$りんじ。のブログ
$りんじ。のブログ


昨日BBQに誘われて、昼から友達ん家のベランダのBBQセットで、炭で火をおこそうと1時間粘ったのですが、結局火がおこせず、ベランダのテーブルの上にホットプレートを置いて、野菜炒めパーティーしました…(笑)しかも炭がバチッっと破裂して鎖骨は火傷するわ、もう嫌やーって座ったら置いてあったガスバーナが腕にあたってワッカの跡がつくわ、さらに曇りでしたが、やっぱり空の下は気持ちがいーなーと思いました!

開放感からか色んな話をアチコチしました!そん時に結婚、離婚をテーマに男女4対4であーでもないこーでもないと言い合ったのですが、何故かウチの発言はいつも男側の意見になってしまう(笑)女の子から「えーっ!?」とか「いくつやねん!?」とか突っ込まれながら、

(Q)ある離婚をしてしまった男性が「失敗しちゃってさぁ」という一言に対して、男の子から共感を得てたウチが言った一言とはさて何でしょう?

答えはまた明日!