22日(土)


終わったのが0時前で、
ウチも里米も、

そりゃ~もうクタクタやったんやけど…(笑)

…行っちゃいましたよ!
またもや焼肉へ(笑)



ウチは待ち時間、イスに座った瞬間に寝る位、

マイチャンは店に着くまでの、車の中で寝る位‥

疲れてはいたんやけど、着いてしまえば、凄い食欲!




たらふく食べた後、紳助サンの元へ合流!

そこには元木サン、神児遊助、山根サンや、


(偶然、隣の個室にいた↓)
矢部サン、名倉サン、

(麒麟)田村チャン、(天津)木村サン達!



そこでもお好み焼きを食べながら、4時まで!

熱い話、真剣な話、恋話、過去の話etc‥


プライベートでもウチは、皆からイジられ&笑われ&

つっこまれ(笑)
愛されるな~て…




23日(日)


バラエティー収録→
19時半~あき時間で、

19時に矢口ッチャンからお誘いあったんで、


1時間半だけご飯へ!
21時半には解散して、

1時すぎまで、バラエティー収録もう1本!



それから岩盤浴とマッサージ行ったから、

寝たのは朝5時…
で、3時間睡眠で、




24日(月)


日帰りで(朝8時出発~22時半東京着)

大阪で、バラエティー収録でした!



勿論あの番組です!
巨大○○作ったり、

初のキャンプ場に、テンション上げ上げで、


水鉄砲で、大人4人で、ハシャイだ(笑)

チュートリアルのお2人と、金子昇サンとです!



メチャ楽しかったんやけど、普通にキャンプでも、

絶対、楽しかっただろーなー!あれっウチだけ?!


夏が終わってしまう前に!キャンプ場来たいな~!

カップル4組くらいで!
夏の想ひ出ほしいな…



(O.Aまで詳しくは内容、言えないんやけど)

大阪では“冒険チュートリアル”がO.A!




東京着いてからは、(インパルス堤下)ツッツンが、

誘ってくれたおかげで、この日も朝まで楽しかった!




26日(火)


バラエティー収録して、
終わってから着歴見ると、

1時間半前に、品川サンからお誘いが!



「(フルポン)村上サンと二人」だという事で、

(高山)都&マイチャン誘って行ったら、


遊助&(オリラジ)慎吾チャン&久しぶりに、

最後に(アンタッチャブル)柴チャンが合流!



こちらも朝まで!
ファンの皆様すいません!

でもウチ、雄チャンと遊んだのって、実は?何気に?


お互いの誕生会に1回づつと、ずーっと昔に2回、

↑あとは、ここ最近の2回だけなんだけどね!




メチャ仲良しで、しょっちゅう連絡とりあったり、

イッパイ遊んでそーなイメージある?みたいで?


あっでも1番、思い出深いのは、2回!あって、

(両方メールと電話で)深く熱く話し合った事!




そこにあった(そこにいたメンバー)皆の携帯が、

みるみるうちに、またたくまに、遊助ケータイへと!

$りんじ。のブログ