立て続けに、またまた妹が増えました(笑)
モー娘。の(人見知りの)田中れいなチャン!

この前の“歌の楽園”の収録後に、連絡先の交換をしたよ!でもアイドルファンのかた達に怒られそ~

HP用のコメント収録を「(皆でではなく)二人で(恋)話したい」って言ってくれて!1分位でよかったのに

テーマが“バレンタインデー”って事もあり、れぃなちゃんがウチの“人とズレた恋愛”に興味津々で(笑)

長々と伝授して「続きは、たこ焼きパーティーで」と(笑)れぃな!また誘うぜ!っていーのかなぁ?

“バレンタインデー”とか、関係なく(その前に)好きって思った瞬間に(告白)その場で言っちゃうから&

何でもない日にサプライズでプレゼントもしちゃうし(他の女の子と同じ事したくないから)

チョコではなく、手作りで“誰もがあげないよーな物”をあげたり!だからウチには無縁な日です(笑)


☆misonoの妹分である“Me”のブログや(Meの詳細を知りたいかたは…

2/2~設立され、14時にMeより正式にアップされたブログにありますので

ファンクラブ準備室(仮)内の、トップページのトピックから、とんで下さい)


(去年のISSAさん誕生会の時に久々に会った、山崎)裕太(兄貴)

矢口っチャン、(田中)れいなチャン、里田米(タイトル“なんか持ってる”)

スザンヌ&(熊田)曜子チャン&ブログにも、何度か登場してるみたい!


あと崎本君ファン情報で、崎モンが発売イベントにて、MCで「遊助くんやmisonoちゃんみたいに~」って

ウチの名前を出してくれてたみたいね?!ラジオもやっぱり「面白かった」と好評だったみたいで、良かった☆



1/22(土)

まいチャン、スザンヌブログに載ってる、ウチの恐竜キャップは

去年USJ行った時に、ジュラシックパークのグッズの店で買って

歩きながらかぶってたの!つるの君、遊助、優樹菜のメイクさんを筆頭に

「可愛い!どこで買ったの?欲しい」と大好評だったので今度、皆の分買って帰ってあげよう!

アクセやキャンスパのビックTシャツは、ファンがくれたの!基本的にもらい物しか付けない!

ウチからしたらコレは「シンプル」に入るから、いかに派手に見せるかの勝負(笑)


せっかく「次の日早いから」と1時には抜けて帰ってきて、すぐベッド入ったのに、寝つけず…

そのまま10時半出発で、ヘキサゴン収録!待ち時間2時間あったけど、仮眠できず…

頭と眼球がズキズキ痛くて、まぶたも重く、いつもは冷え性だから手も足も腰も寒いのに

子供みたいに体もほてってて全身がチクチクして、かきむしりたくなったり、初めての感覚で

座ってるのがやっとだった…だから18時には家に着いたから(ファンからもらった)

蒸気でホットアイマスクして、すぐ横になり爆睡!そのまま次の日まで寝てればよかったんやけど

その日、何も食べてなかったからお腹へって、1時に起きちゃって…でもスッキリしてたから


「きっと2時でも起きてるであろう人」(妹)Re:NOにメール!

出逢ったその日も、最後(朝)まで一緒にいたし!それからすぐに

誘ってきてくれたから、夜中4時~朝8時までずっと喋ってたし!

3回目であるこの日は↑3時~朝8時まで、もつ鍋(が閉店したから)

→カラオケに移動(ココもただ単に店が終わったから、解散しただけで

ほぼ歌わずに話してたから、もし24時間だったらまだまだいたかも)


カラオケって行く人によって歌う曲のジャンルが変わる!例えば…

ヘキサゴンメンバーとなら、青春時代の歌(アクターズスクール系が多い)

家族や芸人さんとだったら、ウチからしたら懐メロと言われる曲になるし!

ウチらは、女二人でRADWIMPS(が好きで)RADWIMPSの曲しか歌ってない(笑)



一緒にいて語る度に、共通点が見つかる(笑)やっぱりリノは“ウチみたい”な子で

(前回のブログでも、いくつか紹介したけど)今ではリノは痩せすぎだけど

ダイエットで苦しんだ経験あり(ウチは常に課題ではあるけど)

夜行性で基本的には一人で家にいる事が多いけど、呼ばれたら行く人

リノは(一人でも)お酒も飲むけど、ノンアルコールで朝までいけるタイプ

朝はヨーグルト&パン派、(鍋)野菜&辛いもの好き、奇抜な髪型が好き

(でも私服は黒一色ばかりでメイクバッチリやし、そこらへんは似てないけど)

「自分、男の子に生まれたかったんっすよ」ってウチも思ってたから

中学の制服までスカートはかなかったし(今もほぼパンツ)

言葉使いも男の子(ヤンキー)っぽいんやけど、親しき仲にも礼儀アリで

敬語使われるのは嫌いなんだけど、ナーナーにはならずにちゃんと

一つ一つに「すいません&ありがとうございます」って言うし、最後には必ず

「姉貴!失礼します」って…極道かっ(笑)今までは友達にもオゴる側だったらしく

ウチと行く時は毎回、払わせないけど払おうとするし、気が利いてサラッと何でもやってくれるし

話したらサバサバしてて一匹狼、根は暗くて、考え方もマイナス思考で(笑)

でもリノの方が(暗さ&人見知りにしても)ウチよりも、はるかに上をいってるんやけど(笑)

だけど一緒にいて、楽なんだよな~(妹)年下だけど、甘えられるだけでなく、助かってる部分が沢山ある!


リノの頭の中が、手に取るよーにわかっちゃうから(笑)朝までメールのやりとりしてた事もあるし

(二人とも“電話よりもメール派、メールで話すよりも、会って話したいタイプなのに)

この日の何日か後にも、ウチの仕事後に朝5時まで(女二人で)焼肉で語り合ってた日もあるし(笑)

早速、有言実行で、そのキャップ&着なくなった服と(Re:NOデザインの)

2つ並べるとハートになる、ウチ好みのドクロの指輪もくれた!

ギャラクシーの目玉ツナギと、スーラバの腕時計は、色違いでオソロだし!

お返しに!misonoのCDと、グランマーブルのパン(2キン)を!

(175R)SHOーGOも、昔から知ってたみたいだから、ココで出逢ってなくても、いつか仲良くなってたな!

Re:NOブログにて、ウチへの熱い気持ちを(写真アリで2回)書いてくれてるよ!

その場合、友達ブログの(misonoの記事の)コメント欄まで読んでますからね!

最初「ブログに姉貴の事、書きたいんですけど、何て書いたらいーかわからなかったんで

今、姉貴への想いを曲にしてます」だって!その発想力が凄いし&

想いを手作りで、形にしてくれよーとする気持ちが嬉しいよね!


私服も可愛くて、そしたらロンTを、自分で切ってTシャツにリメイクしたみたい!

(写真はRe:NOブログにありますが、裾だけを残して手首につながってるのが良い)

切り方も普通じゃなく個性的な所がいーよね!遊ぶ度に服、持って行ってやってもらおうかな(笑)

ウチは…雑&おおざっぱでどんどんやりすぎちゃって、失敗する所があるから

バラエティー収録に、スタイリストで来てくれないかな(笑)近くにいてほしいわ!

匂いがつきそうなご飯の時&女の子と行く時は、お気に入りの服を着ては行かないんやけど(笑)

リノと会う時の服装は、オシャレだからウチも頑張っちゃう(笑)


自分がお兄&お姉ちゃん的な人達から、愛してもらったよーに…自分がしてもらった事を

ウチも後輩や妹てき存在に、やってあげる!ただそれだけ!こうやって“愛”って

だいだい受け継がれていくんだろーなー(芸人さんの上下関係みたいだけど!笑)

☆美丘での演技と、トーク番組に出てた、吉高由里子ちゃんを見て&

ローラちゃん(モデル)とも面白いから、友達になりたいと思った☆



24日(月)

またまた(放送は大阪やけど、収録は東京で)“ガリゲル”の収録を、まとめて4本!

未来の自分へ!ではなく“過去の自分へ”手紙を書く!っていうこれまた素敵な企画で、涙してしまい…

番組のスタッフさんのおかげで、また(中々、機会がなく、出す事が出来ない)“本当の自分”ってやつを

そのままの姿(形)で、伝える事ができた時間でした!今年は沢山、見せていける場面が増えるといいな…

なので沢山の人に見てもらえると、いいのにな…(ブログが1番なのには、代わりナイんだけど)

ココの文字だけじゃあ分かりにくい部分があるみたいだから、これで少しは届くといいんだけど…

(TVだから時間と文字数の制限はあるから)番組O.A後にその手紙は、ブログに丸ごとアップするけど!


出れば出る程に、好感度が下がるなら&勘違いされて、批判されるくらいなら&

キャラでい続けなきゃいけないなら、TVに出るのを控えてみよう!としてみたり

(本当の自分のした事が、叩かれる分にはいいんだけど、求められた事を、ただやっただけの時に、misonoが言われてしまうのは嫌だった)

→でもこのままやめたら「misonoはこういう人だ」って勘違い&嫌われたままだから

「実はこんな人なんです」ってどんどん弁解していく為にも、やっぱり出続けようってなったり→

でも結局、中々(嫌な)イメージはとれなくて、ここ何年間も「これがmisono」ってなっちゃってたからな…


終わってからはそのまま(キングコング)西野さん達と焼鳥屋へ!

梶ヤンとは何回あるけど、西野さんとは初めてで(根っからの)

THEピース人間!(平和主義者)あんなに繊細な絵を描く人だから

少しくらいは影(陰)あるのかなと思いきや…ない!みたいです(笑)

優しいのは、芸人さん皆!なんだけど、穏和な人!つーか温暖化?というか(笑)



2/1(火)

オフで!まいちゃんからお誘いがあり(この日の14時に寝たから)18時半に着信で目覚めて

19時~21時半まで、味噌米ペアで焼肉屋いって→misonoが“サイ100%”である事も発覚し…(笑)

→22時~1時前までは(これは何日か前から、この日に、藤井)リナから、予約されてたから

ウチはホットコーヒー(ブラック)で、リナのお酒に付き合い(お茶感覚で、デザート食べつつ)→

(完全に今、朝と夜が逆転しちゃってるから、眠くなくて)その後、またRe:NOとモツ鍋→移動して

朝7時までやってる“さつま黒千代香”へ行き、しゃぶしゃぶへ!帰宅してから15時まで寝れなかったけど…


1日に、立て続けに3人とデートしちゃった(笑)これってさぁ~もしmisonoが男だったら

最低ではありますが…(笑)モテ男のする事ですよね?!ウチって考え方が男性よりだから、男がいーなー!



(年末O.Aだった)ロンハーSPの収録は、2010年☆11/2~4日に

2泊3日で韓国に行ってたのだ~(リアルタイムで書けなかったんだけど)

2日(火)は、朝5時半出発だったから、寝ないでそのまま空港いって

空港で淳&亮サン達と朝ご飯たべて、飛行機でも朝食たべて

映画見るつもりが‥移動&海外での待ち時間は、全て爆睡して

この日の収録は夜中に終わったんやけど、その何時間後には起きて

メイクだったからマッサージに行きたかったけど、すぐ寝て‥次の日は

寝起きで、皆で焼肉たべて(収録中~カメラが止まってからも)

あき時間は、部屋から出ちゃいけなかったから、部屋で皆でWii~!

カセットとコントローラーは、淳が持ってきて、ウチは本体、担当!

マリカー&マリオブラザーズ&Wii Party!ちなみに(昔よくやってた↓)

持ってる人ん家で正月休み中に
ドンキーコングも(ウチは持ってないから持ってる人ん家で)
正月休み中にやらせてもらいました!


その日、撮影が全て終わってから、共演者の皆&スタッフさん全員で、焼肉!

終わってから、マッサージの予約がイッパイだったから、韓国のコンビニの

お菓子食べながら、日本で買っていった漫画よんでたから、韓国の空港では

韓国料理たべながら、ずっと淳と二人でウロウロしながら、喋ってたんやけど

飛行機のった瞬間に、(左に)淳と(右に)亮サンに、挟まれながら

眠いのにも関わらず、亮サンと話すのも好きだから、亮サンに話しかけながらも

すぐに寝ちゃってた…亮サンに、もたれながら‥ヨダレすいません!

亮サンに「首とれるで」と、つっこまれるよーな、寝相だったらしい…(笑)

目も口も脚も、開いているから、ドキッともされないっていう…

マズイッ!これはもう"一人だと眠れない癖(病)"だ...
人がいると寝れちゃうし!