$りんじ。のブログ

してませんからね!

ただたんに、太っただけっす…


無茶苦茶なダイエットしたら、

胸がなくなったりするから、要注意!


ウチは胸、これ以上いらないのに、

へらない!なんて、贅沢な悩みですよね…

でもウチ、一日でスッキリしたりするけど、

でも一日ですぐ太ります(太れます)…


ご飯&お酒のんだ次の日は、顔だけでなく、

全身むくんで、パンパンになるし、

だから次の日、朝早かったり、

TV収録の前日は、なるべく行かないよーに、

行っても、ヘルシー系で量へらしたりと、


色々と我慢してますが、これまた、

ストレスは体によくないし、

“ストレス太り”って本当にあるし、

“病は気持ちから”だし、

実際、オフに朝まではしゃいだ日、

(お酒&デザートまで食べてたけど)

体重減ってたりした時もあるしね!



失恋したら、食べられなくなる人もいるけど、

ウチはドカ喰いしちゃうから太るし、

いい恋(片思い)したら、満たされて痩せてくし、

仕事や、肌の調子もよくなるし!ってな感じで、



皆それぞれ、体質があるんで、

“自分に合ったダイエット”を、

みつけましょーね!



×忙しくて、寝なきゃ痩せる!

と思われがちですが、ウチの場合は、

○寝てる間に体重が減るから、寝なきゃ!


×食べなきゃ痩せる!と言われますが、

ウチは3食、液体だけにしても、減らなかったから、

○バランスの良い食事を3食と、

規則正しい生活するだけで、変わりましたよ!


その証拠に、ウチの“R-女子”

ってDVDで、ちゃんと証明されてますからね!


‘十人十色’の歌詞でもね!



ではバラエティー収録へ行ってきます!


昨日も朝7時まで、寝れませんでしたが、

今日は夕方~夜中までだったんで良かったです!


大阪では、今週来週と‘M+Seg’という番組に、

アーティストとして出てますよ!