イベントが中止になりそうな位で…

今日が1番(多かったし)
凄かったです!

なんてったって、まず、
ステージまで行くのに、

沢山の人で道がなく、
前も後ろも見えないし、

満員電車みたく、
押し潰されそうで、

2人もドミノ倒しになりそうだったし、

中々、辿りつけなかったのですから!

韓流スターが来日したのか?みたいで、

嬉しかったけど、
ウチ、misonoやで?!

紳助サン&ヘキサゴンが凄いんだけど、

ケガ人が出ないか、
中止にならないか、

こんな事になったの初めてだったので、心配でした…

ただ握手会も囲いができちゃったり、

イベントの時間も短くって、

もっとあの場所にいたかったです…

2007年の“挫折地点/misono”の発売イベントで、

ライブした時と大違いだったけど(笑)

またmisonoのシングルの、発売イベントしたら、

歌にトークに、
もっとタップリと、

一緒に過ごしたいから、
また来てほしいなぁ!

東京&札幌&大阪で、
皆からもらったプレゼントや、

手紙は、移動中に見てますよ!

そして東京戻ってきてから
(マイチャンも一緒)

バラエティー収録と、

行列のできる法律相談所に出てましたね!

(昨日も)今日も寝不足ですが、昼からTV収録と、

MOVIE ONのナレどり行ってきます!

姉妹揃って、HEY!HEY!HEY!にも出ますよ!


↓ここから先は、
「本当にmisonoが好きだ」という人しか、読まないで下さい!


いつも応援に来てくれてて、

何枚もウチのCD買ってくれてて、

ウチが名前を覚えてる位のファンの子へ

遠くから無理して来てくれたり、

CD買って、早起きして並んで、

何回も握手してくれるのは、確かに嬉しいよ?

でもウチとは、いつでも、どこでも、

沢山サイン&握手&トークしてるよね?!

(入り&出る時、misonoのイベントにて)

だから合田兄妹の時くらいは、

(misonoのイベントには来ないような)

小さいお子さんやヘキサゴンのファンの子を、

優先させてあげてほしかったなと思った。

そして今、このウチの言葉に対して、

(1番お世話になってる&見守ってきてくれた)

皆を後回しにしてるよーに、
聞こえてしまうかもしれない。

でもウチは、いつも1番に皆の事を考えてきたし、

想ってるつもりだし、
友達みたく仲良しだし、

これからも変わらずに、大切にしていくし!

それはウチを見てれば、
わかってくれる事だと思ってる。

こうやって、アーティストが、自分のファンに言うだなんて、

したくないし、
嫌われてしまいそうで、

これで、失う可能性もあるんだから、怖い。

でも、あなたたちを含め、misonoチームなんだから、

いつまでも、ウチらは、
カタイ絆で結ばれてるし、

大好きだし、
居場所でもあり、

皆がいるからこそ、misonoが存在できるんだよ!

その前に、ウチなんか、そんなに貴重で、凄い人じゃないから(笑)

ウチのファンの子達は、良い人ばっかりだって事も、わかってるし、

性格悪かったり、仲悪かったりしなくて、本当に感謝してる!

皆もね、ウチのスタッフと一緒で「misonoの鏡」であり、

上下、前後ではなく、横一例に、二人三脚してる、仲間なんだからさ!