昨日、珍しく&久しぶりに飲んで、食べまくったのに、


何故か8時まで、眠くならなくて、


昼にはパッと目が覚めて、お目覚めがよく、


(ウチは飲んだら、眠くなるか、気持ち悪くなる)




今日からすぐまた、いつも通りの生活に戻ります。


昨日の誕生日が嘘みたいに…今日からまた働きます。


今日のバラエティー収録は、何時に終わるのやら。




誕生日当日をオフにしてもらう為に、それまで、


(12日まで)その分メチャクチャ仕事をつめこまれ、


弁当&コンビニで、仕事しまくりました。


だから14日~今月はもうオフないです。




だから昨日は丸一日、
“美苑”でいたくて、


(そんな事は初めて)携帯は、一回も触りませんでした。


今日携帯見たら“おめでとうメール”が、


スタッフ&友達あわせて39件(笑)




(0時すぎ~順番通りにいくと)


桑チャン

矢野ッチ

ピロコ

ラサール石井サン

遊助

スザンヌ

(あびる)優

(鈴木)えみ

(水野)裕子チャン

(紺野)あさみ

崎本(大海)君

(ますだおかだ)増田サン

ビリーさん

(ネイリスト)マミー

(ヘアメイク)クマコ

サッチャン

矢口ッチャン

(藤井)リナ

安原サン

(AAA)直也

(次長課長)河本サン

(ヘキサゴン)小澤サン

アッキーナ

U-TA

(辻)ノン

(mihimaru GT)ヒロコ

たむけん

(スピードワゴン)小沢サン

(スタッフ↓)

関サン

晶サン

ノリ君

久保チャン

(行きつけのお店の↓)

東サン

ユウスケ

伊藤チャン

カンさん



お姉とオトン&オカンからは電話&メールもらいました!



ラサール石井サンは、初メールがコレだったので、ビックリ!



マイチャンにいたっては、5分前に送られてきました(笑)



しかも里田米blog見たら、何か凄い事になってる!!(笑)




↓MOVIE☆ON(M-ON)スタッフさんより


大好きなロールケーキ&電報ってやつ&


misonoポスター作ってくれた!

$りんじ。のブログ

$りんじ。のブログ

$りんじ。のブログ