りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
☆国生さんが、はなまるマーケットに、ゲストで出演された時に、

国生さんの誕生日会の時の写真が出てて、ウチうつってましたね!

アカペラで、急遽ISSAさんと2人で「ハッピーバースデートゥーユー♪」って(アドリブで)歌ったの!

国生さんにも、マーシーの部屋着をプレゼントしたよ!

次、会った時に、美・來夢の化粧水とパックも、あげるつもり!

あと今年のミラクルヒカルちゃん誕生日会にも、顔だしに行ってました!

品川さんも誕生日だったから、マーシーのツナギにした!

美・來夢の化粧水も渡すけど!体にも使えるみたいだから!

☆ごきげんようで、友近さんが「似てる芸能人を探すのが好き」って言ってて、

「misonoちゃんとテレビ東京のアナウンサー大橋アナも似てて」って話をしてくれてたみたい!

☆アッキーナが、ごきげんようと、ダウンタウンDXの、目撃情報で、

ウチと2人で、ご飯に行った時の話をしてましたね!

「姉さんが恋のキューピッドしてくれるんですけど、声が大きくて、すぐバレちゃう」って(笑)

☆藤井リナの『I(ハート)Kawaii』っていう本に、ViViで、2人で、対談したのが載ってます!

オカンが、美・來夢の化粧水とパック、友達の分も送ってくれたから、

アッキーナと、リナとは、しょっちゅう会えてるから、渡そっと!

矢口っちゃんの、結婚式にも、いくつか持っていこう!皆にあげられるよーに!

☆サイン会へ来てくださる皆様へ☆

前回同様、今回も、CD400枚しか用意してもらえてなくて、

5/3の茨城でも、公開リハ&ライブ始まる前に、MeのCD全て、完売したから、

「ファンと接する姿とかを見て/歌を聞き終わってから、買おうとしたんだけど、

もうすでに売り切れてて、サイン会に参加できなかった」って呟いてた人が沢山いたので、

4日の群馬、5日の山梨でも!ご注意くださいね!

ウチも「misonoなら500枚、売れ残らない」と思ってもらえるアーティストにならなきゃ!

あとゴールデンウィーク中って事で、何千人の人が、集まってくれたのですが、

今回は、サイン会だから、サイン入り私物プレゼントが、そんなに出来なくて、

数がいつもより少なくなるので、前列じゃないと、GETできないと思われます…

4/21

20時半頃~ラストまで、今年も、STAND UP!JAPANに、参加させていただいてました!

前回は「バザーか」と、つっこまれるくらい沢山、持っていって、

それをまとめて、1つのセットとなって、出品したのですが、

今回は1点だけって事で、misono&Meの“オークション限定サイン”入りの、ダテメガネ、

サイン入り(キテレツの)コロスケの人形(※LAWSONの500円くじを、何回もやって当てた)

サイン入りsonemiちゃんタオル(misonoグッズ)の中で、

どれかを選んでもらおうと、思ってたんだけど、また“3個で1つ”と、なりましたので!

4/25

ロンハー収録が、2時すぎに終わり、朝5時まで、淳と、しゃぶしゃぶ!

24日に、O.Aされたロンハーの、うぬぼれ注意“自分番付”で、

俳優の永井大さんが、misonoを1位に選んでくださいました!

理由も「ファッションも個性があって、男性をたてられそうな感じで、

サプライズとかしてくれそう」とか言ってくれて!

今回は、脚、お腹、胸元の出る服装には、したんだけど、

“misonoっぽい&自分らしさ”を変えず、つらぬいてよかった~とも思った!

嬉しさと、マジでテレちゃって「ウチウチ」言わず、喋らなくなっちゃってたけど(笑)

川越シェフも、2位にしてくれたんだけど(キムチは川越シェフのを買ってます)

でも“(益若)つーちゃんとは違って”misonoを上位にすると…(笑)

矢作さんの方が、みる目があって「永井さんは見る目がない」

「変わってる」とか言われちゃうから、申し訳ない気持ちでイッパイ…

ロンハーの放送後は、視聴者の皆さんも、ブログやツイッターで順位つけるの、やってて、

「何でmisonoなの?!俺だったら…下位」って反響があるから、結局、傷つくっていう(笑)

オープニングの映像、ウチもPVが流れて“シンガーソングライター”って紹介されたいな~(笑)

でも「エイベックスの“ダークホース”」って、ダースベーダーみたいで、かっこいいよね?!

ダークホースって、どーゆう意味なのか、ホメられてるのか、分からなかったけど!

アメトーーク&ロンハーのコラボでは、ウチが「“芸能裏チャンネル”ってコーナーで、

週刊誌にも出てない、スポーツ選手の、元彼の写真を入手してた」って話をしたら、

またさらに淳に「スキーの人ね」って、あやふやにだけど、暴露されちゃったけど!

ざっくりしてるから、もし「誰だ?」ってなっちゃったら、また予想&検索されてしまい、

前みたいに“会った事もない人”に、なっちゃわないかなぁ?!

misonoと噂になると、相手に迷惑かかるだけだからなぁ…

ウチは、あと…寝起きドッキリも、された事もあるね!低血圧だから寝起き&寝相悪いのに(笑)

あと2人の関係をつっこまれた時に、淳も「misonoとは、ない」って言って、

ウチにとっても「淳は、お兄ちゃん」なのに“変な間”になっちゃったのは…(笑)

ホワイトデーにも2人で過ごしてたんだけど、

(こんなにモテるのに、misonoなんかと一緒にいてくれるから、申し訳なくなるんだけどね…笑)

淳と1回も、何もないのに「淳は、ない」って、上から言いたくなかった!のと…

だって、ウチなんかに「ないわ~」って言われたくないだろーなと思って!

でも「淳が、彼氏だったらいいのにな~淳みたいな彼氏がいい」とは何度も思う位、いい男だけど!

こんなに、面白くて優しい人が、近くに沢山いると、毎日が楽しいから、

彼氏がいなくても、結婚しなくても、大丈夫な自分になっちゃうし、

周りが、いい人ばかりだから、目がこえてしまい、いい男が普通になっちゃって、

マヒしてしまってる&ハードルがあがっちゃってるはず…

ってか彼氏よりも、①仕事②友達③1人の時間(食欲、睡眠欲)を優先しちゃうタイプだから、

彼氏できても、女子会&男友達(淳)といる事の方が、多いだろーけど!

1回、偶然にも同じ店に、千原ジュニアさんも来てた事があって、

淳が会計しようとしたら、ジュニアさんが出してくれてて、おごっていただいた事もあったんだけど、

淳に限らず“misonoが男性と2人きり”でも、誰も、何も言わないし、怪しまれもしない(笑)

ジュニアさんからしても「妹的存在でもなく、弟にしか思えない」らしい!から(笑)

でもjaelkbも好きだから、ジュアラーだけど!

(お世話になってるから、この前はメンバー全員に、

グランマーブルのパンとラスク差し入れしたよ~)

淳が“ザギャザリング”っていう、カードくれたから、ウチも始めたけど!

(この前も皆で家で、朝までやってたけど)

淳、板倉さん、シャンプーハットの小出水さん、ニブンノゴの2人、がやってるから“戦場の絆”デビューもしたけど!

(ゲーセンに行く時間が、作れなくて、まだ1回だけしか出来てないんだけど)

友情から、恋愛に発達した事は、今まで1度もないから、

これからも、あり得ないと思うので、ご安心ください!

好きな人に“腕枕してもらう”までいっても、ほとんど“腕まくら止まり”だし、

世渡り上手に、媚びたり、ゴマすったり、ネコかぶったりとか出来ないので、1番ノーマークで大丈夫な女です(笑)






りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ