X'mas

やっぱり一睡も出来ず‥飛行機でも寝れず‥
楽屋にソファーがあったから、寝転んだら、

リハが始まり(待ち時間はあるものの、戻ってきても、
またチョットしたら移動!の繰り返しで)

終わってから、メイク開始したんやけど、
それでも時間が余ってるから、もう食べるしかない‥

弁当を食べたら温かいモノが欲しくなって、
みそ汁、タコヤキ、からあげ、おでん、ケーキ‥

オカンからの差し入れ&リンゴを皆に配りつつ、
皆からの差し入れを食べつつ‥(笑)


そして“もうすぐクリスマス”から始まり、
(その日限りのコラボユニット)フレンズ、合田家族、

ファミーユ‥他のユニットが歌ってる間も、
そこにいて盛り上げるって感じだったから、

全ての場所のお客さんの前に行く事が出来たし、
2万人もいたけど、1番(上)後ろの席の、

misono&Meタオル、ウチワ(スケッチブック)まで、
見えたよ!多分、全部みつけたと想う(笑)

misono目当てじゃなくても、手ふってくれたり、
分かってても、盛り上がってくれると嬉しいもんです!


皆が「気付いたかなぁ」って想うよーに、ウチも、
「あなたにピース&指さしたの、分かったかなぁ」

って想ってるよ!misonoグッズわかりやすいから、
「アッ」って発見した顔をしても、きっと遠いから、

「ん?あれっ私達?」って顔してる時もあるし(笑)
「そう君達です」って感じで!サイン入りボールも、

30個も、その人達に向けて投げたんやけど、
高くて届かないから、コントロールが出来ず、

目がけて投げた方向と、全然違う方向へ、
いってばかりで、ミモラにあげられなくてゴメンね‥



野球のチーム分けは(女子も)決められてた(笑)
着替えがあったりで、ほぼベンチにいなかったけど!

16時半~終わったのが21時半位?
今回は元々(幕張メッセ前から)野球もあるし、

京セラドームでは、misonoソロ“天秤”は、
セットリストに、入ってませんでしたが!

「X'masに大阪で仕事(LIVE)」って事で、
ヘキサゴンスタッフさんも、家族と‥?!(笑)


でも幕張メッセでは、あんなに曲数あったのに、
“天秤”の感想が‥ファンじゃない人の、

blogに書いてあったのを、結構、目にしたから、嬉しかった!

タイトルも覚えやすい“2文字シリーズ”で良かったのかもな!

「生で聞いてメッチャ良くて、misonoのCDを、
初めて買いに行った」って人までいたし!


misonoソロはなかったけど、もし次あるとしたら‥
(初めて作詞作曲した)ガラスのくつかなぁ!

休止中に想っていた、ファンへの気持ちを、
歌詞にして、デビューシングルに入れた曲だから!

‥にしても、つるの君と上地くん!
ウチが歌ってる時‥のウチを見て、笑いすぎでしょ!



終わってからは、紳助サン主催?!の、忘年会!
(スタッフさんも皆で)X'masカラオケParty!

皆、持ち歌を本気で歌って、点数を競ったり、
それぞれ忘年会ちっくな、出し物(ネタ)を披露したり、

(例えば、原西サン達はプリキュアを、
覚えて&練習してきて、振付も完璧で、CDも持参)

店の人が撮りまくってたけど、もしあれ流出したら‥
皆ヤバし(笑)って位だったんやけど、

崎本君(の初めて見た、ギャップ?意外な?)
一面に、女子は大爆笑!男子は知ってたみたいだけど!


最初は食べてばっかりやったんやけど、
(寿司、肉、パスタ、揚げ物etc)

女子も皆「これはもう飲むしかない」ってなって、
眠気と戦いながら、珍しく飲んでたんやけど、

ウチが歌ってたら、スザンヌとマイチャンが、
皆の前でウチのワンピを‥スカートめくり!

おーいっ!misonoがこんなキャラだからって、
友達だからって、何でもアリって訳じゃね~ぞ(笑)

前回(ヘキサゴンドラマin沖縄で)大変だった(笑)
矢口ッチャンが、大丈夫だった代わりに、

(お酒弱い)アッキーニャまで‥(笑)でも、
可愛いから許されるっていう!ずる~い(笑)



3時に部屋に着いたんやけど(味噌米ペア)
まいチャンがシャワーあびてる横で、ウチが、

トイレに座って歯磨き&洗顔しつつも、お喋り!
まいチャンは次の日も仕事で朝、早かったから、

すぐにベットへ(ウチは昼まで寝れるからと)
だから今度は電話しちゃって‥面倒臭い&迷惑だよね‥

「酔っ払ってかけちゃった」を言い訳に(笑)でも、
優しいから、出て付き合ってくれる人がいるんだよね‥

店で一回、吐いたから、全部、覚えてるし、
目を閉じたら、すぐに寝れたんだけどね!


“酔っ払ったら、本心が出る&本音が言える”
って人もいるけど、ウチは逆で“酔っ払ってる間は、

別人であり、どうせ「覚えてない」って言うんだし、
酔っ払いの言う事は流した方がいい”と思ってる方(笑)

お酒をまだ、美味しいと思えないし、ムクむし、
眠くなるし、吐くから、2010年で飲んだのは、

正月に一日だけ、当時の好きな人と乾杯、
自分とお姉の誕生日会と、X'mas、の4日間だけ!



“寂しさ”って‥(友達や家族)大勢でいても、
ほんの一瞬だけしか、紛らわせなくて、

紛らわす事しか出来なくって、消える事はなくて、
比べたり、思い出したりしちゃっして、余計に、

帰宅したら、もっと寂しくなっちゃったりして、
他の誰かじゃ、うめられなくて‥

星に願うだけじゃ 心で思ってるだけじゃ 手に入らない幸せばかりだ

叶う時はいつも 自分が行動にうつした事 叶えてくれるのは自分自身だ



28日(火)

今日が仕事おさめ!朝8時~17時まで撮影!
スタジオ到着までに、朝マック3セット(笑)

ロンハーSP見ながら(自分が出てなくても見るけど)
ピザハット(ふっくらパンピザ派)

ハーフ&ハーフを2枚(4種類の味を)ペロリ!
CMお待ちしております!優樹菜ずり~ぞ(笑)

クシャミ止まんねーし!しばらくは家で、
海外ドラマかな!早速Disneyカレンダー2011に変えて!

さぁ休む(仕事を気にせずに、食べる&寝てる&遊ぶって事)充電するぞ~!

「また今度○○でね」とは言えないけど‥(笑)
「次」「いつか」の日まで、心配しないで下さい!


でもレギュラーのラジオは、1/2~!1回目は、
スタッフ&親友でもある晶サンと、二人で!

あと素敵なメッセージくれた、ミモラ(ファン)に、電話して話したよ~!

9、16日(日)のゲストはゴッチン(後藤真希)
ゴッチンと久々に、あんなに喋ったな~


そしてまたラジオ中に、まいチャンから、
ご飯のお誘いメールきたんやけど、

また行けなかったという‥あっそういえば!
確か‥26日の早朝に、またウチの寝てる姿を、

(寝てる体勢が面白いらしく)「カシャ」って、
マイチャンが、写真を撮る音がしてたから、

消去してもらわなくっちゃ!ウチに送ってもこないし、
blogにも載ってないけど、どーするつもりなんだろう‥(笑)

(低血圧で寝起き&寝相が悪く、パンツ丸出しで&寝顔がブチャイクだから)



このままでは‥来年、一発目(世に出る時)
misonoデラックスになってるかも!?

ってかmisonoデラックス&マツコデラックスさんで、
仕事したいな~(最近はTV見れてないし、

ウチ自身、レギュラー以外、バラエティー出てないんやけど)
芸能NEWSでも、メチャ面白かったからさ!