①「前に「過去のblog、直したり付け足したりしてるから、見返したりしてね」と言いましたが、

17日のblogで“旦那サンにするなら、この人”ってランキングを、付け足しました!

さて何人付け足したでしょう!
A 1人
B 2人

②それは誰でしょう?
A トータス松本サン
B 堤真一サン

③去年のクリスマスイブは誰と過ごしたでしょう?

A 好きな人
B 女友達

④今メールが1件来てます!誰からでしょう!

A スザンヌ
B 里田まいチャン

⑤家族からの着信音は?
メールはTABOO/倖田來未

A 恋時雨/湘南乃風サン
B 最愛/KOH+サン

⑥ぶっちゃけ今…実は…
A 気になる人がいる
B 忘れられない人がいる

以上!
次は、コスプレか、パジャマパーティーにご招待するぞ!(笑)

金曜はblogまで休んじゃったんやけど、
太田総理SPに出てましたね!

では21時~バラエティー収録行ってきます!

写メは①プレゼント用の私物

②衣装(一点物)misono野球ユニフォーム

③手書きのイベントのプログラム
(当日、これを見ながらスタッフと進行の打ち合わせ)

④終わってから食べた、昔から好きなアイス!

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ