$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
今日はプリン・スの収録だったのですが、また昼まで寝れなくて、寝ないで行こうと思ったのに、気付いたら1時間だけ寝てしまってて…
目があかないまま会社へいって、寝ながらメイクしてもらいました…髪は出来ないし、体勢がしんどそうで、メイクさん泣かせです…が、1時間お構いなしに爆睡しました…
疲れてるのに寝つきが悪かったり、とくに仕事の前日寝れないのは、知らず知らずのうちに、体は緊張しちゃってるんかなぁ?でもウチ緊張とかしないタイプなんやけどな~

でもやはりプリンさんは普通のオジサンで良い人でした(笑)プライベートでも話すオジサンたちなのですが、楽しくて寝不足も吹き飛び、30分番組なのに前回同様、メチャ喋りまくって、押しまくって、カットしまくりです(笑)