今?!って感じの(田村)新年会に、

仕事の合間に22時~1時間だけ、行った時の事!

2700のツネ君、NON-STYLEさんや、

ペナルティーのヒデさんの店で、

沢山の芸人サンがいたんやけど、

売れる前から知ってる、エハラマサヒロ君とも、

何年ぶりかに再会しました(笑)


さらに“ウザカワイイ”misonoが、

“若干ウザイの~”の、あべこうじサンとも会えて、

嬉しかったし、
楽しかったです!



昨日は夜中2時に終わってバタンQ!

今日は“球魂~やる気 元気 その木の根っこ~”

発売なんで、渋谷2ヶ所をハシゴして、

(曲は変えて)4曲と6曲のLIVE

(学生サンのイベント)でした!

ちょうど発売“日”に、
歌える&皆に会える

っていうのは、ウチの曲の誕生日に、

一緒にお祝いしてる気分になって、

発売した!って実感も出来て、

CDが旅立っていくのを見届けれたみたいで、

良いなぁ!と思いました!

最後はお願いして、外にいたスタッフさんまで、

中に入ってもらって、皆で球根を3回も(笑)

一緒に盛り上がってくれて、
ありがとうございました!


明日レコーディングなのに(笑)

でも球魂の歌詞にあるよーに、

今は今しかないから!