$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ


3日(月)

5時半出発(一睡もできず/新幹線でも晶サンと打ち合わせ)で、


一年ぶりの岡山(同じ場所で公開ラジオ収録&トークLIVE&握手会2回)


岡山はマナーもよく(写真も我慢して、ちゃんと見て&聞く姿勢でいてくれて)


盛り上がってくれるから、岡山に来たい!って今回も実現できたから嬉しい!


ウチの中では、気持ち的にはベスト5に入ってる地方だもんね!


2回で3000人も集まってくれて、misonoのCDを413枚も買ってもらえたし!



でも最近の握手会は、もはや“一人一人と会話会”になっちゃってるけどね。


そん時に1番多いのが「コレに“サインがほしい”」だから毎回、


サイン入り私物&ポスターを、出来るだけ多く、用意してるんやけど、


そん時に「駅とかで偶然、見つけてくれたら、何にでも書くよ」


こう返すんやけど、したらやっぱ岡山が1番多くて&凄くて(笑)


(ファンだけでなく、それを見た、普通に駅にいた子達にも気付かれてしまい)


駅から新幹線のるまで大パニックになってしまい、ポスターやCDや色紙、


misonoグッズのタオルや会員証やクリスタルボールのパスケースetc‥


いつも思うんやけど、サインなんて、一家に一つでよくないか?!(笑)


だからウチの“いつもの”が(さつま揚げスティック)買う時間までなくなり‥


でもただでさえ岡山は、プレゼント&食べ物をくれる人が多かったのに、


駅でまで、わざわざ(ウチは食べられないけど)メロンや、パステルのプリン(笑)


きびだんご(和菓子、団子、饅頭も苦手でゴメンね)差し入れ達まで(笑)


“よく食べるイメージ”があるから、何でも食べると思われてるのかしら?!


でもありがとう!自然と、パックやLUSHの入浴剤が、増えてるのも有り難し!


あと“ディズニー好き”も浸透してるから今だ、ぬいぐるみは減らないな‥(笑)


でもウチは疲れきって、新幹線→マッサージ→家にて、爆睡でした…




4日(火)

念願の場所だったりもしたんやけど、LaQuaサンの時間の都合もあり、


サイン入り私物プレゼントやトークしてたら(1回目は)おしちゃって、


新曲を歌う時間がなくなっちゃったというハプニングがあったり‥


でもデート中のカップルや、家族サービスDAY、友達と思い出作りの中、


(2回で)約5000人集まってくれたし、600枚も買って頂けました!



親友サッチャン一家が見に来てくれてたので、ご飯行きたかったのですが、


眠気と疲労には勝てず、帰り道の移動車で話しただけでバイバイ‥


1回目のイベント後にもらった物を、2回目のイベントで身につけて出たり、


でも1回目のイベント後にも、2回目のイベントまで時間が許す限り、


(出来るだけ多くの人にサイン入りポスターがいき渡るよーに)


ポスターにサインを書きまくったりetcしてるから、いつも休む間もなく、


2回目に行く事になるし&公開リハ(あえて本番ではやらない曲をやるし)


食べたり、人と話したりするPOWERが残されてなくて、帰宅後すぐに爆睡‥



ってかそーでもしないと次の日もたない‥自分になってきた‥


1日をっていうか、2回で100点満点でもなく、1回1回その瞬間、


一人一人に全力投球で、出し切れてる(頑張った)証拠って事なんだけどね!


そんかわり「疲れたーっ!」って叫ばせてね(笑)コレで疲れてないとマズイしさ!


イベントの話をした、ラジオでも言ったけど、頑張った分の疲れだから!


=今ウチが持ち合わせてるエネルギーを、皆にあげられたって事だもの!



現にファンが力をかしてくれてるし、皆「自分達が元気をあげるからね」


とか言ってくれるやん?
確かに喉痛くても、毎日仕事でも、寝不足でも、


皆の前にたったら声出たりもするし、本当に支えられてる!ありがと!


でもココ最近、皆からの苦情と(名前を覚えてない!私物もらった事ないetc)


勢いが(自分はこうなんです!とか、アレしてほしい、misonoとコレしたいetc)


凄くて‥(笑)平等に出来なかったり、一人一人全員に、してあげらんなくて、


元々そんなに引き出しもないし、その数少ない引き出しでさえも、


パンパンでもうこれ以上、入るスペースもなくて‥

逆にどんどんと充電がなくなっていってて、

(携帯で例えるとね)でも充電する時間もなければ、

今はコンセントもないからなぁ‥って感じで‥



↑愚痴が言いたいんでもなくて、ただ自分が嫌になってくる程、もどかしくて‥


「まだまだ心の広い、立派で、大きな人間じゃなくて、ゴメンね!


もっとウチ頑張るから!でもその為には、時間と頭脳と心と体が必要なんで、


すぐには無理です」って事が言いたい&わかってほしいだけなんだけど、


“…好き×××”の歌詞みたい(な関係&気持ち)なんだけど、


でもファンとmisonoが、果たして恋人みたいな関係でいーのだろうか?とも、


疑問に思うし(今みたいに距離感が近くなりすぎて、傍にいすぎて、


見えなくなる&感じなくなる&マヒして当たり前に&駄目になる事もあるから)


すみません!
「ファンにはもう少し甘えてもいーのかな」とか、


「ファンの前くらいは~」って言ってもらえてるので、そこだけは、


わかりあっておきたくて、今回をいい機会に、信じてぶつけてみちゃいました。


$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ