りんじ。のブログ

りんじ。のブログ

↑女子ミモラが(笑)携帯の待ち受けにしてるとの事なので…(前回載せなかった写真)

(何度も聞かれますが)カラコン&ツケマはしないから、全て自マツゲです!

2/5

豪華なメンバーと皆で、カラオケに行ってるみたいな番組の収録でした!楽しすぎたーっ!

音楽番組や“歌うま”に出るのが難しいので「TVで歌わせていただけただけで、有り難い」です!

こんな素敵な特番が、もっと増えるといーのになー(笑)皆の面白いパフォーマンスを見れたり、

他のかたの歌も、生で間近で聞けて、アーティスト扱いしていただし(笑)

でもタレントとしてでも、どんな形でも音楽には変わりないし「可哀想」ではないので、

“同情の目”で見なくて大丈夫ですからね~?(笑)

初めて披露する曲で、久々に生バンドで、振り付け躍りながら、歌ったから、頭真っ白でしたが…

1回マンツーマンで教わって、それから家で何回も、ビデオ見ながら練習もしたんだけど…

自分の出番が最初の方で良かった!自分のライブでは緊張しないし、

ワクワクしかないんだけど、ずーっとドキドキしてました…

お昼に1回、TBSでマイクチェック&カメリハで、2回通してやっただけなのに、息切れしてたから…(笑)

だからこの日の本番までの、あき時間にもトータルワークアウトへ行き、

1時間、筋トレ&走って!体力つける為に、またキックボクシングも始めました!

0時半に終わり、カラオケに行きたくなって、

久々に(河本)準ちゃん&慎吾ちゃん&RGさん達と、赤坂の韓国料理屋でご飯!

チャプチェ&スンドゥブチゲ、チヂミ食べて、解散(笑)

準ちゃんには「お前なら歌詞を伝えられるんだから、バラードを聞かせてほしかった!

声量すごかったけど、そしたらもっとお客さん「おぉ~歌うま」ってなってたのに」って言われました(笑)

収録の観覧を、自分で調べて応募して、当選して来てくれたファン沢山みつけたよ!

心細かったから心強かった!(グッズ身に付けてくれてたから分かったよ)

凄いね!やっぱり“生”が一番だもんね!ウチもO.A早く見たいな!楽しみ~

やっぱYOUさん&藤井隆さんが、とくにヤバイ!

あと友近さんに「早くマネージャーの本、出してほしいです」って言ったら、一番にくれるって(笑)

ウチまだ“うたゲーTOWN”や“歌いきったら100万円”とか、

ハードディスクに残してあるから、たまに何回か見たりするもん!

2/7

朝と夜、逆転しちゃってて、朝6時出発だったから、

一睡もしないで、久々につるの君たちとロケナンデス!

朝マックやってるから、メイク中にも3セット食べたんだけど、12時半には終わったから、

(モスの野菜で挟んであるバーガーなくなっちゃったから)オニオンリング、モスチキン、スパイシーチーズバーガーと、

またケンタの(パンではなくチキンで挟んである)新作と、ナゲット、クリスピー、醤チキ、

持ち帰りして、移動中に食べきっちゃったから、カフェボローニャでサンドイッチ2皿、デザート2皿、完食して、

ずっと興味があって、前から見たかった、劇団“新感線”古田新太さんの舞台へ!

ニーコに招待してもらったから1人で(ニーコのブログにもありましたが)

ボローニャのカフェで自分用に買ったパンと(笑)ラスク買って、差し入れ!

面白かった~!スケジュールさえ合えば…

でもミュージカル期間中は、長期間TVに出られなくなるからなぁ…

10月~ロック・オブ・エイジズ終わるまで、収録できず、出れなかっただけなのに、

「misono消えた」って言う人もいたしなぁ…(笑)

2/12

ずっと朝と夜、逆転してるから朝まで寝れないから、

帰宅も朝5時とかで、明るくなってから昼にやっと寝れる感じで、

この日も14時に寝れたから、21時まで寝て(笑)21時半出発で、3時までロンハー収録でしたが!

20時半~の脳misoKnoWゲストは(SUPER☆GiRLSの2人のブログにありますが)

2週スパガの、志村りかちゃん&宮崎りなちゃん!

プロフィールの“尊敬してるアイドル”は→misonoじゃなかったけど、

このラジオから“人として好きな芸能人→misono”にしてくれたみたい!

強制的にではないですからね(笑)メンバー皆に来てもらって、

全員のプロフィールに書いてもらえるよーな人になるぜぃ(笑)


☆移動中TKF(たむけんファミリー)2009のDVDいれて見てたら、

車のオーディオ壊れた(笑)ディスク出てこなくなってナビも使えなくなった!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん&加藤ミリヤちゃんのCD録音したかったのに(笑)

ウチもTKFやのに、仲間に入れてくれなかったからだね!

2012やる時には、呼んでもらうしかないね!


☆この前に3/10に、銚子イオンモールでの、観覧無料イベント(公開リハあり)もありますが、

3/16の18:00~の(観覧無料の)ミニライブ&misonoのサイン入りポスター手渡し会は、

「大阪?兵庫?どっち?」ってコメント&ツイートが多かったので…書きますが、

あとはファンクラブ準備室(仮)に、詳細はアップされてるので、

チェックしてもらえると有り難いのですが…



イオンモール伊丹1階エンターテイメントコート(兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1)

3/1より、コムサイズム伊丹店にて(当日のイベント時間中も、イベント会場でも、販売します)

コムサ×misono/Meシングル1枚購入につき、先着で参加券を1枚配布します。


☆TKO木本ちゃんからも聞いたんだけど、関西のファン情報で“ハピくるっ!”で、

姉妹タレント検定やってて、姉が妹に対して、

「高く評価してる所は?正解→作詞」って問題が出たみたい!

他にも、血液型がBとAだから、性格が真逆で、優先順位もmisonoは仕事、姉は恋だし、

misonoは浮気も許せる!などの話が出たらしい!

姉妹で有名じゃない(妹のウチが無名だと)と、

クイズにも出来ないから、いない時に紹介してもらえるだなんて、嬉しい話だよね!


☆もてもてナイティナインの、小森純ちゃんがゲストの時に、

「彼女にするなら、小森純 VS misonoどっち?」で、勝った事よりも、

小森純ちゃんが「misonoちゃんは歌った時のギャップがあるから、

自分は負ける」とホメてくれた事が嬉しかったかな!

料理もできて一途で、ギャップあるのに、

下品でガサツなイメージが先行しちゃってるキャラ、一緒だね(笑)

ウチも27歳になったから「下ネタ苦手なんで」でキリぬけられなくなってきたし…(笑)


☆世田谷ベースで、所ジョージさんが「misonoに曲を作りたいから声のキーを教えてくれ」

「同じエイベックスなのに(笑)2週間経つのに返事がない!やる気がないなら俺が歌う」って言ってたみたい!

スタッフに「どーなってんの?」と急かしても「もう少し待って」とウチは待たされてたんだけどなぁ…?

スタッフを通すと、こーゆう事よくあるから、本人と直接やりとりしたいんだよなぁ…


☆ヘキサゴンスタッフさんの愛も、みぃーつけた!

ウチの写真、ほとんど、真ん中あたりにしてくれてるって事を発見!

最初は、立ち位置、はしっこだったし、そこから始めたから、

こーゆうのをいつまでも見逃さない自分でいたい!

些細な事にも敏感に、気付けて、幸せに想える自分で良かった!


☆男の格付けの回でも、misonoの昔の映像も使ってくれてたり!これもロンハースタッフさんの愛!

☆地方で放送された“はじめて代理店”面白かったみたいで、地方だけでなく再放送?やってたね!


☆散々、イジられるよーな私服(衣装)で出てるのに、TVで着用した服やアクセを、

「何処の店で買ったのか教えて?欲しい」ってコメント&ツイートが一番多い!

早速、イベントで、ウチがロンハー生放送でつけてた、ダテメガネ、

探して買って、つけてるファン沢山いたから、凄いな~って!

(店ブログやツイッターで言ってないし、あれサンリオで買ってないから、キティちゃんのではないのに)

イベントでミモラ仲間つくって、ファン同士で、情報を交換しあったりしてくれてるみたいで、助かってます!

misonoグッズのツナギや、ウチがTVで着てた私服と、全く同じ格好して来てくれてたり!

やっと“misonoファッション”浸透してきたし、

スタイリストつけないでも、マネされるよーになってきた!

店員さんも「“misonoが着用したやつ”って問い合わせがあって売れる」って言ってたし!

でも売り切れになるなんてズリ~な~(笑)自分の店だったらよかったのに!

自分のブランドもちたいなぁ!そしたらmisonoの店に行けば、必ず買えるし、

皆も店を調べなくてすむし!メイクやエクステまで、マネしてくれて、ファンも大変っしょ?!

ファンもオシャレな子が多く、身に付けてたアクセ、帽子、時計を見て、

ウチが、何処の?か聞くと、皆「つけてくれるなら、あげたいです」って皆くれちゃった!

ファンクラブのプロフィールも追加したので、特技、自己分析(性格)の欄や、

好きな食べ物、好きなモノ、好きな時間、苦手な物事、好きなブランド、増えてます!

ファンからもらったモノが多いし、何年前に買ったのを今、着用してたりするから、

何て店のモノか、1つ1教えてあげる事は出来ないけど、

好きなブランドを見てもらえれば、だいたい分かるはず?だから、

当分ツイッターで、ファンからのプレゼントに関しての質問に、返信しなくてよくなるかな?


☆アメブロで、ブログオブザイヤーがあるのは知ってるけど、

ファンクラブがメインだから、アクセス数も分散されてるし、

マメに更新しないし、もはやアレはもうブログではないからな(笑)

ブロングオブザイヤーがあれば!またバナナマンのブログ刑事に捕まらないかな(笑)

発売中のウチの回も収録されてるDVD面白いよ!

アメブロさん!いつもニュースにしていただき、ありがとうございます!

それでブログランキング&アクセス数もあがったり!有り難いっす!

“お楽しみ”に“長い文章に想いがびっしり”って、

紹介までしてくれてて!↑これは本当に嬉しい!

ウチのブログをとやかく言ってる人もいるみたいだけど、

ブログ、Twitter、歌詞、生き方を見て、人として好きになってくれた人が多いから、

音楽と同じで、misonoの言葉で、この想いを、届けてほしい!という人がいる限り、

伝えたい事を、伝えたい時に、伝わるまで伝える!ただそれだけ!

ブログやツイッターの使い方も、伝え方も、人と違うだけで、変わってるけど、

個性がないよりかは「misonoのブログは長い」って認知されてるだけ、いい!

批判されるって事は“読んでくれてる”って事だから!

見てなければ悪口さえも言えないし、わざわざ書き込みしてくれて、

それを見た人が、興味もって、また見てくれるから、広がってってる!

だから1つ陰口を見ると、落ち込むどころか、嬉しいし、もうコレが原因で病んだりはしないよ!

人間ってね…(挫折地点/misonoの歌詞にもあるけど)

良い事より、悪い事の方が、一生傷として残るから、

楽しかった&嬉しかった事の方が、沢山あったとしても、

笑顔はカサブタのよーに、残らないから小さな幸せに気付けず、

不幸には敏感で「辛い」って感じる事の方が、多いんだって!

で、日記には、マイナスな発言の方を書く人の方が多いんだって!

「ノロケ話」って言われるからか?「愚痴&言い訳」って思われるのが嫌だからか?

本当の気持ちを口に、文字にすると、嫌われそーで怖い!って人も増えてるから、

自分のブログ(居場所)でしか、吐き出せなくなってるからだろーけど…

でも「“たたかれてる”その倍、応援してくれてる人がいる!と思っていい」って、

言われた事があったから、ウチは“misonoの事が嫌い”って書いてる人を、沢山見つけたい!


☆2月に入って、もう7回も(藤井)リナと、ご飯に行ってる(笑)リナの財布パート2↓写真
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ