11/1(日)
(ヘキサゴンLIVEの次の日)


ご飯→帰宅してすぐ!爆睡だったから、


いつもより寝れたはずなのに、朝が起きるの辛かった…



チケは完売したと聞いてたのですが、空席が目立ったなぁ…


後ろのお客サンに、前へ順番につめてもらって、


うめてもらえばよかった!それ言えばよかったねぇ!



でも盛り上がったから、11月シングルの3曲目の、


“ゲレンデがとけるほど恋したい”初披露しちゃった!


少し早い、ウチからのクリスマスプレゼントだーい!




LIVE後は、バラエティー収録へいったんやけど、


車乗った瞬間、睡魔が…
移動中もグッスリ仮眠!


それからまた、終了時間が未定で、待機時間ありで、



ロンブーのお二人、国生サン、スザンヌと和気あいあい!


ウチは弁当+ファーストフード3店舗分も!


夜中1時に終わり、明日もあるので岩盤浴へ1時間半‥




11/2(月)


2日連続でLIVEっていーね!しかも学祭LIVE最終日!


昼からだったので、朝6時に寝たけど、睡眠とれたし!



しかも、大好きな(スタッフ)ノリ君が見に来てくれたし!


特別に歌とトーク(おした)長かったよね(笑)


まぁこの日は、学祭LIVEと(急遽)デートだけだったし!



でも「今年で学祭LIVE最後」だと考えてるし、


「来年は(アンコールも)やらない」つもりだから、


「だからこそ」出し切る&悔いも妥協もせず、やりきったし!



“ゲレンデがとけるほど恋したい”


アカペラで“翼をください”


(急いで用意してもらって)
11月シングルの曲目の、



広瀬香美サン作曲、misono作詞の方の“私色”まで、


歌詞まだ覚えてないのにも関わらず、リハもしてないのに、


まさかのココで初披露!
…でも気持ちだよね!




そしてデート後には、また晶サンと合流して、


チェック&もう次の作品の打ち合わせを二人で、


朝5時前までやって、帰宅して、そっから、



ファンから頂いたプレゼントなど&頂いた食べ物を、


整理整頓&おかたずけ…
掃除は嫌いだけど、


人(オカン)にされるのは、嫌なんだよね!



やりだしたら止まらず、昼に寝て(オカンと入れ違い)


夕方から番組の打ち合わせ2本して、


(おしちゃって、ウチだけ21時になっちゃったから)




19時~の久しぶりの家族3人での焼肉(+ピロコも)


1時間しか一緒に食べれなかったけど…


しかも11/4(水)展示会にも誘ってくれたのに、行けず…



ビックリしたのが、お姉がウチの学祭LIVEを、


見に来ようとしてくれてた事が、判明(笑)


いやっそれは嬉しいけど、
無理&無茶でしょ!




今日は久々によく寝て、ジム→岩盤浴&マッサージ!


皆!今回は“サイン入りタオルなげ”だけで、すまない!


基本的に、ファン&友達から頂いた物を身につけてるからさ!



でも!確実に去年よりも、多くの人達が、


見に&聞きに来てくれて、ほとんどが初めてって人達で、


なのに、温かく見守って頂き、盛り上がってくれて、



嬉しかったし、毎回、感謝&感激の日々でした!


ありがとうございました!


misonoオーディション、ファンクラブ準備室(仮)の事や、



ウチの軌跡や、今の気持ちや、生き様、


(イジメ、バラエティー、歌、人生についての考え&想い)


地道に伝える事ができ、そんな環境を作って下さり、



皆と沢山のエネルギー&言葉を交換しあえて、


でも、皆からあたえてもらった物事の方が多いので、


早くファンクラブのイベントで、恩返しをお返ししたいです!