ぬいぐるみは、もう卒業しよーと決めたのに…

もう家が抱き枕(大)だらけで、スペースが…


ロケ先(動物園)で一目惚れしちゃって、

触り心地も良くて、眠れそうだったので!


買ってバス戻ったら、皆に笑われた(笑)

しかも↓コレ…
3万円もしたの…



でもまぁ毎日の食費は今、仕事場の弁当だし、

物欲はないし、私服でやってるから衣装買う位で、


仕事はほとんど電話でするから、

トラブル発生が多い月だと、スタッフにかけまくるし、


結構いくけど、友達にはメールばっかだし、

(長)電話も苦手だし、家帰ると触らないし、


「misono電話出ない」で有名だし(笑)だから?

着コールは重要(笑)で、色々変えてあります!



まぁ毎日仕事で、ほとんど家にいないし、

冬場は暖をとるのに凄いけど、冷房はつけないし、


明るいの苦手だから、
TVの電気代だけだしね!

たまには、頑張った自分への(贅沢する)ご褒美!



でも財布にあるだけ使っちゃうからな…

だから貯金がいくらあるのかさえも把握してない…


「未来(明日)なんて、どーなるかわかんないから、

“今(現実)”を大切に一生懸命、生きたい!」だから、


貯金はせず、今の自分が頑張った証&結果(給料)は、

今の自分の為に、今使う!って“タイプ”!


だから後先の事を考えずに、先が見えない分、

周りは心配だし、
不安だとは思うのですが、

自分の人生だし、1度きりだし!

それで24年間やってこれちゃったし!




今日は朝7時半迎えで、
3時間しか寝てないけど、

やりたかった仕事が、
今日から始まりまして!

(近日発表予定)
○○の撮影して、


それが終わってからバラエティー収録へ!

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ