たむけんサンを筆頭に、品川サン、(オリラジ)慎吾チャン、

(初→)サバンナ高橋サン、天津木村サン、アムロのモノマネしはる人etc‥

ご飯食べに行った時に、
店の前が桜、満開だったんで、

少し寒かったんやけど、そのまま「花見しよ~」ってなって、

まぁ30分~1時間位?
(夜)桜の下で、

(ウチはホットコーヒー)飲んだだけなんですけどね(笑)


でもコレで「花見した!楽しかった~」って言える!

でも暖かい昼間に、彼氏と弁当持って来たかったな!

いやっでもやっぱりウチは居酒屋がいいな!



さらにこの前、久々に(スピードワゴン)小沢サンと、

初めて、ブラマヨの吉田サンと(ウチは烏龍茶)飲みました!

吉田サンは同じ京都出身で、なんと中学まで一緒なんです!

まぁただそれだけなんですけどね(笑)

盛り上がった(はず)なんですけど、コレといって、

blogに書くほどの、エピソードもなく…

すいません!
でも2日とも面白かったです(笑)



今日は、(明日の)とある雑誌の衣装合わせ→

(昨日に引き続き遅くまで)バラエティー収録でした!


あと関テレのペット(ポロリ)と出た番組のO.Aでした!