りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ

りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ


↑ソロデビューシングルのカップリングであるmisono作詞作曲“ガラスのくつ”を歌うmisono写真

(発売中のヘキサゴンコンサートのDVDより!与えられた時間が決まってたから、間奏は全てカットした特別バージョン!笑)

(山田)孝之も、ISSA兄も、ラサール石井さんまで!ヘキサゴンの中村仁美アナも!

ウチ“さま~ずさま~ず(番組)”好きだから、旦那様が大竹さんだなんて!いーなー!

(あっでも↑これは“結婚が羨ましい”って意味ではなくて…羨ましがる部分もズレてますが)

アッキーナも言ってましたが…(笑)残す所は「アッキーナとmisono」ですが…(笑)ウチは、

今はまだ“美苑”の人生よりも、misonoの時間の方が大切だし、やらなきゃいけない事も沢山あるし、

2012年は、ソロデビューした妹分の“Me”の方を、先に何とかしなきゃいけないし、大切だから、

misonoは、自ら“結婚”を選択してないだけ!だから、ウチは焦ってもいません!

子供を生んだ友達を見ると「ウチも子供ほしい~」とは、なるんだけど、結婚の話を聞いてても、

「本当に良かったな~」と嬉しいし、喜ぶんだけど、何故か「結婚したーい」とは、ならない…

結婚する為&未来の旦那様を見つける為に、沢山の恋愛して、付き合ってた訳でもないし、

多分きっと美苑は“何の為に生きてるか?”→“幸せになる為!に生きてない”から!かなぁ…?

結婚は、何歳になっても出来るから!でもローマ字のmisonoは、今の自分にしか出来ないから!

“手品で使われる(鳩とか出てくる)ハット”のように、色んなのが出てくるmisonoを、

自分が楽しんで、ネタがつきるまでは楽しませてほしいから、まだまだイッパイ色んな経験したいのに、

安定した“幸せ”だと、見えなくなる物事も出てくるし、今みたいな歌詞&曲も書けなくなるし、

波乱万丈じゃないと自分的に、misonoが“つまらなくなった人”みたいに思えて、怖くなってしまうといいますか…

美苑は、沢山のオモチャが入ってる、オモチャ箱がいいけど…misonoは(一瞬+瞬間)のビックリ箱で、いーの!


(里田)まいちゃん&(石川)梨華ちゃんブログにもあったよーに、まいちゃんが発表する数日前に、

まいちゃんと!梨華ちゃんの、サプライズ誕生日会をしたばかり!そん時は…おっと!

“まいちゃんとマー君の話だから言えな~い”しブログには書かないけど、直接まいちゃんから連絡きたし、電話した!

矢口っちゃんカップル、スザンヌ&斉藤選手カップル、まいちゃん&マー君カップルとは、

旦那さんも一緒に、ご飯へ行った事もあるし!夫婦でいる時に、ウチもお邪魔して3人の時もある!

あっ優樹菜&藤モンとは、しょっちゅう仕事場で会ってたから(笑)楽屋でいつも話してたけど!

30日(月)も、ウチは日帰りで大阪で、雨上がり決死隊さん司会の、番組の収録だったんだけど、

「3人でご飯行こう」と誘われたから、2人は20時に集合してたんだけど、ウチも22時に到着して!

(まいちゃん&スザンヌのブログに写真つきで載ってますが)2時までずっと喋ってたよ(笑)

付き合う前から、結婚まで、ずっと近くで見てたし、話を聞いてきたし、家族が結婚したみたいだから、

“幸せそーな友達”を見て、自分まで、幸せな気分になれる!そんな“幸せ”だけで、

misonoは十分、幸せになれちゃうし、満足しちゃってます!こちらは、強がりでも何でもなくて(笑)

スザンヌの時と同じく、まいちゃんにもキティちゃんの花を贈ったけど、スザンヌはケーキの用意をしてたので…

ウチも負けじと!お会計はウチが!2人よりも働いてないのに…(笑)ミエはって、かっこつけました!はい…

ウチは、帰りの新幹線で、サンドイッチ、いかやき、551の豚まん4個+しゅーまい10個セットを、完食してたけど、

店でも、シメのリゾットまで食べちゃった…(笑)ヘキサゴンの駅伝から運動してないから、1年半ジムにも行ってないのに…

行きも、コンビニはしごして、ファミマのファミチキ、セブンのメンチカツ&おでん、ローソンのからあげくん全種類と、

始まる前に楽屋で、春雨スープ5種類を、5個とも全部にお湯いれて、食べたんだけどなぁ?!

ハマったらずっと同じになるタイプだから、最近、毎日このセット↑を仕事前に買う!夜ご飯も、決まって鍋か(珍しく)ソバ!


27日(金)は、misonoスタッフとの打ち合わせ、バラエティー番組の打ち合わせ2本、

LISMOの取材してから、0時~1時間弱、ニコ生での月1のmisonoのレギュラー番組(3回目)

ゲストは、16歳(デビュー前)からの友達の(AAAのリーダー浦田)直也を呼びました!

終わってから2人でご飯へ!何年ぶりに行けたから、朝まで語り合った&カラオケ!

コラボは、10年以上も前からCD出したいと、話してるのに中々、叶えてもらえないから…

対バンでライブとか一緒に出来るといーなー」とか「築地にランチ食べに行こう」とか!

29日の、URATA NAOYAのソロライブにも(2人のボイトレの先生でもある安藤)未緒ちゃんと、見に行ってきた!


(藤森中学の後輩である(笑)モデルの鈴木)えみのブログにも載ってましたが、久々に2人でご飯食べたし!

去年の誕生日会には行けなかったから、一昨年の誕生日ぶりだけど、2人で会ったのは、何年ぶりだろ?!

「えみ編集長の2冊目の本に載せて(笑)」とお願いしてみたら「じゃ対談する?」と言ってくれたよ!

ってな感じで、遊んではいるけど、仕事の話もしてるんだよ(笑)人との繋がり&出会いを大切にして!

あと1月に行われた、西川貴教&リョンリョン(ボイトレの先生)主催の新年会に、

(リョンリョン先生に教わってないのに)お誘いメールをいただいたので、淳とRe:NOと行ってました!

行くと、久々に会う人や、知り合いが沢山いるので、結局、いつものメンバーと喋っちゃうっていうね(笑)


あとは…(発売日の前後に、何日間か連続でゲスト出演します)ニッポン放送のラジオ収録で、

2/15発売のMeの2ndシングルの宣伝をさせてもらったりとか、チョコチョコあったけど、



1月は、正月休みを沢山もらって、ほとんど休ませてもらったから、dat時代のスケジュールに戻ったみたいだった!

普通、アーティストさんは、CD発売する前後(制作&プロモーション期間中)以外は、こんな感じなんだろうけどmisonoは、

2006年の4月にソロデビューシングル発売して、TVにも出れず、地方に行ったり、イベントもさせてもらえなかったけど、

ウチは、ソロデビュー前に“ごちゃまぜ”ってレギュラーのラジオや“おばちゃんチップス”って映画の撮影があったり、

9月~12月まで、ダイエットDVD企画やってたし、その3ヶ月間はオフない中で、ジム&エステに通ってたなぁ…

2007年の冬~バラエティー進出してからは、オフがあっても1日だけで、何日間も連続で、休む事はなかったし、

でも前は、仕事がない日に1人で家にいると嫌だったんだけど…(1度、忙しさを失い、暇になった時に、気付けたから)

「休まなきゃ仕事できない」から、1月は毎日のよーに、喰っちゃ寝してたけど…苦じゃなかった!どーしよう?!これはヤバイぞ(笑)

たまに収録が入って、その日は「やっぱりバラエティー楽しい!また沢山やりたい」ってなるんだけどね?

これがmisonoの“当たり前”になりつつあるから、2月~は忙しくなるから、またそっちのスケジュールに“慣れなきゃ”なぁ…


リアルスコープって番組のBGMで、misonoがカバーした曲“私がオバサンになっても”を使ってくださったり、

ウチくる?!で、南海キャンディーズしずちゃんがゲストの時に、misonoのスピードを流してくださったり、

特ダネで?misonoのスッピン写真が使われてたと、ファンから情報をいただいたり!アメブロさんにも感謝だし、

スタッフの皆様、そして常にアンテナをたててくれてるファンの皆さん!本当にありがとうございます!

misonoが出演してる時でも中々、曲を流してもらって、宣伝する事が厳しい中で、皆さんで、misonoの音楽を生かしてくれて…