今日は(MOVIE☆ONカメラあり)東京駅にて18時~20時まで!行ってきま~す!


初(“みその食堂”いれたら2回目)一日店長&misonoワッフル発売日!



6/21(月)

ラジオ収録とMOVIE☆ONのナレーション撮りやったんやけど、お姉から、


「仕事後は何してんの?」と(ウチのマネージャーにウチのスケジュール確認してから)


ご飯のお誘い連絡がきて、なんと!M-ONの現場でmisonoを待ちぶせ(笑)


1本目はスタジオの外で、見ながらツッコミまくりで待機!だったのですが、


2本目に収録したMOVIE☆ONのO.Aが、倖田來未のCD発売日でもあり、


特別に!超貴重!お姉が「面白いっ私もミィモと一緒に喋りた~い」と、


飛び入り参加で、初のゲスト!姉妹でラジオ以来の、爆弾発言☆満載(笑)


なんで、お見逃しなく~!
いつかレギュラーのラジオでも、こんな事あるカモね~


その後は(一緒にウチの“着せ替え携帯”用の、写真チェックに、


付き合ってくれてから)そのままカラオケしながらの(ウチは聞き役)ご飯!



23日(水)

久々のオフ!だったので、朝から丸一日、動物園に行く予定をたててたのですが‥


ヘキサゴンスタッフ→アッチャン→misonoへとメールがきて、起きてから見てしまい、


「千葉監督とつるの君と一緒に、マラソンの練習をしに、ジムに(2時間)来ないか」


という内容‥それに対してアッチャンは「私から一応misonoに連絡はしてみますが、


アルバムの発売が近くてバタバタしているし、休ませてあげたいし、


急すぎるし、昨日も「1時間走りに行った」と言っていたし、疲れてるだろーし、


久々のオフなんで、さすがに(つるの君の名前を出しても)来ないと想いますよ」


と言ってくれたみたいなのですが‥即答で「行きます‥(約束を断って)」


と返信し、おびき寄せられて、まんまとジムへ‥misonoを2番目によく知る、


アッチャンよりも、ヘキサゴンスタッフの読み通りでした!misonoって単純なんです(笑)



(1番→晶サン、弟(的存在)

3番→(misonoスタッフである)ノリ君と久保チャン

4番→女友達

5番→(共演者である芸能界の)先輩たち

(芸人サンと姉サン的存在の人が多い)

6番→自分

7番→家族

8番→彼氏)かなぁ‥?



「つるの君が来るのなら!一緒の方が辛さもたえられるから」ってのが2割、


「こんなに人気者で忙しい、つるの君が来るのに、ウチが行かないだなんて、


しかも“オフだから”って理由で、そんな事は出来ないから、やります」


って想いが8割です!でもそんな想いをブーブー言っていたら、つるの君が、


「昨日も○○の仕事で遅かったし、このジムの前も、この後も仕事だし」


って‥それを聞いてさらに「ウチは弱音はいてちゃいけないな」と想い‥



黙々とやってたら、しばらくして、ずっと嫌がってたつるの君が、ウチに、


「“ミィチャンが今日オフだったのに、ちゃんと来た”っていうのを聞いて、


“俺が愚痴ってちゃ駄目だな”と思ってさ」って‥なんて良い人なのーっ!?


「ミィチャンの気持ち分かったよ!バラエティーとアーティストの両立って難しいね!」


↑この2つを言われて、さらに(ウチに話しかけてきてくれながら)隣で、


笑顔で頑張る、つるの君の姿を見て、もっと頑張れたし、励まされながら、


m「いやいやいや!ウチのせぃで結果、つるの君を巻きぞえにしてしまい、


付き合わせてしまって(という形になってるし)スイマセン‥それにウチは、


つるの君が来るんだったら!って気持ちで来たし(笑)本当に今日、


つるの君と一緒だったから(筋トレ&1時間マラソン)乗り切れましたし」



そしてそんな、つるの君の奥様も素敵な人で!会った時にウチ→奥様に、


「色んな場所で沢山“つるの君の事を好きだ”とか言ってスイマセンです‥」


それに対して、完璧な返しを「いえいえ!他に言ってくれる人いないし、


嬉しいだろーし、もっと言ってあげて下さい」って!そう言える女性、凄い!


この日からウチの中で、理想の旦那サン→理想の夫婦!になりました!



この日(日頃)のお礼に!
26日(土)の収録の時に「1箱5個入り持って帰って、


家族の皆で食べて下さい!」と完成品misonoプロデュースのワッフルを!


(新撰組やサーターアンダギー松岡君とかのblogにも載ってましたが)


収録が2本あるので、5個入りを50箱“misonoワッフル”差し入れ(いいともでも)



24日(木)

(移動中に)ダウンタウンDXが当日に、急遽なくなったから、家の周りを走りに!


この日はiPodと鍵しか持たずに行くんやけど、この日(の失敗)は、


鍵を何処かに落として、マラソンコースを何往復もした‥ら、見つかった‥



22日(火)

この日は(いくつか先の駅にある)TSUTAYA→マッサージまで、タクではなく、


走って行こうしたら(コメント欄の意見を参考に)ウチって方向音痴やから、


間違って、全く逆の方向の駅に着いてしまい結局、着た道をマラソンで戻り、


途中でハトが死んじゃってるのを見て(死について考えてしまい)


くじけて結局、タクで行ってしまいました‥最近、映画三昧な理由は、


(ガレッジセール)ゴリさんがウチの事を気にかけてくれてて、楽屋に挨拶いくと、


話してくれるんやけど、そん時に「俺もそうだからさぁ映画とか見てみれば?


俺は時間があれば、持ち歩いててそーしてるよ」って言ってくれたから!


自分の(iPodの為しか使ってない)ノートパソコンもあるんやけど、


可愛いキティちゃんポータブルDVDプレイヤーで(いただいたので)



29(火)

(山田)シンチャンからの紹介で(朝方に寝たから、前日の電話の時は寝てたから、


低血圧だから寝起きテンション低かったけど、メチャ喜んでたからね)


day after tomorrowを含めても初登場!アッという間‥1番話したかった、


Me(アルバム)に込めた想いや、コンセプト、ファンクラブ準備室(仮)の内容etc、


「アレ言えばよかった!コレも言えずじまいだ‥」と今だ、後悔は消え(て)ません‥


本番前と直前まで、ファンの方が会社に送ってきてくれた“B型


自分の説明書カレンダーに”喋る事(前日に書いて)イメトレしてたのにな‥



まずファンクラブ準備室(仮)に入ってくれたら&正式に出来たら、


LIVE(ツアー)が出来たり、
「(misonoと似てるから)友達になりたい!


misonoと話したい」ってファンが多いから、misonoとご飯やカラオケ、一緒に、


料理(教室やキャンプ場)とか、遊びに行ったりできたらいーなと思ってる事や、


3rd Album MeのFC盤の良さ(misonoオーディション)etc‥(また改めてblogに載せるね)



友達だけは多いんで、花は沢山でした(置けなくて廊下までビッシリ)


有り難うございました!
その後はラジオ生放送!それまでのあき時間、


その日のゲストだった平山あやチャン(にもワッフルあげて)話してて、


久々に誘ってみたものの‥無理だったんで、be my selfへ、日焼けケアしに‥




ちなみに昨日もジム行ってきたんやけど(ヘキサゴンのマラソン風景みながら)


いつも鍛えてるのは、下半身(ダンベルもって、スクワット&大股歩行など)


ばかりだからな‥パンツや靴がキツくなるんだよなぁ‥あと腕やお腹は‥


ダイエットやマラソンを含め、仕事とか(厳しいし、悲しいけど)


(blog、TV、挫折地点/misonoの歌詞でも言ってきたけど)


「全ての努力は、結果出さないと意味ないし、やってないのと同じ」だからね‥


(A._~Answer~/misonoの歌詞でも書いたけど)強がり、意地っ張り、


「強がらなくていい、意地張るな」って言われるけど(今日のヘキサゴンでの)


初めての10キロのマラソンで「一回も歩かないで、途中でやめない」って、


意地をはったんやけど「3キロでバテてた奴がよく言うよ」って感じなんやけど、


その“ただの強がり”が、いつからか本当の強さに変わり、だから完走できたんだと思うから!



さ~て!
misonoの(元彼)彼氏になる人、ファンの皆が、


自慢したくなるよーな、
羨ましがられるよーな、

「misonoかよ?!」って、
(恥に)ならないよーな、


“自分(心から体まで)、彼女、芸能人”にならなくっちゃ!