りんじ。のブログ
4/28

17時半~THE・フィッシングと、18時56分~関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル出演

4/30

22時~東野・岡村の旅猿SPプライベートでごめんなさい…の、初の女性ゲストに、選んでいただきました!

(3/24にも記事になり、4/27に岡村隆史さんが、会見を行ったので、ニュースにもなってましたが、

おは4、スッキリ、PON!とかでも、番宣やってたみたいですね?!知らなかったぁ…)

5/1

19時~アメトーーク!&ロンドンハーツ3時間スペシャル「ロンドンハーツ芸人です」

4/18に↑夜中2時位まで、収録してたよ!

5/15~の、ロンドンハーツNETMovie、第3弾マジックメール特別編にも、出演してます!

“パンサー尾形さん”のお仕置きは、ウチと、藤モン、えみり姉さん、パンサーさんとで、

4/4に収録してたんだけど、でもウチは、パンサー尾形さん、好きだなぁ…(笑)彼氏として全然、アリなんだけどなぁ?!

5/2

緊急告知!ニーコのイベントに、友情出演する事が決定!渋谷ラウンジネオにて、ニーコエキスポ!キャバレーナイト!

SHAMPOOOOOの服、着て、ライブ1時間もやらせていただきます!ニーコとコラボもやる予定!

この日、V6さんの番組の収録が入ってるから、行けるか分からなかったから、

もし押さずに終われば、サプライズゲストで、出ようと思ってたんだけど、

終わってから、向かえば、間に合うって事で!せっかくニーコから連絡くれて、

「何をやってもいいし、何時間やってもいいから」と誘ってくれたからさ!

だけど、出る時間が、夜中からだから、当日またmisono&MeのTwitterで!

でも、この次の日(5/3)も茨城で、ライブイベントだし、早めの順番にしてもらうつもり!

5/4も群馬、5/5も山梨で、3日間連続!地方のイオンモールでの、ライブイベントだからね!

ゴールデンウィークの詳細は、4/22のブログや、ツイッター(@Team_misono_Me)、ファンクラブ準備室(仮)を、ご覧下さい!

4/10

関ジャニ∞さんの番組の収録で、安田章大くんと“栄光の架橋/ゆず”で(キー4つ上げて)対決でした!

昼からの収録だったのに(朝と夜が逆転しちゃってて)寝れなかったから、

朝まで練習してた!男性の曲を、TVで歌う事ってそんなにないから(これで2回目)

中々、音楽番組に出られないから、ウチとしては、TVで、歌を歌わせてもらえるだけで、大満足だし、有り難いです!

だから“歌が歌える”番組に、また呼んでもらえるよーに、爪アトを残したかったから、本気で負けたくなかったのです!

もうウチは、誰の力でもなく、自力で、次に繋げていかなきゃいけないので(笑)

しかも“0時前のツンデレラ/misono”のPVまで、流してくれてたし!感動…

「レコード大賞新人賞を受賞」ってナレーションにもありましたが、day after tomorrowでの結果は、周りのおかげだと思うから、

バラエティー番組の企画であっても&自分の曲じゃなくても&“歌うま軍団”でも、そこはもう、こだわらず、カテゴリーは何でもいいと思ってる!

プライド&過去の栄光&「カッコイイと思われたい」とかは(…女も?)捨てた(笑)“ネガティ部”だから、自信は元々ないし…

「可愛い(外見重視)」&「細い(スタイル)」の事を、言われても嬉しくないし、歌や声をホメられても、

喉の強さや歌声は、生まれ持ったモノだから、親がホメられてる気持ちになるだけで、

「歌手だから当たり前な事」だと冷静に、ひねくれてとらえてしまうよーになっちゃった(笑)

スタッフさんに「アーティストなのに、喋り“も”面白くて」とか「演技もできるんだ」とか、

他の武器&引き出しの事を、ホメてもらえた時が、1番、喜んでるかも?!

だから出させてもらったからには!歌を歌えた時くらいは!アーティストの部分(歌唱力)を、ちゃんと見せないと!なのです!

最近は、misonoの妹分のMeに、音楽の活動は、バトンタッチしたけど!ボイトレにも行けてないけど…

歌がおろそかになって、バラエティーと両立できてなかったら、駄目だし!

普段バカやって“なのに歌ったら「凄い」ってなる”ってのが魅力になるみたいです!

散々misonoは「色んな人のおかげで」「タレント/女芸人」って言われてるから、

皆さんに歌声を聞いてもらえた時に「実力ある」って認めてもらいたい!事務所にも(笑)

datのベスト10入りだって、宣伝(スタッフさん)と、曲(メンバー)の力だし、

2007年に、バラエティーに進出できたキッカケも、知名度&認知度があがったのも、そうだしね!

確かに売れたのは、事実そうだとしても“こんなにmisonoの事が嫌いな人が多い”のにもかかわらず、

今もまだ芸能界から消えずに、TVに出続けていられるのは&今のこの人気の具合も(笑)

“「姉が倖田來未だから」と思われてる”場合じゃないぜ!イメージが悪く、好感度があがらないのは、自分のせいだけど、

今があるのは「このmisonoだから」だと思いたい!っていう願望(笑)

ってか事務所は、そこを分かってくれてるから、クビには、なってない訳だし、

歌唱力の方も、評価してもらえてるから、まだエイベックスにいられてるので…

これで「歌うまい」ってならなかったら、それこそエイベックスには、いられなくなるはず(笑)

と言って、自分のケツを叩いて、追いつめてる!何故ならば、関ジャニ∞のファンの(エイター?っていう)皆さんが、

自分のツイッターやブログで、ウチの事を、ホメてくれてるのを、イッパイ見たからさ!

TVで歌った日は毎回、トレンドにmisonoの名前があるから、ほぼ全員!と言っていい程、全て感想を、読ませていただきました!

安田章大くんの方を応援しつつも「私“は”misono好き」って、自分のツイッターに呟いてくれた、皆さ~ん!これ見てる~?

↑そんな事を言っちゃうと、周りから反論くるだろーに、書いてくれて、

嬉しすぎて返信したかったんだけど、珍しく意外にも、沢山いたから(笑)

時間がなくて、あとウチ、イッター向いてないし、苦手だから、やめたけど…

だからブログに想いがつまってます!是非!ブログのコメント欄にも、ください!

あっこんな事、言うと↑またロンハーで、矢作さんに注意されちゃうけど(笑)

「misonoはクセがある」で有名だから(笑)安田章大くんも、メインボーカルなみで、ストレート!で、うまかったから、勝てるとは思えなかったんだけどね!


そしたらね!4/24すぐに、またまた関ジャニ∞さんの番組に呼んでいただいて!また歌ってきました!

いつもは、アーティストとして呼ばれないのに、有り難い事に、こーゆう時にかぎって、

“プロの歌手がわ”として!タレント扱いされても、ヤイヤイ言うクセにね(笑)

いざアーティストとして呼ばれると、それはそれで、プレッシャーになるっていう…

(misonoには、代表曲がないので…)ウチも“本人に対決を挑む”っていうコーナーで、

自分の曲を歌いたかったけど、自分の曲だったら、負けてただろーなー(笑)

misonoも「キー高いし、難しくて、カラオケで歌えない」って言われてしまうんだけど…

歌っていて「もっとカラオケで歌ってもらえるよーに、自分で作曲する時、歌いやすいキャッチーなメロディーにしなきゃ」とかも、考えされた!

また次、もしオファーがきたら、歌うまの方で参加して、ご本人さんと、本物の歌で、対決してみたいな~とも思う!

この収録も、昼からだったんだけど、寝れなくて…歌う仕事の日の前日は、ほとんどが、一睡も出来ずに、そのまま行く事が多くて、

コンディション整えられず、自己管理ができてない自分に、本当、腹がたつ!

2回とも、りきんじゃったし、久しぶりに緊張というものをしたし、ずっと手、震えてたから、両手でマイク持ってたんだよ…

4/28

そして!さらに追加!急遽、続けてオファーをいただき、こちらも“プロ”という立ち位置で、芸人さん4人と対決!

さくらまやちゃんがやってた、勝利して、阻止しなきゃいけない役割で!ayu姉の曲と、ELTさんの曲を選曲!

なので5/2の、夜中0時20分~の、お願いランキングにも、出演する事になりました!

4/11発売!

品川祐27時間トークライブ8に、misono&矢口ちゃんと、品川さんの3人の、トーク部分が収録されてます!

めっちゃ面白いんだけど、ウンコとかオナラの話を、ノーカットで(笑)レアだけど!矢口ちゃんゴメンって感じ…

(下にある↓このDVDの写真)腕、脚を出して、お腹もベルトでしめた、私服のウチを見たら、よく分かるけど、

やっぱりTVで、ダボダボの服ばっか着てたら、痩せたのに、太ってうつってるから、

こん時みたく、体型を隠さずに、ピタッとした服きてた方のが、細く見えるし、

misonoがTVに出た日の、1番多い感想って、

「やっぱり歌がうまい/凄い声量/声は好き/喋らなきゃ良いのに/もったいない」と同じくらいに、

「痩せた?(もしくは、また太った?)あれっmisonoが可愛くみえてしまう」だし…(笑)

何故か、去年の12月に騒がれたけど、やっぱり、急に激ヤセした訳ではなくて、

(ジムに通って、ダイエットしてた訳でもないんだけど)スタイルが分からないよーな私服で、

いつもTVに出てるから、痩せても、デブなイメージ中々とれなかったんだなと!

最近、ファンからもらう服も、ほとんど、ブカブカだから、帽子、アクセも、大きすぎて、TVでつけてあげられなくて、申し訳ない!

自分で買う時は、子供服&Sサイズを、買うよーにしてるんだけど、ウチが、ダボっとしてる私服や、メンズものを着て、

バラエティーに出てるから、太ってうつってる分、プレゼントする時に、サイズも分からないよね…

だからこの前、胸、お腹、腕、足の出る、ピタッとした服を探しに、仕事の合間のあき時間に、1時間だけ、WC、109へ買い物へ!

109だと、この前も、スッピンなのに、すぐに気付かれて、声かけられたら、サインしちゃうから、

人が集まってしまって、店にいられなくなっちゃって…マスクは苦手でつけられないからなぁ…

もう27歳だから、109を卒業して、ラフォーレばっかり行ってたんだけど、

やっぱり109から離れられな~い(笑)まず109の、mercy.でツナギGETして!

リメイク1点ものが沢山あったから→(初)moohoopで、買い占めて!

(初)GLADNEWSにも、スタッズがついたアイテムが沢山あったから、ほとんど買って!

(ファンがよくプレゼントでくれる)marpleQがあったから、初めて見てみたけど、やっぱり好き系だった!

AGAINSTも、個性的な服が多かったから、衝動買いしてたら、偶然、知り合いがやってる店だったりして!

(スタイリストつけずに、全て、自分で買いに行って、私服だから)サービスもしてくれたから助かった~

109だとあとは、ココルル、LDS、LB-03、JSG、ワンスポ、GLAVILも、毎回チェックするよ!

羽がついたコルセットのベルト買ったのに(ファンからも色違いもらったんだけど)

ヒモを一番キツクしめても、ブカブカだったから意味ないし…

ウチがよく着てる服のブランド&ラフォーレでの、行きつけの店などは、ファンクラブ準備室(仮)に、書いてあります!
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ
りんじ。のブログ

りんじ。のブログ