$りんじ。のブログ

東京フレンドパーク2のダーツでGETした、

たかの友梨サンのエステ券20万円分を片手に、

(今日も仕事がなくなったんで)水曜、昨日、今日、

3日連続で、ジム→エステ行っちゃった!

たまには、自分にご褒美!必要だよね!


(ダイエット企画で2007年9月~12月まで)

それが終わってからも行ってたんやけど、


急にバラエティーに出させてもらうようになって、

一気に忙しくなったから、全然行けなくなって、

(1番最初のバラエティー番組に出れたのは、実は、

ダイエット企画&DVDでお世話になった、

エイベックスじゃないスタッフさんが、

チャンスを持ってきてくれて、その番組で、

紳助サンと出会えたのがキッカケとなって‥)



2年ぶりのエステ!
したら偶然、久しぶりに、

(たかの)友梨ママ&フジコちゃんに再会して、

相変わらず外見も中身も若々しくて、変わってなくて、

「ウチもこんな風に、いくつになっても、

身も心も綺麗な女性でありたいなぁ」と、

刺激をうけ、気合いを入れなおしました!



エステって「楽して、気持ちよさそうでいいな~」と、

思われがちですが、
実は大変なんですよね。


エステティシャンと協力しあって(任せっぱなしは駄目)

周りと誘惑とストレスと、戦いながらも、

エステ中の我慢(発汗やセルライトが多いと痛いし)

エステ前後の自分の努力(規則正しい生活&食事)


仕事とダイエットとの両立も難しいし…

終わってからもリバウンドしないよーに、

自己管理して継続→維持しなきゃいけないし。


「痩せなきゃいけない」「辛い」って思っちゃ駄目で、

自ら「痩せたい」って楽しんでやんないと、

‘体は心を映し出す鏡’だから、

想い&気持ちから美しく変わらないと、始まらない。



企画中に(2007年)作詞作曲した‘A._’

そのDVDのテーマソングとして、GO!GO!7188さんプロデュースの元、

恋して(るから)ダイエットしてる女の子に向けて、

作った‘十人十色’聞きながら、ウチもやるぞーっ!


※ただし!続けられないよーな物事はやめましょね!

そして自分(の体質&性格&生活)にあった、

ダイエットを見つけて、マイペースにやりましょう!



と言いつつもウチは、
・‘短期集中型’なんで、

少しづつやる(食べるとか)というより、

やるか(10)やらないか(0)のどちらかで、

やると決めたら(片付けとかも)

とことん一気にやりたいタイプだから(笑)

ダイエットも期限を決めてやった方が出来る!


・恋(片思い)してると痩せてく!


・辛いと&忙しいと太る!
(寝ないと痩せないから)


・食べるのを我慢しても、そんなに減らない!

(昨日こんだけしか食べてないのに~って。

逆に、アレッ昨日あんなに食べたのになって事が多い)


‘ストレス太り’って言い訳ではなく、

本当にあるから、気をつけて下さいな!



今日のお昼には、加藤サンのオレ説に出てました!