっといい扱いされてもいいはずなのに」とか、

言ってくれて、いつもは、モテないキャラ&妹的存在&恋愛対象に見られないから、

そんな事、言ってくれる芸人さん珍しくて、マジテレ!しかも後日、聞いたんだけど、

「この仕事の何日か前に、友達に“芸能人で言うと誰がタイプ?”か聞かれて、

「misonoさん」って答えたばっかりだったから、ドッキリかと思った」って岩井くんが言ってたらしく!

その次の回のワタアメでも!約束通り、我が家さんがmisonoをホメてくれてて、告知までしてくれてたんだけど、

(エロい、歌うまい、個人授業&二人三脚&end=STARTがいい、明るい、オシャレ、キャップが似合う、恋が大好き、いい感じでバカ!など)

我が家さんもmisonoブログ読んでくれてるらしく「キレイになった」って話してくれてたんだけど、

そん時に我が家さんに「岩井くんは“misonoの事めっちゃタイプだ”って言ってた」ってバラされてた(笑)

さらに(誰かに差し入れを買いたい時&あき時間があると)カフェ(BO-LO'GNE)ボローニャに通ってたら、

偶然!ハライチ岩井くんと相席に(笑)ウチがオススメしたからって事で早速、食べに来てくれたみたいで!

甘いモノ好きも同じだったし、サバイバルゲーム話で盛り上がったし、友達になった!

あげたCDも、テープがすりきれるまで(笑)聞いてくれてるみたいだし(ツイッターでのやりとりより)

ウチはこの日のランチ、ボローニャのサンドイッチ2皿、デザート2皿いっちゃったんだけどね(笑)

バレンタインデー限定商品、予約制ハートのパン可愛すぎる!ウチが男だったらコレが欲しい!

☆真冬のスポーツテスト(運動会)☆

給料制で歩合じゃないから、バラエティーのギャラは全部、会社に入ってるけど、賞金だけは自分がその場で、もらえるのに…

あと自分は本気で全力で、やってるのに、余裕のある人に楽々、負けるのが1番ヤダ(笑)

体重、軽くなると、いいはずなんけどなぁ…痩せすぎても駄目なんだなぁ…ってか冬キライ!

misonoまだ冬眠中です(笑)背中~腰にに6個、お腹に2個カイロ貼ってたし!

※過去のブログ&ネタMe★misono☆Twitter(@Team_misono_Me)にもありましたが…

“1/22、4時半出発なのに、この日の前日に、あるファンの為に、朝4時まで呟いてたから、一睡もしないでそのまま、体を動かすロケ”とはこの日の事でした。

初登場で、50m走&高跳び1位で、総合優勝だったのに、2回目に出た時には、

50m走が2位で、高跳びも同点1位で、リレーで負けちゃったから1位とれなくて、総合2位だったし…

まぁ(戦う人にもよる)ビーチフラッグや、高跳び&上体そらしは、身長が154㎝しかないから、

仕方ないと思えるけど…中学の時も、背面とび115㎝はとべなかったからなぁ…

でも30m走が1番、得意だったから(笑)ビーチフラッグは取りたかったなぁ…

しかも今回SPだったのに!全種目で1位とれなくて、本気で悔しかったし「自分、何やってんだろ?」

って後悔もしたし、落ちこんだ…でも、こんな結果になってしまったのは、自分が悪い。

1/21に、ファンの、あるツイートに対して、ずっと返信してて一睡も出来ず、寝てなかったからなぁ…

いつもは前日、当日(収録が終わるまで)断食するけど、始まる前&休憩中も、ケータリングしっかり食べてたし…

だから2月~(2010年の夏以来)1年半ぶりに、トータルワークアウト(ジム)に、週3で通い始めました!

去年の年末、忙しくて&現場マネージャーのストレスで、引きこもり…痩せちゃったから、

ダイエットというよりも、体力作りの為に!筋肉が落ちてて、同じ重さは無理だったけど、昔と同じメニューで!

1月は沢山オフをもらってたから、ダラダラしすぎてたし…正月休みも終わり、

2月~は仕事が入ってきてるから、気持ち切り替えたけど、この日から1月中は、しばらく引きずってたし、

ファンも「休んで」っ言ってくれてから、この日のツイッターでも(ファンもそう呟いてたから、自分も同じように)

「サヨナラ」って呟いた。ウチは、常に白か黒だし、極端だし、0か10だから、分かりやすいはずだし、

いつでもどこでも、誰に対しても向き合って、散々1つ1つ細かく説明してきたんだけど…

美苑の事は、後回しなのに、misonoとなるとストイックにやりすぎて、自分で自分をおいつめて(笑)

勝手に、しんどくなり「ウチが皆を受けとめてきた分、今だけは受けとってほしい」って、

最後に沢山の“すいませんでした”って言葉を皆に届けて、Twitterで呟くのを、やめようと思った。

言うのであれば“サヨナラの理由はコレ!っていうモノが多すぎたから”かな?

心配される事は分かってても“サヨナラだけを呟いた”理由も、ちゃんとあって、

「皆はこうは、ならないよーに&こうなる前に」というメッセージでもあった。

初めてツイートくれたファンも沢山いて、たった何分間で読めなくなる位200件こえて、

「こんなに愛されてる事も忘れちゃいけない」って事も、忘れなかったけど、

無理しなきゃ駄目だから、今までは重荷&負担とは感じなかったけど、心も体も、しんどくて辛いのに、

このままだとバラエティーを含め、仕事やプライベートまで楽しめなくなり、misonoがまた、

「生きる事に疲れた」となってしまいそーだったので、全て目を通してきた、皆のツイート&コメント欄からも離れた。

早く戻ってこれるように、時間かけて、自分一人で“美苑”をなんとかしなきゃいけなかった。misonoの妹分のMeの為にも。

ファンからの最初の100件のツイートは、ファンの自分の気持ちが書かれてある呟き&疑問ばかりで、責めるファンが多かった時に、

改めて「今の自分には、ファン全員の想いを、抱えきれないんだ」と実感し、確信へと変わってしまった。

食べる&寝る&TV&遊ぶなどプライベートの時間もなくても、ファンが集まる&増える場所で、

身近な存在でいて、ファンの言葉があれば、我慢して立っていられると思ってたんだけど、

「misonoがいなきゃ1人じゃ無理…助けてほしい&支えてもらいたい」ファンばかりだから、

ずっと沢山の時間&言動で支えてきた。でも今のmisonoは重すぎて、ウチがファンに寄りかかったら、共倒れになるから、

ファンの為にも、ファンの前から去りたかった。きっとmisonoの「最後」も、自分の為でなく、ファンの為だろう。

別れを受け入れられないファンが、多い事も知ってるから。だからday after tomorrowは“休止”なんだろーな?と思う。

でもmisonoは“何処かへ戻る”事はしないし、つみあげる&積み重ねもなく、毎回壊してリセットする、やり方。

でも、どっちがいいんだろーね?解散と言うと、休止と言うよりも、そん時の悲しみは小さいけど…でもウチなら、

待つ方も、待たせる方も辛いから、待たないでほしいし、期待もさせたくない。ガッカリさせたくもないけどなぁ…?


「色気ない/興味ない/想像できない」とか言われるけど、ウチも上体そらし(床上手)で、CMまたいでもらいたい(笑)↓

りんじ。のブログ
りんじ。のブログ

りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ