$りんじ。のブログ

24年間‘肌のお手入れ’ほとんどしてこなかったから、


今年で25歳になり、そろそろちゃんとやらないと、


ヤバイな~と思い出す位、肌が気になり出してきて…



って遅いよね…かといって何もやらずにはいられず…


あれ程、皆から「肌キレイ」と言われてきたのに…


そのツケがまわってきそうでコワくなり…




そんな時に!なんと~このblogを見て!くれて、


アクポレスって、基礎化粧品のお話をいただきました!


ご縁!感謝&嬉しい&有り難い&贅沢ですよね!



乾燥肌&敏感肌&日焼け止めも、ぬってなかったし…


しかもストレス&寝不足&不規則&極端な食生活…


でも普段はメイクしないで、スッピンだからまだマシですが…




使い始めてから早速、嘘みたいに、メイクさんに、


「あらっオデコのニキビ減ったね~」だってさ!


そう言われたら&そんな目に見える変化&結果が出たら、



面倒臭がらずに、毎日使っちゃうよね~!


「今日使えば、明日はもっとキレイになってるかも?」って!


ダイエットみたく、体重減ってたら、やる気出るよね!




あとはホッペにポツポツある、白ニキビを何とかしたいな…


今日26日から、misonoの広告が始まりますので!


スッピン、洗顔中の写真とか、アンケートにも答えてます!



いつまでスッピンでお出かけ出来るだろう…


少しでも長く「スッピンでも大丈夫」な自分でいたい!


そういるべく!
B型ですが…これからはっ!




終わらせる事も、続ける事も、難しくて、大変だけど!


変わらないモノも、変えていく事も、必要で大事です!


misono変われるかな?
なら「今すぐ」から始めよう!

PCはこちら
モバイルはこちらから

$りんじ。のブログ

$りんじ。のブログ