$りんじ。のブログ

★(山田)親チャン&森君(新撰組リアン)が、

誕生日(会)でくれた、れいのワインと(笑)

(↑写真は、前にblogで言ってたやつね)


(里米&スザンヌblog、つるの君のツィッターに、

載ってる写真に、うつってると思いますが↓)



★所(ジョージ)サンからも、プレゼントが届きました!

最近のTVでは、もっぱら、所サンの腕時計と、

自分のバースデー記念グッズ限定品!の、

ピアス(Mピック)に、ネックレス(ドクロ)この3点セット!

腕時計はつけないタイプやったんやけど(笑)


EXILEサンの番組で、所サンがあげてるのを見て、

「可愛い!欲しい」と思って、すぐ所サンに、

手紙を書いて(笑)この腕時計は、所サンらしくて!

だいたいの時間しか出ないの(時間にしばられない)

例えば“○時半頃、○時前後”とか表示される(笑)


(所サンの曲をカバーしてるから)

「カバALBUM2聞いたよ」って手紙と、

そん時も所サンのグッズを、贈って下さって!

お返しにまた、グランマーブル(京都)のパン送ろう(笑)



★キラキラアフロで、鶴瓶サンが話していた(笑)

ウチの“ポケットからパンツ出した事件”

あのまんまです!
お祝いしてくれるとの事で、

(14日)鶴瓶サンと話してる真っ最中に、店が寒くて、

ポケットに手をつっこんだら‥

「ん?またウチ何かポッケに入れっぱなしだ」

何だろ?って出したら、まさかの(はいてない)下着!


ウチって例え、二泊三日の旅行でも、

ただでさえ、いつも持ち歩いてる鞄が重いから、

スーツケースや、大きい鞄もつのが嫌で、

実家なら尚更、持っていかなくても、あるからさ!

その日は、日帰りか、一泊の予定だったし、

京都に行く事も、当日に決めたから、

「パンツだけでいーや」と思って、パンツを片手に、

ポケットにつめこんで、それだけで家を出たっていう(笑)

(↑チョットかっこいい言い方してみたけど)



(その時のキラキラアフロで、その話のながれでの、松嶋サンの発言↓)


★でもまさかBBQで、松嶋サンが、人見知り発揮してるとは、知らずに‥


一人でシャボン玉してたのは、気付いてたのですが、ウチはそれを見て、


勝手に「松嶋サン、今は一人になりたいのかなぁ」と思ってしまいまして‥


松嶋サンのシャボン玉が終わってから、ようやく話しかける事が出来た感じでした!


やっぱり見ただけでは&話さないと、本当の所は、分からないですねぇ!



★優樹菜からは、限定品の(数個しかない、日本で数少ない)キャップ!


ウチ好み!コレは、いつかの作品の撮影にとっとこう!ってくらいヤバシ!


(ちなみに矢口ッチャンからの誕生日プレゼントの、

ディズニーとのコラボ商品のピアスも、

可愛くて、ここぞって時に、とっといてある)


何気に、優樹菜からプレゼントもらったの、初めてだぜ(笑)


ウチも(何回かマーシーはあげてたけど)誕生日プレゼントあげたのは、


2007年の優樹菜の誕生日だけな気がするし‥婚約祝いも「藤モンと食べて」って、


ボローニャ(京都)のパン2キン渡しに行っただけやしな‥(笑)



★スザンヌがヘキサゴン収録でつけてた、ピアス&ブレスレットを見て、


「可愛い!買い取らせて?」と聞いたら、後日スザンヌが、買い取ってくれて、


ウチにまたまたプレゼントしてくれました!
ありがとうね!



ちなみに昨日は‥番組の打ち合わせ→

bayfmラジオ収録(ゲストは波田さん)

の前に夕方に、コメント欄のファンのカキコミで、知り‥

でも‥アイドル?芸能人は、大変だなぁ‥


(TVっ子だったはずが、最近は、家にもいないし、

家にいても寝てるか、何かしらしてるし、

ネットや噂話、TVや雑誌も見てなくて、

ニュースにうとくて!出てる番組は全てチェック済み)


急に今、交際宣言した事にビックリして、

(何でも話しあってるけど、応援してるからこそ、

ウチはそっと遠くから見守ってあげていたいから、

ウチからは何も言わないでおきたいです)


すぐに里米blog見てから、マイチャンに電話して、

マイチャンも笑いながら電話に出て、

電話しながら二人で、その芸能ニュース見てたよ(笑)

国生サン&マイチャン出演の、DONまで、DVDRでもらって、見たし!



iPodタッチもらえたから、使ってたiPodは、そのままオカンにあげるとするか!


昨日、皆にもスタッフから、メールがきたと思いますが(ウチにも届いたし)


アトラクshowン☆X'mas Partyライブの、チケットが昨日から発売開始!