6/20(月)

19(日)も、品川さんから電話きて、品川さん&村上さん&森本さん&小島さんetc…
芸人さん達のご飯に(藤井)リナと一緒にお邪魔して、その後カラオケにまで行って!
(ウチはまだ風邪が完治してなくて、耳と喉の調子もよくなかったから、ノンアルコールで、
芸人さんが集まると、普通に歌う訳もないので(笑)それを朝まで見て&聞いてただけでしたが、楽しかった!)

この日も昼から、ガリゲルの収録、4本どりだったから、寝不足だったのですが…
22時~は、リナ&淳&ケンケン(鎌苅健太)そこに品川さんと(ニブンノゴ!森本)hidekiや、
(Acid Black Cherry)yasuさんまで集まれたので、この日も朝まで楽しかったのですが、
ウチはというと…収録の合間に挟む、地方でのイベントの疲れ(ミモラと全力で接するし、
ミモラも元気もらいにくるから、全力でぶつかってくるので、エネルギー出しきるから(笑)
睡魔に負けてしまい…今ある自分のモヤモヤする疑問点を「(ファンorスタッフor友達に)
こーゆうコト言われた事ある?!そんな時はどーしてる?」など、皆に投げ掛けて、
皆に「misonoは気にしすぎだって」と、毎度お馴染みの一言を返され(笑)怒られてから、
問いかけた後は、0時~店で、膝枕で、ずっと爆睡しちゃってましたが…
ってか、いつもは朝まで寝付きが悪くて中々、寝れないウチがすぐに眠れたくらいに、
楽しい空間だったからこそ(マッタリしてた訳じゃないのに)寝ちゃった感じ!

ファンからもらった、初☆MIYABIの食パン(バニラ)は、この日7人で1キン、皆で美味しくいただきました!
最近、551の豚まん&エッフェルや、SIZUYAのパンを、食べてなかったから、551の豚まん1箱と、
エッフェルではネオショコラを含め、5個、SIZUYAでも5個、帰りに一人で完食しちゃった(笑)
※エッフェルとは(宮川)大(輔)ちゃん司会の時の、channel aでも紹介した、中学の購買のパン!
淳からは、料理本とか便利なキッチン用品まで、もらっちゃったから、マーシーの、
上下スェット、ツナギ、ガウンとか、淳っぽいのがあったから、お返しにあげました!
ノン(辻ちゃん)ブログにも、ウチがあげた誕生日プレゼント(マーシー)載ってましたが、
ウチが一度、ヘキサゴンの楽屋で着てた、マーシーの部屋着を見て「可愛い」と思ったらしく、
それから自分で買ったみたいで!それを最近、聞いたから(笑)そのままスーパーに行けそうなのを!


ガリゲルでは、急遽1時間の待ち時間ができてしまったんだけど(キンコン)西野さんと、
久々に会った事もあり、ずっと喋ってました!二人で話してたら「西野さんみたいな人が、
彼氏だったら、いーよね~!あーぁ…何でフリーの時に(間に)気付けなかったんだろー(笑)」
って途中からは、遠回しに告白?したみたいな会話に、なっちゃってましたが(笑)
でもご安心を!好きになる前で良かったです(笑)ウチは「2番目でもいい」発言してるので、
勘違いされてるかたが多いのですすが、彼女がいる人を好きにはなりません!
彼女がいるって知らなくて、好きになってしまってから、彼女がいる事が判明しちゃったら、
「2番目でもいいから」と発言する事はありますが!選ぶのは彼だから、逆に彼女と別れて、
ウチの所に来てくれても…喜べないし、だからそれから付き合った事ない(笑)

6/25(土)

ヘキサゴン(2本目)収録後は、味噌米ペアで、ご飯!アッキーナ&hirokoにも声かけたけどね!
ニーコとRe:NOブログに、チョコ×2&チョク×2、載ってますが、明日と来週のラジオのゲストは、この二人とです!


お世話になってる仕事仲間、ビリーさんからメールが来たんだけど、ビリーさん主催の、
チャリティーオークションにも参加していたのですが、misonoのサイン入り私物が全部で、
627146円に変わり、購入してくれたミモラがいたから、そのおかげで、寄付できたし、
そのお金を物に変えて、この前ビリーさんが直接、被災地に届けに行ってくれたみたいです!
ウチも行きたかったんだけど、先約の仕事がある日だったから…その代わりに、
色紙2枚にメッセージとか書いて、ビリーさんに渡し、ビリーさんがmisonoのCDもかけながら、
皆さんに配ってくれたらしく、喜んでもらえたみたいで、よかったです!
ビリーさん、ミモラ、いつもありがとうございます!あと、いつかのブログにさかのぼると、
「まだ言えないんだけど、ウチの大好きな地方のライブイベントに行く予定」
って書いてて皆もコメント欄にて、予想したりしてくれてたんだけど、その正解は沖縄だったんだ!
地震があったから、なくなったんだけど、また組み直してるから少々お待ちを~

さぁて!次は(ビリーさんとの)7/17(日)徳島県つるぎ町貞光中学校グラウンドでの、
Dragon Factory Festival 2011 番外編(BILLYプロデュース)貞光ぎおん夏祭り(夜店&花火アリ)
Before Christ Butterfly+misonoジョイント(初となる)東日本復興募金ライブ!
BILLY+misonoコラボ復興Tシャツ限定発売や、ライブ後に募金活動まで!
青森のライブイベントと同様、テーマは(宣伝&告知ではなく)ただただ“皆と一緒に、
楽しいひとときを過ごす&そんな空間(涙の場所)をつくってあげるのがmisonoの役目”
って事で、そこで初めて、あるココロみを試してみよーとも今、考えております!来なかった人が後悔するよーな事が?!
でも前に似たような事をやった時に、色々と言う人もいたから、また何かを思う人が出てくるかもしれないけど、
誰に何と言われようと、ミモラからすれば、盛り上がってくれるはずだから!
って確信があるから、楽しませたもん勝ちだし(笑)恐れてないで、やってみる!これからどんどん!もっともっと!
ファンの言葉で、どんどん出来ない事が増えてって、ミモラの喜びが減る!だなんておかしな話だもん!
「dat&misonoはいつになったら復帰するんだろう?」「いつかMeも、いなくなるのかな」
とか、ただでさえファンを常に不安にさせちゃってる分、少しでもいいから、
皆の中で、ボヤけてしまってる“misono&Meの未来図”“misono社長が描いてる頭ん中”を、
現場に来てくれた人に、見せてあげたい&生で感じてほしい!と思ってる!だから、
少なからず、MOVIE☆ONでのトークにもイッパイおりまぜたし、もし薄れてかけていた人がいたのなら、再確認できただろーし!


(↑Meブログに先に書いてあったので、続きを付け足しますが…)今年、misonoは、
アーティスト活動休養したのに、misono社長(芸能プロダクション)=Meに!只今、次々に、
仕事のオファーが、舞いこんできてます!なので、言ってた通り「求めてもらえている間は、
求めてくれる人がいるのなら、求められてる事を、やります」スタンスです!
自分のやりたい事だけ、やってちゃ駄目だしね!今年、自分から言った事は一つもないのに、
だからバラエティーも、昔に比べたらやってないし、CDも出してないのに、忙しさが変わらない!
って分かった時に、今までは散々「私なんて全てを自分のせいにして!実力ではなく、
○○のおかげで(親からもらった、持って生まれた)喉、声、外見、家族と運がいい、
環境や出会いに恵まれてる」とか「周り(事務所や紳助さんや姉)の力だ」と言われてきたけど、
自分がそう言うと「ここまできたら、今はもう、そうじゃないでしょ」って、
否定してくれる人が多くなってきたから、初めて自分を誉めてあげても、いい気がしてきた(笑)

「これ以上、ローマ字misonoが傷付くのを見たくない。アーティストmisonoが、イジられた時に、
もう笑顔で、うまく返す事ができなくなってしまった時に、芸能生活の休養を、
(何度か!ではなく)ずーっと考えてはいたんだけど、中々、実現できなかった状況があって。
そんな中、Meが誕生してからは、Meがmisonoを、守ってくれてるのは確か。
Meの存在のおかげで、視野も広がったり、misonoも美苑も、変わりつつあるから。
今、Meが音楽活動を前向きに、やってくれてて、misonoはタレント業(イベント)や、
演技(※近日、発表予定)、作詞&作曲(0時前のツンデレラも、ある意味、倖田來未さんに楽曲提供)
これで声優、自分のブランドSHOPが出来れば…今が“misonoのBEST”に近い所にいるのかもしれない!