りんじ。のブログ

(4/22のブロんグと一緒にご覧ください!)

プールサイドでMmQ(BBQ)~第1回ファンクライブ準備室(仮)イベント!バーベキューin沖縄

17歳で、day after tomorrowとしてデビューしてから、10年がたった事もあり、

明日なんて、どーなるかも分からないし、自分がいつまで芸能界にい(られ)るかも分からないし、

misonoがまだ、アーティストでいるうちに、

こんなヤツのファンでいてくれてる、ミモラ&メイズの為に、

感謝の気持ちをこめて、恩返しをしておきたくて!

「次は」「いつか」「また今度」なんて“ない”事が多いから、毎回「最初で最後」だと思ってます!

わざと来れなかった人が、後悔するよーな内容にします!なので、来なかったら、必ず後悔しますよ(笑)

ファンクラブイベントで、野外ライブ(トークあり)&バーベキュー大会を、沖縄のプールサイドで!

ファンとプールで遊べるは、サマーランドでのイベント以来だね!

ライブが終わってから、ファンと一緒に流れるプールいったから、

スッピンのmisonoが流れてきて、周りの皆、ビックリしてたけど(笑)

衣装は、ウチも水着にしようかなぁ?!いつでも皆と一緒にプール入れるよーに!

(5月は、もうオフないし、7/1はオフだったから、そこで)やっと実現して!やっと発表できたし!

TVに出てない日も、言えないだけで、影で、やる事はイッパイあって、こうして働いてるんです(笑)

ちゃんと形にして、皆にお届けするまで、時間かかっちゃいましたが…第1弾です!

名古屋のファンも多いから、名古屋でも、ずっと「やりたい」と言ってるのに、まだ実現できてなくてゴメンね…

でも、まだまだファンにプレゼントは、色んな形で、あるから、お楽しみに!

ファンレターや、ブログのコメント欄、ツイートにある、ファンの想いを、

1つ叶えてあげるのに、何年も、かかっちゃうのは、misonoの力不足だから…

でも、1人だと、無力でも、協力すれば→強力になるから!

「ワガママ」にとらえられてしまっても、誰に何を言われようと、発言はしたいし、

その代わり、自分の発言した言葉には、ちゃんと責任もって、

そのリスクも、スタッフ任せにしないで、自分が背負って、自分で責任とる!

自分で痛い目に合うのは、自分のせいだし、納得して受け止めるけど、

人に頼んで失敗すると、後悔しちゃうから、はなっから頼る事はしない!

だから言うだけ言って、終わり“何もしない”は、しない!

“自分の為に”だったら、そこまでやれない事でも“ファンの為”だと思うから出来る!

何かをする前から「私なんかが、出来るはずない」って決めつけないで、

たとえ「私は無力だから」と思ったとしても、まずは自分で動いてはみる!

これは、misonoは、行動力がある!ではなく、ウチの方が、ミモラ&メイズに、

「皆(ファン)の力が合わさると、こんなにすげーパワーになるんだな」

って教わる事が多々あるし、思い知らされてるから!

どうせ、無理しなきゃ、できない事ばかりだから、無茶します!

続ける&始める事も必要だけど、諦めも肝心だし、

「終わらせる事は簡単だ」とか言われてるけど、難しいし、

進化する為に、変化する事も、いさぎよく、やめてみる事も、大切だと思ってるし!

どうして場所を、沖縄のロワジールホテルのプールサイドにしたのかと言うと、

misonoが沖縄に、ライブイベントしに来た時は、終わってから必ず行くのと、

misonoが「いつかここで、ライブと、ファンとバーベキュー出来たら、最高なのになぁ」と、

スタッフさん(沖縄の律子ママ)にお願いしていて、会社も「ここ何年間ずっと黒字だしてるし、

(GW、3日間連続で、ショッピングセンターで、CD即売会&サイン会して、

茨城、群馬、山梨で、全て完売して、MeのCD、1300枚以上、売れたし、

サンリオピューロランドでの、ファンクラブイベントの、sonemiちゃんグッズや、

今までのmisonoデザイングッズの売り上げも良く、実績を残せたから!であり、

証明できるモノがあるから、また新しく作り出せる訳で)

misonoのファンの愛が凄い事も、いい子ばかりなのも、分かってるから」って事で、OKもらえたから、

「全ては自分次第」ではなくて、君次第となるから、これはmisonoではなく、

“今いる”今のmisonoを好きな、ファンのおかげ!だと思ってます!

もちろん、これのグッズも発売予定!この前の打ち合わせで、

デザイン思いついたから、自分で紙に書いといたものを、提出したんだけど、

(制作費と予算によって、削らなきゃいけない部分も、でてくるだろーけど)

またツナギみたいに、派手になる予定ですが…恥ずかしがらないで~(笑)

イベントで身に付けてくれてたら、覚えやすいし、目立つから見つけやすいから、いいんだよ!

それだけじゃないけどね!ファンじゃない人でも、

「欲しい」と思ってもらえるよーにもしたいし、ウチも普通に使いたいし!

過去に出したタオルを再販売する事もしないし、ツナギも、期間限定で出したんだけど、

「買えば良かったと後悔してる」って人から「また出して」と言われるんだけど、

1つ発信するだけで、沢山の人と時間とお金が動くから、そんなに簡単じゃないから…

ちゃんと1つ1つに、理由&意味をもたせて、こだわって、全て自分でプロデュースしてるから!

でも、CDやグッズが出せてるのも、買ってくれる人がいるから!だし、

イベントが出来るのも、沢山のお客さんが集まる!って思ってくれてるスタッフがいて、

実際に、来てくれる人がいて、結果を残せてるからだし、

Twitter(@Team_misono_Me)で、沢山「ありがとう」って言われるけど、

全ては(ファンだけじゃなく)応援してくれてる皆さんのおかげです!

そして、もしも、また、こんなファンクラブイベントが出来る日が、きたとしたら、

それは、結果を残してくれたファンの愛の強さのおかげなんで、

ウチではなく、ミモラ&メィズに、お礼を言ってあげてほしいです!

「事務所の力、誰かの力」は一切、使ってないので(笑)

使いたくても、使いたかった時期に、使えなかったから、使えないですし、

今なら使えるのかもしれないけど、ってかウチが1番、使いたくないし!

※告知や情報に関しては、いつも、ファンクラブ準備室(仮)にアップされてるので、

こんなに長文の詳細を、毎回、自分で作って、

全ての事を全部、自分でやってたら、自分の時間がなくなるから、

(緊急の時だけは、ツイッターに書くけど)本当は、自分でやりたくないんだけど(笑)

アメブロを見てくれてる人が、1番多いので、今回は特別に↓

2012/7/1(日)
12:00開場13:00開演
ALL着席

※終了は、16:00過ぎを予定していますが、前後する場合がございます。

参加料は、20000円の予定と言ってましたが…(tax in)10000円にしてもらえました!

赤字は出したくないから、スタッフさんもmisonoも皆、タダ働きだぜ(笑)

※a-ticket経由により、チケットご購入時に、別途システム使用料1枚/300円、チケット発送1件/600円がかかります。

お申込・参加対象

misonoファンクラブ準備室(仮)の会員の方に限らせていただきます!が、

登録料・年会費、全て無料なので、タダで登録できます!今、7万人います!

会員証を購入してくれた人は、持ってきて下さいね!サイン入り私物プレゼントとかもやるので!

赤、オレンジは完売したので、ブルー発売中です!(1人1つでお願いします)

※3歳以上有料(3歳未満のお子様でも、座席が必要な場合は、チケットが必要となります)

※お連れの方が、非会員の場合でも、イベント当日までにご入会いただく事が、条件になります。

※イベント入場の際に、会員認証(会員画面提示)を行う予定です。

※未成年の方が飛行機を利用して、来場される場合、航空会社等から、親の同意書を依頼される場合がございます。

お申し込み期間

2012/5/12(土)15:00 ~ 2012/5/18(金)23:59

1人が申し込みをして、当選すれば、2人行けるって事です!

申し込みが多数の場合は、抽選となります…

詳細は、misonoファンクラブ準備室(仮)にて、ご確認下さい!

http://misono-net.jp/

あと開設59年記念競走GⅠ福岡チャンピオンカップ(5/12~5/17)の、初日の12日にも、出演します!

ただライブ2回とも、10分間だけなんで、メドレーを作ってますが…(リハも公開じゃないし)

また福岡に行ける機会をもらえて有り難いし、

よく「会いたい!福岡に来てほしい!九州だったら行きます」ってツイートくれる、

福岡ミモラ&メィズに、生で伝える事ができるから、嬉しい!

この前、まいちゃんと、スザンヌと3人で、ご飯いった時にも、

「今年の夏は、皆で(家族も一緒に)バーベキューしたい」って、

プライベートでも、misono幹事で、予定たててるんだけどね(笑)

この日の写真は(ウチだけスッピンだけど)2人は撮ってたから、

またスザンヌ&まいちゃんがブログに載せるんじゃないかな?!

2人の結婚話、聞いてて「幸せそうでいいな~」とか、羨ましく思うんだけど、

「ウチも!」とは、ならないんだよなぁ…(笑)自分の子供は早めにほしいけどね!

まいちゃん誕生日だったし、そん時に、mercy.の部屋着と、

ウチのオカンがオーナーの、美・來夢の化粧水とパックを、2人にもプレゼントして、

今回は、ウチがご馳走しました!給料もあがったことだし!

ちなみに、たむけんも誕生日だったから(美・來夢のパックと化粧水は、もうあげたから)

mercy.のツナギと、ウチとオソロで、ヒスのキーホルダー&帽子を、プレゼント!

お金の為に仕事をやってる訳じゃないから、別にいいんだけどさ、

(歩合じゃなく、給料制だから、バラエティーのは全て、会社に入ってるし、

datの3年間は、家賃も給料も1ケタだったけど、宣伝費&制作費かなり使ってくれてたし、

デビューするまでの1年間も、レッスンに通わせてもらってたりとかもしてたし…

だから、今、事務所に、赤字だった分は、返せてるから、給料は少なくていいんだけど、

給料やギャラよりも、CD出せてるだけで、感謝だし、バラエティー出れなくなる方が嫌だし…

前までは、後輩や、妹てき存在の子が沢山いるのに、割り勘だったり、

プレゼントも安い物しかあげられなかったし、おごる日も、

それは、かっこつけたくて、見栄はって無理しちゃって、頑張って、だし(笑)

ファンに、サイン入り私物をプレゼントするのだって、

あげられないから、こんなに頻繁に、イベントの度に、できなかったし)

やっぱり給料って、自分の価値、結果だから、やっと認めてもらえて、頑張ったご褒美をもらえたから、

「わざわざ書く事でもないし、普通の芸能人なら、そんな事はしない」んだけどね!

ウチにとったら、ビックニュース扱いだから、素直に喜びたいし、

ファンと共有したいし“ミモラの皆には”何でも知っといてもらいたいから、

去年までは、マネージャーの失敗談を含め、不幸話ばかり呟いてたから、ファンに報告でした!