29日はスタジオで、アレンジ→ジム→エステ!


昨日は1時間しか寝れず、朝7時に迎えで、

バラエティー収録、合田の撮影、

(misonoソロのではない)レコーディング!



それから、倖田來未サンのLIVEへ向かったのでした!


だからリハが出来ず、なのにウチの出方を変えたんやけど、

大成功して、皆さん盛り上がってくれたので、

嬉しかったです!
有難うございました!


ステージ上でお姉と久しぶりに会いました(笑)

(前後、話してないから)ステージ上で初めて話して、


(しかも今日仕事一緒の、客席にいたあびる優も、
見つけたし!笑)

終わってからすぐ帰って、(メイクしたまま)すぐ寝て‥


あっMステ(HDD)で見てたら、misono出てきて、

(着うたコーナーで、ピックアップして紹介してくれてて)

これはウチにとって、嬉しいサプライズでした!



今日も番組打ち合わせ→バラエティー収録です!


朝一に、牛乳orヨーグルトorミックスジュースの、

かわりに、今日は、紀文の豆乳いちご!

(バナナ、ココア、焼き芋、麦芽コーヒー味もある)



明日も(里田)まい吉と仕事一緒なのに、

(今日一緒だった)スザンヌと3人でご飯(笑)


そしてカラオケへ!
(5時間一緒にいた!)

トモとスザンヌの“出会えてよかった”を、

まいチャンと(ウチ)2人で歌いました(笑)



キモチィ(TKO木本サン)のblogと、↓何故か?

やまじサンのblogにも、ウチの名前でてましたね(笑)

$りんじ。のブログ