$りんじ。のブログ

プライベートで京都に帰ったのは成人式ぶり?!かな(ウチ、アーティストmisonoの思い出の方が、濃くて上書きされちゃうから大袈裟にいってたらスイマセン)
従兄弟とは上京してから会ってなかったし、中学の制服姿でも会った記憶なかったので「小学生ぶり?!」なんていったら皆に笑われました!
「結婚おめでとうございます!ウチは歌う事は緊張しないのですが、人前で話す事は苦手なんで、言葉にできない想いをこの曲にこめて歌いたいと思います」とだけスピーチしてMISIAサンのEverythingを歌わせていただきました!

ウチは結婚願望が全くありません。まだ「永遠」を見た事も感じた事もないから。ウチの親、またその親、幸せな家庭に囲まれて育ったはずなのに、何故こんな考え方をするのだろーか…
でもそんなウチの心が温かくなりました。やっぱり「幸せ」ってうつるもんなんだなーとまたまた思わせてもらいました。優しい人といると優しくなれたりするのと同じで。
幸せとは分け合うもの?
いや、こうして沢山の皆と同じ時間に分かち合うもの。一つの大きな幸せが、そこにいる皆の心に小さな幸せが灯り、またその沢山の小さな明かりが、大きな光りとなる。

この出来事と「友達が財布を落としてしまったんやけど、誰かが交番に届けてくれてた時」と似てるよーな気がする。ウチは友達からメールがきた時に、
『そんなに良い人もいるんですね!そしてこれで「自分も何か拾った時はこうしよう」と思う君やウチがいて、今この瞬間にまた「良い人」が増えた感じですね(笑)こうやって「良い人」がどんどん増えていけばいーなー!優しさや温もりはうつるものですから』って返信したので。

P.S.新郎のユウチャン、キツネ系で柳楽優弥君みたいになっててウチのタイプの顔になってました(笑)