$りんじ。のブログ

①もっぱら今の私服は、HbGサンです!


ちなみにこの写真は、準レギュラーの“冒険チュートリアル”


で、最高瞬間視聴率とった、徹底的?決定的?瞬間!


しかも400体限定の、その中の貴重な1体!


(会員ナンバーみたく数字入りで)キャメロンぬいぐるみまで!



②EXILEサンのLIVEの楽屋裏にて


携帯で写真を撮ってもらったのに、片方に寄ってしまい、


ケイジがきれちゃってたのですが、カメラでも、


撮ってくれてた写真を、
“月刊EXILE”と一緒に、


送ってくれました!
EXILEの皆との写真、初めて!



③小林幸子サンの袋に入ってたのは、CDとグッズ!



髪と肌のお手入れ!



④品川庄司のお二人から、本とDVD!



⑤つるの君から“つるのおと”が出来る前に、CDとDVD!



浜田ブリトニーちゃんからいただいた漫画!



「misonoが好き」だと言ってくれてる、ジュリアちゃんからも!



そして、ベイFMでのmisonoのレギュラーのラジオを、

(日曜20時~)CDRでもらって、聞き直す!



⑥杉本彩サンからも本を!



崎本君からは、メッセージメモ付きで、写真集!



倖田組からは、姉妹のグッズ?のバック?



⑦この前、USJでお仕事した時に、USJサンから!


スパイダー麺は、もうすでに、たいらげちゃいました!


さらに、なななんと、チケットまで!



⑧この前もお世話になった(blogにも載せた)さつきサンから、


便利な充電器、またまたデコって、いただいちゃいました!

$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ