$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ

LIZ LISA×マリリンモンロー×misono


☆(DVDになったロンハーに入ってる)格付けで、ウチが着てた上の『服』


☆“私色”のレコーディング映像(DVD)で着てる『サロペット』


☆TVで着た事もある、レザージャケット(革ジャン)



HbG×マリリンモンロー×misono


☆お姉が「可愛い」と言ってくれたので、

色違いで(白と黒)オソロで持ってる『鞄』


☆鞄と同じ柄↑だから、ご一緒に?

misono現在愛用中の『財布』(ウチは白)


☆“私色”で付けてる『(カップルでつけられるペア)ネックレス』


☆第1回ファンクラブ準備室(仮)イベントで、アンコールで着てた

『Tシャツ』(ピンクもあるけど、ウチは青)



↑これ以来また、有り難い事に、GILFYさんから依頼を頂いたので「是非!


マジックテープとワッペン(バッチ)のついた帽子を作りたい」と、デザインも自分!


ウチのファッションは、万人ウケしないみたいなんで‥(派手で目立っちゃう)


キバツすぎると、かぶってもらえないので‥コレでもおさえましたからね(笑)


ウチからしたら、十分すぎるほど「個性的に素敵に」仕上がってますが、


自分のだけだったらウチ的には、もっと色んな色を使いたかったくらいだもん!



カラフル(原色)&リメイクもの&ボーイッシュ&ポップなロックテイスト&パンキッシュ、


あえて柄×柄で、わざとゴチャっとさせたり、

(マヒしてて、ほとんどがシンプルに見えちゃう)


“悪ガキンチョ”なイメージが好きなんで!

でも誰ともカブりたくないから、良い!


最近のTVでは、クリスタルボールさんの、一点モノばかり着て出てるから、


「何処の服ですか」ってメチャ聞かれるんやけど‥

行きつけの店にしか行かないタイプ!


(プロフィールに掲載してる、好きなSHOPを見て頂ければ、着てる服わかります!


高級ブランド物は、プライベートでも、一つもナイし、店に出入りした事もナイ)



今日から発売で、GILFY全店舗で、限定100個しか置かれてないです!


今日は、朝9時~23時まで、ヘキサゴン収録2本どりなんで(ツバサ歌あり)

(通常回と、ヘキサゴンSPのVTRうけ)でかぶってます!


O.Aされる頃には(10月)もう完売してると思われますが‥


ウチは、さらに自分でバッチ&ワッペンつけまくり(笑)


(ウチがワッペンやバッチ集めてるのを知ってか?)
中には、ファンがくれたのも!


前、(右に左に)横、後ろにカブったら、また違うキャップみたいに、なるし!


髪をおろしてロングorヅラ被ってショートor髪まとめてボブっぽく‥


雰囲気メチャ変わるし、別の番組でも何回か、着回ししてます!



(ウチは1本目と3本目)2本目の収録の間、楽屋で、ヘキサゴン収録を見てたら、


和歌山の高校生で、男の子が(ウチいないのに)紳助サンからの質問で、


「misonoサンが好き」と言ってくれた子がいたので、嬉しさのあまり、乱入して、


握手だけしにいってきました!こーゆう事が今までにももしあったら、切ないね‥


お客さんでも、misonoファンで来たのに、

ニアミスになって、会えない場合もあるんだもんね‥



☆近況☆

海外ドラマ(DVD)、韓流ドラマ(再放送)にハマり、

石田徹也サンの絵、芸人サンの料理本に興味アリ!


“私色”の歌詞の、好きな人に「美術館いってみれば?」


「料理うまいんだから、やりなよ」と言われたからってのもありますが(笑)


(コレ↓も変わってるウチの恋愛の仕方なんやけど)


片思い中は、振り向いてほしいから、料理もしますよ?!

好きな人の理想の女性へと、近付こうと努力はするし!

積極的にアピールはするけど、全て受け身!


でも付き合ったら、釣った魚には餌をやらない、

ウチの方が男性みたくなっちゃって、彼氏が、


料理、掃除、洗濯をしてくれるよーな人と、

付き合ってきたし、元カノとはあえて真逆にいくし、

優先順位は彼氏が1番下だし(でも信じてるから!

ヤキモチ、束縛、ワガママは言わないよ)


恋愛のルールは、彼が自分に合わせてくれてきたなぁ・・


だから最終的には「俺って何の為にいるの?寂しい!

俺の事、本当に好き?」と言われてフラれる事が多い・・



出待ちの時にファンがくれた、スパムで、

スパムおにぎり作ったのも、うまかったし、


(北海道の?)焼きとうもろこし、

美瑛せんかのスイートコーン100%(スナック菓子)と、


あとブラックサンダーって、もらったお菓子も!

コンビニの(初)メロンパンアイス(シューアイス的な)と、

飴は食べないんやけど、男梅の干し梅も!


あとカットフルーツ(とくにバナナ)を冷凍しておいて、食べるのが好き!



(JR姫路駅の)プリンセスバウムの、バウムクーヘンおすすめ!