余は満足じゃ!


700人の皆様のおかげで、メチャクチャ楽しかったです!


優しく迎えてくれて、
ありがとうございました!



まさかの一列目にいてくれたお客さん、一人も、


無料なのに~ファンクラブ準備室(仮)に、


入ってくれてなかったけど(笑)少なかったけど!



でも今日、初めて生のアーティストmisonoを、


今もってる自分の全ての力、出し切って提示できたし、


皆の心の土産に、misonoの音楽がある事を願いつつ!




昨日も3時に寝れて、
9時出発やったんやけど、


中々、あかずの目で、起きれなくて、布団から出れず、


車でも爆睡だったし、着いて起こされたらすぐリハで、



低血圧&寝癖&顔も洗ってない状態で(笑)


一曲目から最後まで丸々、通しリハして、


すぐメイクして終わったら、すぐ着替えて本番!



今日ファンからもらった、BUCKSの服を着て、


誕生日プレゼント全てあけて、アクセもつけて出て!


サイン入りタオル投げて!
喉も‥最後まで歌い切れたし!




LIVEの後、バラエティー収録があったので、


アンコールなしで、ステージからそのままタクシーに、


乗り込まなきゃいけなかったのに、



(いつもMCしないのに)皆が盛り上がってくれたから、


ウチが長くしちゃったから、予定の電車に間に合わず、


一本あとのに乗って‥
ってな感じでバタバタで、



今日は入り&出待ちの皆との交流も出来ず、


去年みたく、あき時間に、その大学の学祭まわる事も、


私物プレゼントも出来なかったけど…




1年ぶりの(学祭)LIVE、
やっぱり「最高!」でした!


皆と音楽と一緒に、分かち合える素敵な時間、


そしてアーティストmisonoである事も!



これで、ますます「明日がもっと楽しみ」になった!


そう想わせてくれた皆に感謝だし、それくらい、


今日の皆から、イッパイ笑顔パワーもらったの!



やっぱ、ウチの曲は知らない人が多いから、


トークの方が笑ってくれるんやけど、今日は、


バラードはしっかり(手拍子とかせず)聞いてくれて、



前のお客さんだけでなく、後ろの方まで、


自ら手をあげて、左右にふってくれたり!


女の子も男の子も、小さい子からお父さんお母さんまで!




さ~て20時に東京駅ついて、そんままの格好で、


収録へ行ってきます!
眠いし、疲れたけど、


でも会いたいけど、事情があって会いにこれない、


TVの向こう側で、バラエティーmisonoを楽しみにして、


「見て元気もらってる」と言ってくださる、皆様の為に!


でも終わり時間は、未定らしいです…