10日(木)

品川サンやクリスさん、里米blogにも載ってましたが、

ヘキサゴンBチームで、収録に参加させてもらい、



その後は(スザンヌと優樹菜は仕事だった)

早い時間から、まいチャンと2日連続で、ご飯(笑)

(9日のイベント後~ウチのレコーディングまでの時間も)



女子の楽屋を出てから→エレベーターまで、

色んな人の楽屋を通るので、品川サンにも声かけて、

(以下省略※あとは品川サンのblogに)



ウチの移動車から4人は(遊助アルバム聞きながら)

ペチャクチャお喋り!途中から村上サン、小島サンの合流と、

ウチが矢口チャンを呼んだにも関わらず、仮眠‥



楽しい場所で寝ちゃうの、もったいないんやけど、

笑いながらそのまま寝るのって、気持ちいーよねぇ?!

ワイワイしてる時こそ、眠くなっちゃうんだよね~



だって家に着いたら、一気に眠くなくなったりするし…

でも「オシッコちびりそー」になるくらい、笑った!

ノンアルコールで!カラオケだと(意外で?)まいチャンがNo.1!



途中「明日、地球が滅亡するとしたら何をする?」

「じゃあ自分にイキガミがきたら?!」と問い掛けたり、

品川サンの赤ちゃんについて、話を聞いたり!




11日(金)

夕方からコメント撮り→レコーディングで、

次の日が朝6時出発で、ヘキサゴン運動会だったから、



1時には寝て、13日(土)は22時すぎまで…

ウチ的には、運動の後の美味しいご飯へ、

行きたかったんやけど、さすがに誰も行ってくれず…



昼食は七味唐辛子イッパイの豚汁と筑前煮で、

陸上競技ハリキったけど、体力(持久力)はないから、

ウチも帰宅してすぐ爆睡…
足がもう動かなかった…



行きのバスでは、朝からずっと喋ってたけど、帰りは、

隣によっ掛かって、身(全体重)を預けて、

皆に写真とられても、無防備に目と口あいたまま…




13日(日)

お昼からでよかった!
次の日に筋肉痛きてよかった!

21時には終わった!から、サッチャン一家とご飯!



面白い今田サンと、実は優しい中尾彬サンと、

大好きなYOUサンと、妹アッキーナと、

よくウチをホメてくれる中村アナも一緒の収録!



の後に、想った事が一つ!
ウチの人間としての今後、

(教科書にのってる“人類の進化してくさま”の、

ページを皆、想像してみて?)



「ウチ‥常にYUKIちゃんは意識しつつで、

まず土屋アンナちゃんに近づいて、


(オセロ)松嶋サンいって→YOUサンを通って→

杉田かおるサンに辿り着きたいな~」って!




14日(月)

アレンジ→そのままレコーディング!なんやけど、

自分が「何(コレ)が食べたい!」ってわからなくなった…



あと9日に、ミニアルバム発売中!って事で、

次の日のNEWSに、イベントやウチの発言が載ってましたね&

“魁!音楽番付”に、4人で4週間出てますね!



先週のヘキサゴンO.A(収録中も)メチャ面白かった~!!

FUJIWARAサンと品川庄司サンが、一緒になると最強だね!


あと今日は冒険チュートリアルの“初めての招待状”に出演だったみたいだね!