(2つともNewsで流れてましたが)女優として、

倖田來未サンのPV出演のお仕事をさせて頂きました!


ウチは“失恋した女の子なんやけど、結果的に、

「別れた方が(お互いの為に)よかった」と、


最後には、別れを前向きに受け入れて、次の恋へ歩いていく子”の役で、


“好きで、好きで、好きで。/あなただけが”のシングルの、


“あなただけが”と“walk”に参加!

(スタイリストさんも倖田來未サンのスタッフさん)



この日は、夜中3時半に出発しなきゃいけなかったのに、


(当日ホテル(楽屋)で(ヘアメイク)クマコに、カラーもしてもらわなきゃで)


また(あの)とあるスタッフと、トラブっちゃって‥(解決しないままで)


一睡も出来ず、そのまま撮影へ行かなきゃいけなかったんやけど‥



(丸々24時間の撮影)朝5時前にホテルに着き、シャワーあびたりしてたら、


3時間後にはまた出発して、ワンシーンだけ撮って、でもBBQ&スイカ割りして(笑)


戻ってからお仕事でした!
(メイキングまでご覧あれ!ウチの愛犬のキャンディまで!


ちなみにお姉が着てきた、Candy Stripperのツナギは、

色違い&オソロで、ウチがプレゼントしたやつ~!



「お姉の現場だから」といって‥というか「倖田來未サンの仕事だから」こそ、


(自分の作品ではないから)そしてアーティストではなく、女優としてだったから、


(misonoで)コレで「売上枚数がいつもと同じだった」では駄目だし、


OKだされても、随時「今のでいーのかなぁ」って不安があったから、


くうちゃん(の軌跡)はモチロンのこと&倖田來未ファンのかた、全員の事を想うと‥


(↑ただでさえmisonoファンのウチの子達を受け止めるだけでも、もうギリギリなのに‥)


「自分でいーのか」って意味での「自分の作品よりも~」発言ね!



(ツィッター風)

ウチの好きな漫画が今、次々とドラマや映画に‥

ピーチガールの実写版ドラマ、映画化してほしーなー!

したら是非、姉妹でやらせて頂きたいです!

ももチャン役が、倖田來未で(ピッタリじゃない?!)

ウチは、さえチャンみたいな役やりたい!


ずっと事務所には言ってきたんだけど、

実現しないからさ‥
皆~!協力して~(笑)

別冊マーガレット、別冊フレンド、デザートでの漫画、

そちらの方からじゃないと無理みたいなんで、

misonoか主任の熱海に、連絡下さい!お願いしまーす!

(以上!呟き終了)




ウチの誕生日(10/13)に発売する、倖田來未サンの初のカバーアルバムに、


5月に発売したmisonoのシングルの2曲目の(misono作詞)


“0時前のツンデレラ”も収録されるのです!

その1曲目である“…好き×××/misono”と、

ずっと迷ってはりましたが、ウチもツンデレラの方に一票!



(PVの打ち合わせの、待ち時間の会話です↓)


K「あっ私も、カバーアルバム出すねん(何曲か聞かせながら)」


Me「やっぱり歌うまいな~」「うわっ懐かしっコレよく昔、歌ってたよな」


「お姉も(ウチも)ラウ゛・イズ・オーバー?!」「こーゆう歌い方できていーなー」etc‥


K「あとさ~ミーモの曲も!」

?!

K「misono全部、聞き直したんやけど、何曲か候補があって‥悩むわ~」


K「ミーモ、歌詞がいーもん!とくにカップリング!

そりゃ生で聞いたら好きになるわって感じ!


さすが“エイベックスの即売会の女王”ってよばれるだけある(笑)


(性格も真逆やし、恋愛観も合わないから)私は書かないよーな歌詞が多いし、


私や、misonoってキャラ&世間のイメージは、ストレート(な歌詞)やけど、


実はミーモは、深かったり、例えがうまかったり、表現力も‥etc(と姉妹でホメあう)」



お姉が仮で歌ったのが、もうすでにあって(笑)鳥肌たった!


名曲の中で、1番、知られてないmisonoの曲ですが、でもこの曲は、


misonoファンの中では、ベスト5に入ってる曲であると思います!


また(“天秤/misono”に続き)倖田來未ファンの皆さんに、


“聞いてみたら”好きになった!ってなってもらえたら嬉しいな!



というかmisonoが歌っているから=売れない!なら、歌えなくなってもいいから


作詞&作曲、小説や本を書いていられのるなら、ウチはそれだけでいいんだけどな‥



(ココからはまた、あくまでも、ただのウチの空想ツィッターでの妄想☆呟き)


だからウチの“ミィ/misono作詞作曲”

“美苑味(本名みその)/misono作詞 TAKUYAさん作曲”

って曲があるんやけど、その歌詞を変えて、

“くぅ”と“來未味”って曲にして、

今年の誕生日にプレゼントしよーかしら?



もしカバALBUM3の発売があったらの話なんやけど(絶対OK出ないけど)


モノマネメドレーや、エイベックスメドレーやりたかったんだけどね‥(笑)