$りんじ。のブログ

でも“男道”すでに、今のウチの着うたですから!



オセロ中島サンと、クリス(松村)サン、


スザンヌのblogにて、ウチの名前を発見!




7日(水)はオフやったんやけど、19時まで寝て、


何処にも行かず、何もせず、作詞してて、


朝9時に寝たから、昨日は3時間睡眠で、


昼からスタジオで、11月シングルのアレンジを2曲!




あと打ち合わせを含め、スタッフと話し合いもしてたから、


気付けば朝8時だったから、そのまま寝ないで、


で、今日!朝9時出発で、SP収録に行った方が、


まだ辛くないと思って、起きてたのに、いつの間にか、


結局1時間、寝てしまい起きるの、しんどかった…




でも!矢口チャンとウチは、19時には終わったので、


そのまま家に帰る訳には、いかないでしょう(笑)


台風で中止になった日があるので、行ってきま~す!




そういえば!
これって↓凄くね?


ファンの子からもらったプレゼントの中で、


別の場所で、別の人から、もらったのに、


同じのや、似たよーなのをくれるのよ!



サルのストラップは、男の子versionくれた人と、


女の子versionくれた人がいたので、


これは好きな人と一緒につけたいなって!



ディズニーのシュシュは、3種類も集まったし!


パンのストラップくれた人もいれば、次にそれと、


同じ系列の、ロールケーキのストラップが!



クマのキャクター?の(今はやってるらしい)


タオル(小)は3つ、全く同じのを3人から!



etc‥服、アクセ、食べ物、生活用品とか!


使わせていただいてます!
助かります(笑)


ありがとうございます!
でも申し訳ないです!